少年・青年漫画

【彼女、お借りします】214話ネタバレ|麻美に呼び出されている千鶴は…?

週刊少年マガジンで掲載中の『彼女、お借りします(宮島礼吏先生)』の第214話のネタバレと感想をまとめました。

【『彼女、お借りします』前回のお話しのあらすじ】
木ノ下和也(きのしたかずや)はある日、水原千鶴(みずはらちづる)に告白しようと決心します。

そうして、千鶴の前までやって来た和也でしたが…?

\『彼女、お借りします』第214話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

 

『彼女、お借りします』第214話「楽園と彼女㉗」あらすじネタバレ

◆急いで麻美の元へ

場面は千鶴が息切れしながらも走っているシーンです。

そんな千鶴の手にはスマホがあって、開かれているメッセージ欄には和也の元カノである七瀬麻美(ななせまみ)からの連絡がありました。

麻美は現在、和也と千鶴が家族や友人たちに恋人だと嘘を吐いていることを知っています。

本来はレンタル彼女の千鶴。

そんな千鶴が和也に頼まれて、断われずに彼女のふりをしている現在ですが…元カノの立場でありながらも、麻美はそんな2人の姿が気に食わずにいます。

 

特に、自分の知らないところで幸せそうにしている2人を見るとイライラしていた麻美。

そうして、そんな麻実は千鶴を【とある事情】で呼び出しており…?

 

◆バレたかもしれない…

場面は、和也が告白しにやってくる前の千鶴のシーンで、少し前に戻ります。

千鶴が1人でいたところ、突然麻美から連絡が来ました。

そこでは、和也の祖母に【何か隠し事】をしていることがバレたようだとメッセージを送ってくる麻美。

一方で、それを見た千鶴は焦ってしまいます。

 

祖母のことは傷つけたくないと思いながらも、嘘を吐いている罪悪感が大きくなっていた千鶴。

そんな千鶴ですが、それらは自分だけでの問題ではないため、和也と話をしていつ嘘を明かすかと時期を練ろうと考えていました。

しかし、そんなことをぶち壊すように、麻美はさっさと嘘を話して関係を終わらせた方が良いと、そう告げてきて…?

 

◆真っ赤な顔で

千鶴は、麻美が今すぐにでも祖母に事情を話すと聞いて、急いで麻美のもとに駆け付けます。

和也の告白を無視してまで走ってやって来た千鶴。

けれど、そんな千鶴は、和也に告白されそうだったことを思い出すと、顔を真っ赤にしてしまいます。

 

ですが、千鶴には今のこの状態で、ゆっくりと和也の告白を聞いている暇はないのです。

麻美が勝手に暴走して全てを話してしまったら、祖母との関係は拗れてしまうかもしれないと、和也には何を告げる暇もないまま走って麻美の元を目指す千鶴。

そんな千鶴は顔を赤くしながらも、麻美の元を目指して走っていて…?
 
 
 

『彼女、お借りします』第214話のあらすじのネタバレはここまで!
図書館館長
図書館館長
『彼女、お借りします』第214話は、和也に告白されそうだったと思い出して、顔を真っ赤にしている千鶴が本当に可愛いシーンでした!!

板挟み状態で辛い思いをしている千鶴。ですが、健気な千鶴のそんな様子は、見ていて本当に応援したくなります!!千鶴のそんな姿にも注目です!!

『彼女、お借りします』第214話「楽園と彼女㉗」あらすじ感想

◆麻美の暴走を止めたい!!

前回、告白が失敗した和也ですが、すっかり放心状態のままお話は進んでいます。

今回のメインは千鶴。

ですが千鶴の方も、色々板挟みになっている状態のようで大変そうです。

 

さて、そんな千鶴ですが悩まされているのは麻美の存在です。

もうメッセージのやりとりからも、めちゃくちゃ性格が悪いことが分かる麻美。

そんな麻美は散々、千鶴のことを振り回しているんですよね!

こんなのおかしいと思うから、私が真実を明かすから!!

そんな風にして勝手に話を進めようとする麻美。

麻美の、千鶴と和也をさっさと別れさせたい!!なんて部分が、凄く伝わってくるような展開です!!

 

◆被害者のうちに

今回、麻美の【被害者】なんて言葉がポイントになってくると思うのですが、麻美は、千鶴のことを被害者だと考えています。

和也に振り回されて仕方なく、彼女のふりをして迷惑している被害者。

だからこそ、麻美は今すぐそんな苦しいことから、千鶴を解放してあげたいと考えているんですよね。

 

…もちろん、そんなのは麻美の建前ですが、そんな風にして、とにかく千鶴には早く和也と別れるように告げる麻美。

麻美が言いたいのは、千鶴が今の関係をこのまま続けるのであれば被害者ではなく、和也の家族や友人を巻き込んで騙している共犯になる!なんて脅しているんですよね!!

和也の祖母が可哀想だからだとか、今なら傷も浅いはずだから…なんて、和也の祖母を盾にとって、話を進めてくる麻美。

そんな麻実は、今回めちゃくちゃ怖いなぁと思えた部分です!!

 

それから、今回のお話のラストの場面では、麻美が千鶴にお金を渡す場面もありました。

これ、レンタル彼女の立場である千鶴を自分が買って、千鶴を自由に動かそうとしているんですよね。

そんな部分は、次回がめちゃくちゃ気になるところです!!

次回のお話からも目が離せません!!

 
 
 
 
 

\『彼女、お借りします』第214話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!