PR
少年・青年漫画

【彼女、お借りします】207話ネタバレ|麻美は不穏な様子で千鶴へと近づいて…?

週刊少年マガジンで掲載中の『彼女、お借りします(宮島礼吏先生)』の第207話のネタバレと感想をまとめました。

【『彼女、お借りします』前回のお話しのあらすじ】
木ノ下和也(きのしたかずや)は現在、家族や友人たちと旅行に来ています。

そんな中、和也の彼女のふりをしている水原千鶴(みずはらちづる)ですが、和也の母親に呼び止められて…?

\『彼女、お借りします』第207話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

 

『彼女、お借りします』第207話『楽園と彼女⑳』あらすじのネタバレ

◆朝、目覚めると

場面は、和也が朝に目覚めると、目の前に更科瑠夏(さらしなるか)の無防備な寝顔が見えたシーンです。

そこでは、瑠夏の胸元が大きく開いていることもあって、ドキドキとしてしまう和也。

しかし、そんな風にして瑠夏に夢中になっていた和也ですが、千鶴がやってくると途端にそちらに視線が惹かれます。

 

昨日、1晩過ごしたはずなのに、寝癖や気の抜けた表情ではなくいつも見る美人な姿の千鶴。

和也は、そんな千鶴の姿に目が離せなくなってしまうのです。

 

◆千鶴のスゴイところ

場面は、和也たちがホテルの朝食会場へと向かうシーンです。

会場では一緒に来ている家族や、友人の木部(きべ)や栗林(くりばやし)も合流して、一緒に食事を取りました。

けれど、そこでは千鶴のことを心配してしまう和也。

そんな千鶴ですがこの旅行中はずっと、彼女のふりをしてくれているのです。

 

今までは、和也がお金で買っているレンタル彼女の数時間の間だけ、彼女のふりをしてくれていた千鶴。

それが今回旅行に来てからは、千鶴はずっと恋人のふりをしてくれているのです。

そんなこともあって、千鶴のことを心配する和也。

しかし、そんな中で和也は決心することがあって…?

 

◆告白する!!

場面は和也が、朝食会場で悩んでいるシーンです。

この旅行期間中に、絶対に千鶴に告白しようと考えている和也。

すでに1日目が終わったものの、なかなかそんなタイミングを作れずにいました。

特に、そんなことは、和也と仮の恋人関係である瑠夏が邪魔をしてきていることが大きくて…それでも何とか千鶴とは2人きりの時間を作ろうとする和也。

しかしそれは、千鶴にもなんとなく察せられているようで、千鶴はなかなか和也と2人きりになってくれないのです。

 

そんなタイミングですが、千鶴はトイレへと立ち上がりました。

和也から離れ、1人でトイレに向かう千鶴。

ですがトイレに向かう千鶴の後ろには、怖い顔をする麻美の姿があって…?
 
 
 

『彼女、お借りします』第207話のあらすじのネタバレはここまで!
図書館館長
図書館館長
『彼女、お借りします』第207話は、千鶴のことを責める麻美ですが、そんな麻実がめちゃくちゃ目に光がなくて…。本当に麻美が怖いなぁと思えたシーンです!!

千鶴と和也の関係をぐちゃぐちゃにしようと考えている麻美。そんな麻実の怖い顔は、目が離せないシーンでした!

『彼女、お借りします』第207話『楽園と彼女⑳』あらすじ感想

◆目覚めの時間

千鶴と和也と瑠夏という三角関係の3人が1部屋で過ごす展開でしたが…結局、夜の間にエッチな出来事がないまま終わってしまいました。

特に瑠夏ですが、プールで疲れたのか、千鶴と和也が2人きりで話しているのも知らずぐっすり眠っていたみたいですね。

そんなところが、めちゃくちゃ子供っぽく思える瑠夏のこのシーン。

ですが今回、瑠夏が胸元を空けてセクシーな恰好で眠っているシーンは、本当に最高でした!!

眠っているほうが色気が出てるって可笑しな部分ですが、ここはいつも以上に、瑠夏の色気を感じたシーンです!!

 

ちなみに、この目覚めシーンですが、和也よりも千鶴の方が先に起きていたのがちょっと残念な部分でもあります。

千鶴が寝ぼけているシーンも見たかったと、そんな風に思えたこのシーン!!

まだまだ2人とのお泊りは続くので、今後のシーンにも期待出来ますね!!

 

◆麻美の存在

さて、今回めちゃくちゃ背筋がゾクゾクする場面がありましたが、とうとう病みスイッチを押した麻美が登場してきました!!!

麻美は昨日たまたま、千鶴が和也の家に伝わる指輪を受け取っている…なんて話を聞いて、裏切られたように感じました。

というのも、千鶴はそもそも麻美に対して、和也とはそれほど深い関係ではないなんて話をしていたのです。

それなのに、自分の知らないところで千鶴が指輪を受け取っていると知ってしまった麻美。

この病んでしまった麻美はもう、めちゃくちゃ怖い表情で最高すぎました!!!

 

今後、麻美は千鶴に対して、どんな行動に出るのか?

そうして、千鶴が実はレンタル彼女なんてことを知っている麻美ですが、次回からはそんな秘密も周囲には話してしまうのか?

とにかく、お話はめちゃくちゃ気になる展開です!!

一体何が起きるのか?

次回のお話からも目が離せません!!
 
 
 
 

\『彼女、お借りします』第207話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪