PR
少年・青年漫画

【彼女、お借りします】209話ネタバレ|千鶴は、和也と元カノの麻美との関係が気になって…?

週刊少年マガジンで掲載中の『彼女、お借りします(宮島礼吏先生)』の第209話のネタバレと感想をまとめました。

【『彼女、お借りします』前回のお話しのあらすじ】
木ノ下和也(きのしたかずや)は家族や友人と共に旅行に来ています。

そんな中、和也の元カノである七瀬麻美(ななせまみ)は、水原千鶴(みずはらちづる)が和也の家に代々伝わる指輪を受け取っていたと知って…?

\『彼女、お借りします』第209話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

 

『彼女、お借りします』第209話『楽園と彼女㉒』あらすじのネタバレ

◆部屋での様子

場面は千鶴が和也と一緒に部屋に戻ったシーンです。

ついさっきまでは、和也の元カノである七瀬麻美(ななせまみ)に会っていた千鶴。

そんな千鶴ですが、麻美からはレンタル彼女であることをバラすと脅されていました。

バラされたくないのであれば、持っている木ノ下家に伝わる結婚指輪を返すこと。

そうして、騙している人たちには、自分から真実を告げることなんかを告げられた千鶴。

しかし、それらはすべて、麻美が笑顔で伝えてきたものでした。

 

麻美は、腹黒い一面があるものの、それを外に出すことはありません。

ですが、麻美の言葉からひしひしと、そんな麻実の怖さを感じている千鶴。

結局、そんなこともあって千鶴は、今もどうして良いかわからず悩んでいるのです。

 

◆和也の明るさ

一方で、そんな事情を知らない和也はいつも通りに千鶴に声を掛けてしまいます。

けれど、そんな千鶴の反応は暗くて、どうして良いか悩んでしまう和也。

そもそも和也は、今回の旅行では千鶴に告白することを目標にしていました。

 

今はレンタル彼女とお客という関係ですが、本当は恋人になりたいんだと感じている和也。

告白が成功して恋人になれば、家族や友人たちに嘘を吐いていたと明かす際も、ダメージが少ないと思えたからです。

そんなことから、今回の旅行ではタイミングを見計らっていた和也ですが、流石にこんな悩んでいるような千鶴には告白することは出来なくて…?

 

◆元カノの存在

その後、少し悩んだ千鶴は、和也に元カノの麻美についての話を振りました。

しかし、そこでは千鶴が感じていることとは違って、麻美のことは未だに【性格が良くて、自分にはもったいなさすぎた美少女】だと考えている和也。

麻美が、こうして本当のことをばらしてやると千鶴を脅しているのに、和也の方はそんな事情を知らないこともあって、千鶴との考えとは合わないのです。

 

そんなこともあって、余計に悩んでしまう千鶴。

けれど、そんなタイミングで部屋には和也の祖母が部屋にやってきて…?
 
 
 

『彼女、お借りします』第209話のあらすじのネタバレはここまで!
図書館館長
図書館館長
『彼女、お借りします』第209話は、千鶴がもやもやと悩んでいるシーンがあるのですが、そこでは、和也は元カノである麻美が未だに好きなままじゃないかと考えている千鶴。そんな千鶴ですが、悩んでいる表情がもう最高なんです!!

切なくて、千鶴を応援したくなるようなこのシーンは、是非必見です!!

『彼女、お借りします』第209話『楽園と彼女㉒』あらすじ感想

◆悩んでいる千鶴

今回もまた、もやもやと悩んでしまっている千鶴ですが、本当に苦しい立場に居ると思います!!

特に、千鶴は【レンタル彼女として、和也の彼女のふりをする依頼を受けている】というのが大きなポイントになってくるのですが、今回はそれをバラしてやると脅してくる麻美と、そんなことは知らずに平和ボケしている和也との間にすっかり挟まれてしまっています。

だからこそ、もやもやと悩んで…そうして、答えが出ずにいる千鶴。

そんな感じで、千鶴が凄く苦しい立場に居るのがわかる、今回のお話でした!!

 

◆真実を告げるのか?

そうして今回、千鶴が本当のことを伝えないと!!と意気込んでいるシーンがありました。

この感じ、千鶴が和也の家族や友人たちにに全てを打ち明けるのは近そうですよね。

ただ、それよりも先に、麻美の方が話してしまったら…?

そうなってしまうと絶対に拗れそうな展開で、今後、秘密に関してはどうなっていくのか気になる部分です!!

 

◆祖母の来訪

そんなお話の中ですが、今回、祖母が和也を尋ねてくる場面がありました。

そこでは、ニコニコしながらも、和也に対して話があると告げてくる祖母。

少しですが、祖母も何か察している様子なんですよね!!

前回のお話の中で、千鶴が何か悩んでそうだと感じた祖母。

そんな祖母がこうして和也に会いに来た展開は、次回からのお話がすごく楽しみに思える部分です!!

 

今回、千鶴の正体が本当はレンタル彼女で、千鶴と和也は本当は付き合っていないと知ったら…?

その瞬間、祖母はどんな反応をするのか?

お話は次回も気になる展開ですし、ここはもう続きが明かされるのが楽しみですね!!

麻美が色々と、和也たちの関係をぐちゃぐちゃにしていくのも楽しみにしていきたい部分です!!
 
 
 
 

\『彼女、お借りします』第209話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪