少年・青年漫画

【彼女、お借りします】213話ネタバレ|告白を決心した和也がやってきますが…?

週刊少年マガジンで掲載中の『彼女、お借りします(宮島礼吏先生)』の第213話のネタバレと感想をまとめました。

【『彼女、お借りします』前回のお話しのあらすじ】
木ノ下和也(きのしたかずや)は、水原千鶴(みずはらちづる)への告白を決心して千鶴に迫ります。

一方で、そんな千鶴を影から苦しめているのは…?

\『彼女、お借りします』第213話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

 

『彼女、お借りします』第213話「楽園と彼女㉖」あらすじネタバレ

◆聞いてほしい

場面は、和也が片思いをしている千鶴の目の前までやってきたシーンです。

レンタル彼女である千鶴との関係を色々と悩みながらも、告白を決心した和也。

そんな和也は、千鶴の目の前までやってくると千鶴に話があると声を掛けます。

ドキドキが止まらず、千鶴の姿を見るだけで汗も止まらなくなっている和也。

そんな中、和也は先に千鶴に謝ることにしました。

 

現在、和也は家族や一部の友人たちに、千鶴は本当の彼女であると嘘を吐いている状態です。

レンタル彼女である千鶴に協力してもらって、ずるずると今までそんな嘘を続けてきた和也。

しかし、和也はそんな中で、千鶴がレンタル彼女だと分かっていながらも千鶴に惹かれてしまったのです。

最初に謝って、許されないとわかっていながらも、どうしても自分の気持ちを伝えたいと感じた和也。

そこでは、和也は告白を決心するのですが…?

 

◆気になる通知

一方で、そんな風にやって来た和也を見て、千鶴はそこで大声で和也の言葉を止めます。

そんな千鶴ですが、今、和也が何をしに来たのか、なんとなく察していました。

今のタイミングで告白されてしまったら…そんなことを悩む千鶴。

そうして千鶴は、和也が告白できないよう大声で、和也が話そうとしている言葉を辞めさせることにしました。

 

そんな中、止められた和也の方はどうしても落ち着きません。

こんな風にして、告白を止められてしまう意味が分からず焦ってしまう和也。

しかし、そんな中で千鶴は、手にしているスマホの通知を気にしているようで…?

 

◆辞められない

千鶴は和也の横を通って、行くところがあるからと去っていこうとしました。

自分の告白が、こんな風にスルーされてしまい傷ついている和也。

そんな和也ですが、少しの間だけ放心状態だったものの…そこでは何とか気力を取り戻して、千鶴の手を掴むことに成功しました。

 

このまま、千鶴への告白を諦めるつもりはなかった和也。

ですが、千鶴のスマホにはその瞬間、【とある通知】が届き、和也の腕を振り払った千鶴はそのまま去って行って…?
 
 
 

『彼女、お借りします』第213話のあらすじのネタバレはここまで!
図書館館長
図書館館長
『彼女、お借りします』第213話は、告白しようと焦る和也と、今はそれどころじゃない千鶴。そんな2人のやりとりは見ていてドキドキしました!!

特に千鶴の方は、和也の元カノである七瀬麻美(ななせまみ)に振り回されているので色々と苦しい状態なんですよね。和也を拒絶してしまう千鶴のこのシーンは、もう切なくて最高でした!!

『彼女、お借りします』第213話「楽園と彼女㉖」あらすじ感想

◆和也の告白の行方は…?

前回、前々回のお話の中でずるずると続いていた和也の告白に関してですが…今回、なんと和也の告白は失敗してしまいます!!

それも、千鶴に告白して振られる形で失敗するのではなくて、そもそも千鶴には【告白自体聞いてもらえない】んですよね。

ここはもう、読んでいてドキドキする展開でした!!

 

それから、和也の告白ですが、千鶴の方は和也の言葉を無理やり止めて何も話さないようにと告げます。

和也が告白することをなんとなく察していた千鶴。

そんな千鶴には、実は【別の事情】があるんですよね!!

そんな感じで、千鶴がもうがっつりと和也のことを拒絶してしまうシーンが、読んでいて凄く面白いなぁと思えました!!

 

◆千鶴の事情

一方で、千鶴が今回、和也の告白を聞けずにいたのには訳があって…というのも、和也の元カノである麻美が関わってきているんですよね。

麻美は現在、和也の祖母とも距離が近く、そうして、和也と千鶴が和也の祖母に嘘を吐いていることを知っています。

そうして…そんな秘密を、麻美はもう今すぐにでも和也の祖母に明かそうとしているのです!!

 

もちろん、和也の祖母に嘘を吐いていることに罪悪感がある千鶴ですが…こうして、麻美が自分たちよりも先に、勝手に話をしてしまうことに納得していません。

だからこそ、和也の告白を聞かないようにしてまで慌てて飛び出す和也。

結局は和也の告白のタイミングがもう、最悪過ぎたんですよね!!

ここはもう、和也を傷つけているとわかっていながらも、千鶴が和也を置いて走って行ってしまうところが、凄く切ないシーンでした!!

和也と千鶴の関係に少し亀裂が入った中、次回の2人の間にはどんなやり取りがあるのか?

お話はまだまだ気になる展開です!!
 
 
 
 

\『彼女、お借りします』第213話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!