少年・青年漫画

【彼女、お借りします】215話ネタバレ|麻美がこんなにも人の恋を壊したいわけは…?

週刊少年マガジンで掲載中の『彼女、お借りします(宮島礼吏先生)』の第215話のネタバレと感想をまとめました。

【『彼女、お借りします』前回のお話しのあらすじ】
水原千鶴(みずはらちづる)はある日、お客であるはずの木ノ下和也(きのしたかずや)に告白されそうになり、そんな告白を無理やり聞かずに走って逃げてきました。

しかし、そんな風に逃げたのには、事情があって…?

\『彼女、お借りします』第215話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

 

『彼女、お借りします』第215話「「元カノ」、七瀬真美②」あらすじネタバレ

◆麻美の過去

場面は、麻美の回想シーンで麻美の幼いころからの過程の様子が描かれています。

幼い麻美はある日、大好きだったクマのぬいぐるみを親に捨てられてしまいました。

苦しくて、悲しくてそんなことを今でも思い出せる麻美。

しかし、麻美の人生の中ではそんなことばかりだったのです。

 

厳しい父親のもとに生まれた麻美は、昔から弟と共に、父親の理想の子供としての生き方を求められていました。

そうして、父親が気に入らなければ母親が代わりに殴られていて…そんなこともあって、父親の言いつけをずっと守っていた麻美。

いつしか、そんな麻実の部屋には殆ど父親が管理している辞書や物しか置かれなくなったのです。

 

◆麻美の婚約者

場面は、麻美が少し成長して9際になったころです。

麻美は、自分と同じようにして家柄も良い、白馬(はくば)というとある男の子を紹介されました。

当時は何のことか良くわかっていなかった麻美。

自分には少し年上のお兄さんが出来たとしか思っていなかったのです。

 

その後、成長した麻美ですが、女子高に通い始めました。

校長までに父親の息が掛かっており、平凡で刺激のない生活を送ってきていた麻美。

それどころか、部屋の写真は時に捨てられたり、母親のお下がりの携帯しか与えられなかったり…麻美が成長してからも、相変わらず親の厳しさは変わらないままでした。

そんなこともあって、品行方正に過ごしてきた麻美。

しかしある時、そんな麻実に声を掛けてくれる男性がいて…?

 

◆初めての相手

場面は、高校生の麻美が告白をしてきた浦島太郎(うらしまたろう)なんて、びっくりするような本名の男子生徒と付き合っているシーンです。

麻美は、明るくて優しい他校の男子であるそんな太郎に、すっかり惹かれてしまいます。

一緒にデートをしたり、たまに家を抜け出したりして太郎との時間を過ごしてきた麻美。

そんな日々は、麻美にとって刺激的で、凄く幸せに感じるものでした。

 

ですが、そんなある日、太郎との関係が麻美の父親に知られて…?
 
 
 

『彼女、お借りします』第215話のあらすじのネタバレはここまで!
図書館館長
図書館館長
『彼女、お借りします』第215話は、幼いころの麻美の姿が、どのシーンも凄く可愛くて注目したい部分です!!

今のような腹黒さもなく、純粋な様子の麻美の姿。特に、高校生になって初めて彼氏ができて嬉しそうにしている麻美の姿はもう可愛すぎました!!

『彼女、お借りします』第215話「「元カノ」、七瀬真美②」あらすじ感想

◆メインは麻美!!

今回、お話は麻美視点で始まっていきますが…お話のナレーションも普段の雰囲気とは違います!!

というのも、何か難しい言い回しで話している部分が多いんですよね!!

父親の望む女の子に育つよう強制されている麻美と、麻美の弟。

お話は麻美視点で進んでいるというのが理由にあるとは思いますが、お話自体がいつもと違う雰囲気で、そんなところは凄く楽しめる部分でした!!

 

◆麻美の妊娠!?!?!?

今回のお話で1番の注目ポイントになりますが、お話が始まると突然、妊娠初期の小さな赤ちゃんの姿が描かれていました。

ここ、突然の登場で凄く気になった部分ですが、その後も麻美が、意味深に下着姿で下腹部を押さえて鏡を見ていたり、小さな赤ちゃんが~なんて言い回しの言葉を話していたり…。

それはまるで、麻美が妊娠したように思える内容ですよね!!

高校生の麻美が、初めてで来た彼氏との関係の中でまさか…!!

 

ただ、本当に妊娠していたのかは、お話の中で詳しく明かされていないんですよね!!

入院シーンや手術のシーンなんかもなかったので、もしかしたら麻美のその時の気持ちの比喩として赤ちゃんが描かれていたのかもしれませんが…そんな風に、お話は麻美の妊娠が凄く気がかりにも思える展開でした!!

 

◆麻美の本園

そうして、今回のラストには、麻美がようやっと本心を話してくれていました。

今までも散々、千鶴と和也の関係を壊そうとしてきた麻美。

 

別れたはずの和也にも付きまとってしまうほど、何かを壊したいと考えているそんな麻実の目的は一体何なのか?

そんな部分が明かされていた今回のお話は、ぜひぜひ見逃せないお話ですね!!

次回のお話も楽しみに思えるようなラストでした!!
 
 
 
 

\『彼女、お借りします』第215話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!