少年・青年漫画

【彼女、お借りします】201話ネタバレ|千鶴は瑠夏に返そうとゴムの袋を取り出して…?

週刊少年マガジンで掲載中の『彼女、お借りします(宮島礼吏先生)』の第201話のネタバレと感想をまとめました。

【『彼女、お借りします』前回のお話しのあらすじ】
木ノ下和也(きのしたかずや)は彼女のフリをしてくれている水原千鶴(みずはらちづる)やその友人たちと旅行に来ています。

そんな中、たまたま居合わせた元カノの七瀬真美(ななせまみ)は、和也に片思いしている更科瑠夏(さらしなるか)に声を掛けてきて…?

\『彼女、お借りします』第201話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

 

『彼女、お借りします』第201話「 楽園と彼女⑭」あらすじネタバレ

◆持っていたくない

場面はプールから上がって着替えを済ませた瑠夏と、千鶴の会話シーンです。

そこでは、千鶴は思い出したように自分の鞄を漁りました。

そうして、そこには以前、瑠夏に渡された【瑠夏と和也の初めて記念のコンドームの空き袋】があって、これは扱いに困るからと瑠夏に返す千鶴。

しかし、そんな様子を見ていた瑠夏は、こんな公衆の面前でゴムの袋が出されたことに慌ててしまいました。

 

千鶴には、もう渡したものなんだからと、勝手に捨てるなりなんなりしてくれれば良いと説明する瑠夏。

しかし、そこで千鶴が気にしていたのは、【初めては特別なもの】なんてことでした。

 

◆それぞれの経験は…?

場面は、千鶴に対して瑠夏が経験人数を聞いたシーンです。

千鶴は美人で、役者として活動する中でも多くの男性に囲まれていそうで…そんなことからきっと、経験も多いのだろうと質問する瑠夏。

しかし、そんな瑠夏の台詞には千鶴も恥ずかしそうにして、答えをぼやかしました。

 

けれど、色々聞き出して満足した瑠夏。

そんな中、千鶴の方は瑠夏に強引に、持っていたゴムの空き袋を返すのですが…?

 

◆最悪なタイミング

そんなタイミングで、着替えを終えた和也が通りかかります。

目の前には、初めて記念なんて書かれたゴムの空き袋をもつ瑠夏と、そんな瑠夏と恥ずかしそうに話をしている千鶴。

そんな様子に、和也の方も顔を赤くしてしまうのです。

冷や汗を流す和也。

今の状況には謎が多いものの、和也はそんなゴムの袋をもって千鶴と瑠夏が話をしているってことは、瑠夏がまた何か仕掛けたんじゃないかと思い始めて…?

 

◆絶対にやってない

和也はそこで、自分と瑠夏では絶対えっちをしていないと千鶴に弁明します。

しかし、そこではぜったいにしたと言い張る瑠夏。

結局、周りにお客さんもいる中で、瑠夏と和也はそんな話を少し大きな声で始めてしまうのです。

 

周りに注目されることもあり、その場では恥ずかしく思えた千鶴。

そんな千鶴ですが、2人がえっちしたのかどうかは自分には関係ないからと、その場は足早に去って行って…?
 
 
 

『彼女、お借りします』第201話のあらすじのネタバレはここまで!
図書館館長
図書館館長
『彼女、お借りします』第201話は、千鶴が、和也と瑠夏のえっちの有無を、恥ずかしそうにしながらも尋ねるシーンが本当にドキドキするシーンでした!!

上目づかいで、顔を赤くしながらもそんなことを訪ねる千鶴。千鶴のそんな姿はもう色っぽくて、ぜひぜひ見逃せないシーンかなと思います!!

『彼女、お借りします』第201話「 楽園と彼女⑭」あらすじ感想

◆ゴムの空き袋

以前にちらっと登場していた【麻美が和也との初体験の記念に残していた】というゴムの空き袋ですが、千鶴はそれを今回の旅行に持ってきていたんですね!!

そこでは、恥ずかしそうにしながらも、持って居たくないからと瑠夏に押し付ける千鶴。

結局、そんな空き袋は瑠夏に返せたものの…これ、今後もまた登場しそうな気がします。

 

旅行中に、瑠夏がうっかり落としてしまうだけでもう、大事件ですよね!!

特に和也の元カノである七瀬麻美(ななせまみ)を巻き込むと、もっと大きなトラブルに発展しそうな気がします!!!

今後も何かトラブルを起こしそうなそんな空き袋は、今後の動きも注目したいなぁと感じました!!

 

◆千鶴は恥ずかしそうに…?

今回の1番のメインシーンになりますが、千鶴が和也にこっそりと、本当に瑠夏とのえっちがあったのかと聞き出すシーンがありました。

和也の服を後ろから引っ張ったあと、上目づかいで質問する千鶴。

このシーンはちづるがめちゃくちゃ色っぽいので、ぜひぜひ見逃せないシーンかなと思います!!

 

でもここ、じっくりと考えると、千鶴が和也の経験の有無を気にするって、レンタル彼女の立場だとあり得ないことですよね。

完全にプライベートなそんな和也の話題。

それを知りたがっている…ってことは、それほど、千鶴がレンタル彼女の立場を超えて、和也のことを意識しているんだなぁと思えました!!

今後の2人の関係も、まだまだ気になる部分です!!

 

 

◆麻美の存在

そうして今回、大人しくしていた麻美ですが、いつ仕掛けてくるんだろうと気になる人物でもありますよね。

絶対に、和也のことをボロボロにしてきそうな麻美。

だからこそ、いつになったら動き出すのか、凄く気になる人物でもあります。

今後の展開からも目が離せません!!
 
 

\『彼女、お借りします』第201話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!