少年・青年漫画

【彼女、お借りします】202話ネタバレ|千鶴は旅行の中で祖母とのことを思い出して…?

週刊少年マガジンで掲載中の『彼女、お借りします(宮島礼吏先生)』の第202話のネタバレと感想をまとめました。

【『彼女、お借りします』前回のお話しのあらすじ】
木ノ下和也(きのしたかずや)は現在、友人や家族と共に旅行に来ています。

そんな中、和也の彼女役として来ている水原千鶴(みずはらちづる)は、どうしても更科瑠夏(さらしなるか)に返してしまいたいものがあって…?

\『彼女、お借りします』第202話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

 

『彼女、お借りします』第202話「楽園と彼女⑮」あらすじネタバレ

◆思い悩むこと

場面は、和也たちが食事を終え、これからはホテルでイベントとして行われるフラガールショーを見に行く場面です。

そこでは、ショーを楽しみにしている千鶴のことを可愛く思う和也。

しかし和也はそこで、自分の今の状況を思い出して悩んでしまいました。

 

今現在、和也はレンタル彼女である千鶴にお願いして、家族や友人たちの前で彼女のふりをしてもらっている状態です。

そうして、そんなことは既に何人かにはばれてしまっており、このまま家族に対してまで嘘を吐き続けるのも…と悩んでいる和也。

そんな和也は、この旅行で絶対、千鶴には自分の今の素直な気持ちを伝え酔うと考えていました。

もし、自分たちが両想いであれば今まで恋人同士だと付いていた嘘もなくなるわけで…そんなことから、告白を決心しながらももやもやと考える和也。

そんな中、和也たちはショーの会場へと移動して…?

 

◆気まずい空気

場面は、そんなショーが始まる前のシーンですが、お酒を飲んで酔ってしまったのか、和也の友人である木部(きべ)が突然和也に絡んできました。

そこでは、彼女が欲しいなんてことを漏らす木部。

しかし、そんな和也がそこで【俺だって彼女が出来たらキスをしたい】なんて告げたのが、一気に周りの空気を重くしたのです。

 

そんな木部ですが悪気はありません。

そもそも、木部は和也と千鶴が本当は付き合っていないなんてことは知らないのです。

そのほかにも、和也の元カノである七瀬麻美(ななせまみ)は不満そうな顔をしたり、和也に片思いしている更科瑠夏(さらしなるか)は関わりたくないとそんな話をスルーしたり…とにかく、そんな木部の言葉に和也の周りの人々の反応は様々でした。

 

◆楽しみにしていたショーは…?

そんな中、ショーが始まります。

そこでは、それぞれ楽しむ和也たちですが、特に千鶴はショーを見ながらキラキラとした死線を向けていました。

そんな千鶴ですが、そこでは、最近亡くなってしまった祖母の言葉を思い出します。

両親が無くなって、千鶴のことを大切に育ててくれた祖母。

そんな中、千鶴は祖母から【とある言葉】を告げられていて…?

 
 
 
 

『彼女、お借りします』第202話のあらすじのネタバレはここまで!
図書館館長
図書館館長
『彼女、お借りします』第202話は、回想シーンの中で、千鶴が学生時代の姿を見ることが出来ます!!

学生時代の千鶴は今よりもずっと子供っぽくて、めちゃくちゃ清純そうな雰囲気の千鶴。そんな千鶴の姿は可愛すぎて目が離せなくなるような、そんな最高すぎるシーンでした!!

『彼女、お借りします』第202話「楽園と彼女⑮」あらすじ感想

◆和也の意気込み

今回のお話では、和也がどうしても千鶴には【告白しないと!!】なんて意気込んでいるシーンがありました。

ここ何話かの間では、周りに人がいたり、良いタイミングがないためためなかなか告白に踏み出せないでいる和也。

そんな和也ですが、絶対に今回の旅行の中では告白をしようとしているんですよね!!

 

ただ、今までのお話を見る限りなんとなく玉砕しそうなそんな和也の告白。

千鶴も和也のことは特別に思っているような様子はあるものの…本当に恋人になりそうなのか?と考えると、千鶴の今の仕事や、今後の女優としての仕事のことも考えるとなかなかなさそうだなぁと思えます。

和也の告白は、成功するのか?

そうして、千鶴はそれに対してどう答えるのか?

そんな部分は、まだまだ今後のお話の中で追いかけていきたい部分かなと思います!!

 

◆回想シーンの千鶴

まさかの学生時代の千鶴のシーンが幼くて可愛い展開でしたが、千鶴は過去を思い出しながら祖母のことを考えています。

たった1人の家族を亡くした千鶴ですが、少しずつ前を向けるようになっていますよね!!

そんな中、今の和也の側が凄く居心地が良いと感じている千鶴。

ここはもう、泣きそうになっている千鶴の表情二も、注目したい部分です!!

 

◆不穏な様子

お話はめちゃくちゃ気になる、麻美がどこか不満そうにしているようなシーンが、お話のラストのコマにありました。

トラブルメーカーの麻美。

特に、麻美は千鶴と和也の関係を面白く思っていないわけですし、散々、ぶち壊すような動きをしてくるんだろうなぁと感じます。

麻美は一体、どんなふうに仕掛けてくるのか?

そんな部分は、今後も見逃せない展開です!!

次回のお話も楽しみですね!!
 
 
 
 

\『彼女、お借りします』第202話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!