少年・青年漫画

【彼女、お借りします】208話ネタバレ|指輪のことを知った元カノの麻美は…?

週刊少年マガジンで掲載中の『彼女、お借りします(宮島礼吏先生)』の第208話のネタバレと感想をまとめました。

【『彼女、お借りします』前回のお話しのあらすじ】
木ノ下和也(きのしたかずや)は現在、家族や友人たちと旅行に来ています。

そんな中、たまたま居合わせたなんて話す元カノの七瀬麻美(ななせまみ)は、とある現場を見てしまったことから苛立っており…?

\『彼女、お借りします』第208話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

 

『彼女、お借りします』第208話「楽園と彼女㉑」あらすじネタバレ

◆指輪の存在

場面は、和也たちが旅行に来ているホテルでのシーンで、トイレにいる千鶴の元に、たまたまこの旅行に居合わせたという和也の元カノである七瀬麻美(ななせまみ)がやってきていました。

そこでは、千鶴のことを責めたてる麻美。

実は麻美は、少し前に千鶴と和也の母親が結婚指輪について話をしているのを、たまたま聞いてしまいました。

 

少し前に、和也の祖母が強引に千鶴に渡した、木ノ下家に伝わる指輪。

千鶴はそんな指輪を断われないまま、今も持ったままなのです。

もちろん、そんなことは気に入らなく思える麻美。

そこで麻美は、トイレで千鶴に指輪のことを責めたてて…?

 

◆お客様なの?彼女なの?

トイレで千鶴に迫っている麻美ですが、そこでは本当に和也のことはお客として考えているのかと話を聞きます。

レンタル彼女の枠を超えて、和也とは接しているんじゃないかと聞く麻美。

しかし、千鶴はそこで、和也とは客とレンタル彼女の関係で変わりはないと話すのです。

 

そんな言葉を聞いた瞬間、麻美の方は強引に千鶴の腕を掴みました。

だったら、こんなことをしている場合じゃなく、早く指輪を帰すべきだと話す麻美。

そこで麻美は、千鶴を連れてトイレを出ようとしますが…?

 

◆我慢できない

そんな風にして揉めていた千鶴と麻美ですが、そんなタイミングでトイレにやって来たのは和也の祖母です。

しかし、そんな祖母の顔を見た瞬間、言葉が出なくなってしまう千鶴。

確かに、麻美には本当のことを話すように言われたはずなのに、心の準備はまだ出来ていなかったのです。

和也の祖母を前にして困っている千鶴ですが、横で見ていた麻美の方は助け船を出してくれました。

トイレで悩んでいたのは、和也の祖母に対しての誕生日プレゼントのことだと話す麻美。

その場は、そんな麻実の言葉で、祖母の方も納得してくれたようでした。

 

けれど、そんな風にしてトイレから出るタイミングで、麻美は千鶴に牽制します。

自分は、気が長い方ではないからと、本当のことを話すなら早くした方が良いと告げる麻美。

そんな麻実は、今の状況を楽しんでいるようで…?
 
 
 

『彼女、お借りします』第208話のあらすじのネタバレはここまで!
図書館館長
図書館館長
『彼女、お借りします』第208話は、にこにこと笑っている麻美の表情に注目です!!

腹黒さがあって、幸せそうにしている千鶴のことも和也のことも気に食わない麻美。そんな麻実が、自分の思い通りに事が進んで嬉しそうにしている表情が、今回凄く印象的な部分でした!!

『彼女、お借りします』第208話「楽園と彼女㉑」あらすじ感想

◆麻美の腹黒さ

今回、最高すぎた麻美の腹黒いシーンですが、麻美はそんなことを感じさせないような演技で千鶴に迫ります。

【和也のことをお客様としか考えていないのに、結婚指輪を受け取るなんておかしい!!!!】

【指輪を帰すつもりなら、和也の母親には全てを打ち明けたほうが良い!!!!!】

そんな風にして麻美が千鶴に迫るシーンがもう、今回読んでいて面白すぎる部分でした!!

 

麻美にとっては、自分と別れた後の和也が、幸せそうにしているのが気に食わないんですよね。

既に元カノっていう立場であり、和也とは関係が離れたはずなのに、今もこうして執着してしまう麻美。

そんな麻実の腹黒さは、読んでいてゾクゾクするようなシーンでした!!

 

◆何か察した様子の祖母

さて今回、めちゃくちゃポイントになってくる部分かと思うのですが、和也の祖母は何か察している様子です!!!

お話の中では、麻美の話に騙されたふりをして、千鶴と麻美は自分の誕生日プレゼントの話をしたんだと納得する和也の祖母。

しかし、祖母は実際には、何か自分には嘘を吐かれているなんてことを察していました。

 

そんなことで悩んでいる千鶴と、そんな千鶴を責めるようにしていた麻美。

和也の祖母は、千鶴が酷く悩んでいるようなそんな事情を知って、今後どう動いていくのか?

お話は次回からの展開も、凄く気になる部分です!!!

 

◆何も知らない瑠夏

千鶴と麻美がドタバタしている中ですが、一方で瑠夏は何も知らずのんびりとしています。

本当に癒し系な瑠夏!!

次回、瑠夏はまたプールに向かいますが、可愛い瑠夏の水着シーンがまた見れるのも楽しみな部分ですね!!

和也との関係を諦めていない瑠夏の頑張りも、今後気になる部分です!!
 
 
 
 

\『彼女、お借りします』第208話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!