少年・青年漫画

【彼女、お借りします】204話ネタバレ|瑠夏は和也の祖母に話したいことがあって…?

週刊少年マガジンで掲載中の『彼女、お借りします(宮島礼吏先生)』の第204話のネタバレと感想をまとめています。

【『彼女、お借りします』前回のお話しのあらすじ】

木ノ下和也(きのしたかずや)は現在、家族や友人たちと旅行に来ています。

そんな中、男女それぞれに分かれて、ホテルに備え付けられた温泉へと向かうのですが…?

\『彼女、お借りします』第204話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

 

『彼女、お借りします』第204話「 楽園と彼女⑰」あらすじネタバレ

◆このままじゃいけない!!

場面は、更科瑠夏(さらしなるか)が和也の祖母を呼び出したシーンです。

温泉終わりに祖母に声を掛けた瑠夏。

そんな瑠夏ですが、現在は千鶴の友人として今回の旅行に参加しています。

 

実際は、和也と仮の恋人同士という関係の瑠夏。

しかし、和也が祖母に千鶴を彼女だと説明している以上、瑠夏はこの旅行の間中、自分の正体を隠すことになってしまったのです。

どうしても、そんなことには旅行中ももやもやとしてしまう瑠夏。

なにより瑠夏は、和也の祖母に嘘がバレたときのことが心配で…?

 

◆代わりになりたい!!

場面は瑠夏が、和也が隠している秘密について、和也の祖母に話そうかと悩んでいるシーンです。

瑠夏は最近、和也の元カノである七瀬麻美(ななせまみ)から、【千鶴と和也はレンタル彼女とお客の関係のくせに、家族や友人には恋人だと嘘を吐いている】なんてことを、いつかバラしてしまうかもしれないなんてことを聞かされていました。

そんなこともあって、瑠夏も大好きな和也の祖母が本当のことを知ってしまう!と悩んでしまう瑠夏。

瑠夏にとっても和也の祖母は、大好きな存在なのです。

 

そんな祖母がもし、レンタル彼女だと知ったら…?

そう考えると、瑠夏はなかなか本当のことを言い出せなくて…?

 

◆娘のように…

場面は、瑠夏が遠回りに、和也の祖母に対して【もし千鶴が嘘を吐いていたら…?】なんて話しかけたシーンです。

そこでは、少し考えた後に、前にも同じことを千鶴本人から聞かれたと話す祖母。

そんな祖母ですが、千鶴が自分にどんな嘘を吐いていても良いと考えていました。

千鶴のことを、まるで自分の娘のように可愛がっている祖母。

そんな祖母は、和也と千鶴が別れた後でも、千鶴がどこかで幸せでいてくれることを願っていると瑠夏に話します。

 

一方で、そんな話をしていた瑠夏は、自分はその立場には立てないと感じました。

千鶴に敵わないことに、余計に悩んでしまう瑠夏。

けれど瑠夏は少し悩んだ後、祖母に対してもう1つ【とある質問】を告げて…?
 
 
 

『彼女、お借りします』第204話のあらすじのネタバレはここまで!
図書館館長
図書館館長
『彼女、お借りします』第204話は、千鶴に敵わないと考えている瑠夏。このシーンは瑠夏が涙を瞳に一杯浮かべているシーンが、見ていて可愛いなぁと思える部分でした!!

今にも泣き出しそうで、必死にこらえている瑠夏のこのシーンは可愛くて必見です!!

『彼女、お借りします』第204話「 楽園と彼女⑰」あらすじ感想

◆祖母を呼び出した瑠夏は…?

前回、めちゃくちゃ気になっていたシーンになりますが、和也の祖母ことを呼び出した瑠夏。

ですが、このシーンで瑠夏が和也の秘密を明かすことはありませんでした。

むしろ祖母に話を聞く中で、祖母がまるで千鶴のことを娘のように可愛がっているんだと知った瑠夏。

そうして瑠夏は、そんな様子に自分は千鶴に敵わないとめちゃくちゃ傷ついてしまっているんですよね!!

このシーンはもう、泣き出しそうになる瑠夏の泣き顔含めて最高でした!!

 

◆瑠夏の質問

千鶴と和也がこのまま別れて、その隙に自分と和也の関係を進めたいはずの瑠夏。

なのに、祖母には本当のことを明かさないまま、千鶴と和也の関係をもう少し眺めることに決めたこの瑠夏のシーンは、もうめちゃくちゃ切ないなぁと思える部分で、読んでいてドキドキする部分でもありました!!

 

それから、今回ポイントになってくる部分は、瑠夏が祖母にとある質問をしている場面です。

ここ、内容に関しては今回全く触れられることはなかったものの、凄く気になる部分ですし、予想できない部分ですよね!!

瑠夏が、和也の祖母から聞き出そうとしたのはどんなことなのか?

今後のお話の中で明かされてくるのを楽しみにしています!!

 

◆一緒の部屋で

千鶴と2人きりの部屋だとドキドキしていた和也ですが、そんな部屋にはやっぱり瑠夏が邪魔しに来てくれました。

しかし、祖母とのやり取りの中で、少しだけ疲れている様子の瑠夏。

そんな瑠夏がもやもやとしながらお話が進んでいく感じも気になる部分です!!

 

今後、3人の部屋では何かえっちなトラブルが起きたりするのか?

それから、和也は千鶴に告白をしようとしているものの…それは本当に成功するのか?

そんなところは、次回のお話も見逃せない部分かなと思います!!

次回のお話も楽しみな展開ですね!!
 
 
 
 

\『彼女、お借りします』第204話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!