少年・青年漫画

【彼女、お借りします】212話ネタバレ|和也が告白を決心している裏で…?

週刊少年マガジンで掲載中の『彼女、お借りします(宮島礼吏先生)』の第212話のネタバレと感想をまとめました。

【『彼女、お借りします』前回のお話しのあらすじ】
木ノ下和也(きのしたかずや)は祖母や友人たちに、水原千鶴(みずはらちづる)が彼女であると嘘を吐いています。

本当はレンタル彼女である千鶴ですが、和也は次第に本当に千鶴のことが好きになっていて…?

\『彼女、お借りします』第212話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

 

『彼女、お借りします』第212話「楽園と彼女㉕」あらすじネタバレ

◆気に食わない

場面は、和也の元カノである七瀬麻美(ななせまみ)が部屋で過ごしているシーンです。

そんな麻実には、和也の祖母からメッセージが届きました。

内容は、祖母が千鶴がなにやら悩んでいるらしいと知ってしまったことで、そこでは麻美に何か事情は知らないかと聞き出そうとしているのです。

 

麻美は、和也と千鶴が祖母に対して、恋人のふりをして過ごしていることを知っています。

レンタル彼女の千鶴を、恋人だと偽って祖母に紹介して…そんな日々が、ずるずると続いて行ってしまっているのです。

そうして、そんな風に嘘を吐きながらも、どこか楽しそうに過ごす2人のことが気に入らなかった麻美。

そこで麻美は、和也の祖母に全部打ち明けてやると千鶴を脅していて…?

 

◆千鶴の元には…?

場面は、1人で旅行先のスパリゾートを散策していた千鶴ですが、そんな千鶴は併設された教会の側にやってきていました。

そこでは、麻美に脅されたことに悩む千鶴。

確かに、こうして嘘を吐きっぱなしで良いはずがないのは、千鶴にも分かり切ったことでした。

 

それでも、言い出せない嘘をずっと悩んでいる千鶴。

そんな中、千鶴のスマホには麻美から、もう我慢できないかもしれない…なんてメッセージが届くのです。

麻美が、全てを打ち明けてしまうかもしれないと不安になる千鶴。

しかし、その瞬間、千鶴の元には焦った様子の和也が現れて…?

 

◆真剣な表情で…?

場面は、千鶴の元に和也が焦ったようにやってきたシーンです。

和也は、息を切らしながら千鶴の側に向かいます。

ですが、その間呼び止められても何も言えずにいた和也。

今はもう、頭の中が千鶴への告白で一杯になってしまっているのです。

そうして、千鶴の前に来た和也ですが…?

 

場面はそんなシーンから次に、和也の片思いをしている更科瑠夏(さらしなるか)のシーンへと変わります。

瑠夏の前には、和也の友人でもある栗林(くりばやし)が立っていました。

そこでは、栗林が周囲にも聞こえる声で、瑠夏に会いに来たなんてことを話してしまい、2人の姿は周囲に注目されてしまうのです。

そんなことが恥ずかしく思える瑠夏。

なにより、自分たちのやりとりを和也には見られたくないと感じてしまって…?
 
 
 

『彼女、お借りします』第212話のあらすじのネタバレはここまで!
図書館館長
図書館館長
『彼女、お借りします』第212話は、瑠夏と栗林のやりとりが可愛い展開でした!!

瑠夏は現在、和也に片思いをしているものの…そんな中で、栗林のことも気にかけています。仕方ないと、栗林の側によって話を聞く瑠夏。そんな瑠夏の表情がもう、最高に可愛いんです!!

『彼女、お借りします』第212話「楽園と彼女㉕」あらすじ感想

◆同時にあちこちで…!!

場面は、麻美のシーン、和也と千鶴のシーン、瑠夏と栗林のシーンと、一気に3つのシーンが同時に動いています。

まずは、麻美が1人で部屋にいるシーンですが、麻美の元には和也の祖母からメッセージが届くんですよね。

千鶴が何か悩んでいる様子があって…けれど、そんなことは千鶴には直接聞き出せずに、先に麻美に尋ねてみる祖母。

ここはもう、麻美がいつ本当のことを明かしちゃうのかと楽しみな部分です!!

 

後は、皆の前にいるといつもにこにことしている麻美ですが、自室では本当に腹黒い部分を隠さずにいて…そんな麻実の性格も読んでいてドキドキな部分ですね!!

いつしかそんな麻美の性格に関しても、他の人にバレてしまうことがあるのか?

そんな部分も楽しみに思えます!!

 

◆和也の告白は…?

前回から引き続いている和也の告白シーンですが…今回も和也が告白を意気込んだ場面で終わっており、告白シーンはありません!!

ちょっと引き延ばしている感もある、この告白シーン…。。

あちこちで事件が起きているだけに、和也たちの部分が描かれるシーンも少ないんですよね!!

次回こそ、和也の告白が見れるのを楽しみにしたいと思います!!

 

◆瑠夏と栗林の関係

そんな中、今回も瑠夏と栗林のやりとりが描かれていました。

栗林のことは、【過去にレンタル彼女として働いていた時のお客さん】なんて立場以上には考えられない瑠夏。

ですが瑠夏は、1人でドタバタとする栗林のことを気にかけてあげるんですよね!!

ここはもう、瑠夏の優しさが見えたシーンでした!!

 

今後、瑠夏と栗林の関係には進展があるのか?

そんなところも、気になるところですね!!

次回のお話からも目が離せません!!
 
 
 
 

\『彼女、お借りします』第212話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!