少年・青年漫画

【彼女、お借りします】206話ネタバレ|千鶴は和也の母親に呼び止められて…?

週刊少年マガジンで掲載中の『彼女、お借りします(宮島礼吏先生)』の第206話のネタバレと感想をまとめました。

【『彼女、お借りします』前回のお話しのあらすじ】
木ノ下和也(きのしたかずや)は現在、友人や家族と旅行に来ています。

そんな中、和也には水原千鶴(みずはらちづる)にと2人きりになるタイミングがあって…?

\『彼女、お借りします』第206話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

 

『彼女、お借りします』第206話「楽園と彼女⑲」あらすじネタバレ

◆和也の母親と…?

場面は、和也の母親である晴美(はるみ)に千鶴が呼び止められ、一緒に歩いているシーンです。

そこでは、何気ない話をした後に、指輪の話題を振られる千鶴。

そんな千鶴ですが、少し前に和也の祖母からは、木ノ下家に伝わる結婚指輪なんてものを、無理やり持たされていました。

 

レンタル彼女で、現在は和也の押しに負けて彼女のふりをしていた千鶴。

しかし、嘘を中々撤回できず、祖母からは和也との結婚まで夢を見られて、そんな指輪を押し付けられていたのです。

今回の旅行では、そんな指輪をなんとか祖母に返さないと…なんて考えていた千鶴ですが、そこでは晴美から、指輪を付けないのかと告げられて…?

 

◆晴美の過去

そんな晴美ですが、無理に千鶴に指輪を付けてほしいとは思わないものの、指輪に対してはどうしても特別に思ってしまう事情がありました。

というのも、和也の父親と出会った際、今の千鶴のように祖母には散々歓迎された晴美。

姑である和也の祖母は少し強引なところがあるものの、晴美はそんな祖母と良好な関係を築いてきたのです。

 

それから、千鶴はそこで晴美の過去についての話を聞きます。

結婚生活もうまくいっていた晴美ですが、結婚してすぐは中々子供に恵まれず、そんなことに悩んでいました。

ずっと子供が欲しかった晴美。

そうして、そんな思いは祖母も抱えていたようです。

その後、やっと授かれた和也のことを溺愛している祖母。

祖母が和也のことを可愛がっているのは、そんな理由もあったのです。

 

◆指輪の重み

千鶴はそんな話を聞く中でふと、晴美の左手の薬指に指輪の痕だけが残っていることに気付きます。

木下家代々の結婚指輪ということは、こうして千鶴に指輪が渡される前、確かに、晴美の指にそんな指輪が嵌っていたはずなのです。

ですが…そんなものが、今自分に渡っているんだともやもやと考えてしまう千鶴。

特に、千鶴は晴美や和也の祖母にまで嘘を吐き続けていることに、罪悪感を感じてしまいました。

 

何でも話してほしい。

だからこそ、千鶴を想ってそんな言葉を掛けてくれた晴美の言葉に泣きそうになる千鶴。

ですが千鶴は、そこでは本当のことを言えないまま、それでもいつしか、覚悟が出来た時に本当のことを話さなければいけないと決心して…?
 
 
 

『彼女、お借りします』第206話のあらすじのネタバレはここまで!
図書館館長
図書館館長
『彼女、お借りします』第206話は、照れたようにして、和也の母親である晴美に指輪をプレゼントする千鶴。

このシーンは千鶴のそんな恥ずかしがったような表情が、凄く可愛いシーンでした!!晴美に喜ばれて嬉しそうにする千鶴。そんな表情も必見です!!

『彼女、お借りします』第206話「楽園と彼女⑲」あらすじ感想

◆晴美の過去

今回、メインになってくるお話は、和也の母親である晴美の話題でしたが、旅行中ももやもやしている様子が描かれていた晴美だっただけに、ここは凄く気になるシーンでした。

晴美は千鶴が、和也の祖母から受けた指輪について心配していたみたいですね。

暴走気味で、和也を溺愛している和也の祖母。

なので、千鶴の迷惑になっていないかと心配してくれていた晴美。

確かに、和也の祖母のような人か実際、彼氏の祖母だったら、強引で困ってしまうことが多いですよね!!

 

ですが、今回晴美の過去の話を聞く中では、どうして祖母がこんなにも和也のことを可愛がっているのか?なんてことも理解できました。

和也の祖母は確かに強引だけど、晴美が中々授かれないでいる間は急かしたりはせずにいて…そんなところは凄く、良い姑だなぁと感じた部分でもあります!!

そんな感じで、晴美の過去の話を聞く中で、指輪の重みを再認識した千鶴。

そんな千鶴は、この旅行中に指輪は一体どうするのか?

今後の展開も目が離せません!!

 

◆見てしまった…!!

そうして、そんな風に話をしている千鶴と晴美ですが、今回、メインとなってくるのは2人のやり取りを見てしまっている七瀬真美(ななせまみ)の様子です。

そんな麻実ですが和也の元カノであり、大人しそうに見えて実際は腹黒い人物でもあります。

自分と別れてすぐに、和也には彼女が出来て気に食わないでいた麻美。

そうして、千鶴と和也がレンタル彼女とお客ということを知っている麻美ですが…そんな麻実は、【先祖代々の指輪を受け取る関係まで進展している】2人のことが気に食いません。

ここはもう、今回のラストのシーンだったのですが、怖い顔をする麻美が、めちゃくちゃ印象的なシーンでもありました!!

 

次回もまた、麻美を巻き込んで大きなトラブルが起きそうな感じです!!

今後のお話からも、目が離せません!!

 
 
 
 
 

\『彼女、お借りします』第206話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!