少年・青年漫画

【彼女、お借りします】205話ネタバレ|千鶴と2人きりになった和也は…?

週刊少年マガジンで掲載中の『彼女、お借りします(宮島礼吏先生)』の第205話のネタバレと感想をまとめました。

【『彼女、お借りします』前回のお話しのあらすじ】

木ノ下和也(きのしたかずや)は現在、友人や家族と旅行に来ています。

そんな中で、更科瑠夏(さらしなるか)は、和也が祖母についている嘘に悩んでいて…?

\『彼女、お借りします』第205話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

 

『彼女、お借りします』第205話「楽園と彼女⑱」あらすじネタバレ

◆とんでもないメンバーで

場面は、和也が飲み物を買いにホテルの部屋を出たシーンです。

部屋は現在、美少女である水原千鶴(みずはらちづる)と瑠夏と過ごしているため、2人が眠る中、和也はどこか落ち着くことが出来ず部屋を出たのでした。

そうして、飲み物を買いながらも今回の旅行について考える和也。

祖母の強引な誘いもありましたが、彼女のふりをしてくれている千鶴に、仮の恋人関係をもっている瑠夏、そのほか、元カノである七瀬麻美(ななせまみ)まで集結してしまったこの旅行は、本当にとんでもないものだったのです。

 

それでも、千鶴が協力してくれたおかげで、こうして上手く乗り切っているなんて思える和也。

そんな和也ですが、一方で千鶴への告白は上手くタイミングを見つけれないでいました。

 

◆2人きり

そんな風に悩んでいた和也ですが、そこには飲み物が欲しくて買いに来たのだと千鶴がやってきました。

そこでは、焦りながらも自分の持っている水を千鶴に渡す和也。

すると、千鶴はそれを受け取ってくれるものの、その後、なんとなくお互いに緊張してしまうような時間が流れました。

特に和也はそこで、いつもとは違うオフな千鶴の姿にドキドキしてしまって…?

 

◆千鶴の提案

そんな中、千鶴は思い出したようにして、和也に今回のレンタル彼女の料金についての話を始めました。

というのも、今回の旅行に関しては、レンタル彼女としては規則違反なことをしており、千鶴は会社にも報告できないと話すのです。

そんなことから、代わりに空デート2回分の料金にしようと話す千鶴。

それは2人きりの空間にドキドキしていた気持ちが吹き飛ぶような、そんなリアルなお金の話題でした。

 

しかし、和也はそこで千鶴に頭を下げることにします。

こんなにも千鶴に迷惑をかけるような旅行になるとは想定していなかった和也。

どうしても千鶴に嘘を吐かせてしまっていることが、和也にとっては、千鶴に申し訳ない気持ちで一杯になってしまうのです。

けれど、そこでは和也の言葉を聞いてもそんなに謝らなくて良いと告げる千鶴。

千鶴にとってこの旅行は楽しめる部分も多く、そこまで辛いものにも思えなくなっていて…?
 
 
 

『彼女、お借りします』第205話のあらすじのネタバレはここまで!
図書館館長
図書館館長
『彼女、お借りします』第205話は、実は今回、数コマですが麻美の温泉シーンを見ることが出来ます!!

水着じゃなくて、完全に裸で湯船につかっている麻美。そんな麻実の裸が見えちゃう、そんなこの温泉シーンは目が離せないシーンかなと思います!!

『彼女、お借りします』第205話「楽園と彼女⑱」あらすじ感想

◆謝る和也と…?

今回お話の中では、和也が千鶴と2人きりで話す場面がありました。

今回の旅行は大人数で、そうして、2人の関係を邪魔しようとする瑠夏も居たこともあって、なかなか2人きりの時間が取れなかった和也たちですが…このシーンは、千鶴も和也もお互いに自分のもやもやしていた部分を話すことが出来たんだなぁと思えたシーンです。

特に千鶴ですが、今回の旅行は楽しんでいたみたいですね!!

和也の嘘に協力する形で無理をしている千鶴ですが、そんな千鶴がそれでもこの旅行が楽しいなんて告げているシーンは凄く良いなぁと思えた部分です!!

 

少しずつ、距離が近づいている千鶴と和也。

そんな2人の関係はまだまだ進展していないものの、これからも期待したい部分ですね!!

 

◆気になるシーン

今回、お話の注目シーンにも挙げましたが、麻美の入浴シーンがあります。

千鶴と瑠夏に関しては、前回のお話の中で入浴シーンが見れたものの、今回は麻美の姿を見ることが出来ました。

特に、温泉から上がった後姿はもう…えっちなのでここはぜひぜひ、注目してほしいシーンかなと思います!!

そんな感じで、麻美の裸にドキドキした今回。

ですが、そんなタイミングで温泉から上がった麻美が見たのは、和也の母親と何やら話をしている千鶴のシーンです。

 

ここ、今回のラストの部分になってくるのですが、和也の母親はどんな目的があって千鶴に声を掛けたのか?

特に、少し前から和也の母親が千鶴のことを気にしている様子が描かれていたので、母親は千鶴に対することで何かを悩んでいたようなのです。

そんなことを、千鶴に打ち明けそうな次回。

もう、そんな内容も凄く楽しみに思える展開です!!

次回のお話も見逃せません!!
 
 
 
 

\『彼女、お借りします』第205話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!