少年・青年漫画

【彼女、お借りします】219話ネタバレ|和也は千鶴との関係を終わらせようと…?

週刊少年マガジンで掲載中の『彼女、お借りします(宮島礼吏先生)』の第219話のネタバレと感想をまとめました。

【『彼女、お借りします』前回のお話しのあらすじ】
木ノ下和也(きのしたかずや)は、水原千鶴(みずはらちづる)に振られたことをずっと引きずっていました。

そこでは他の男に抱かれる千鶴を、想像してしまった和也ですが…?

\『彼女、お借りします』第219話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

 

『彼女、お借りします』第219話「楽園と彼女㉛」あらすじネタバレ

◆羨ましい存在

場面は、プールで遊んでいる和也や更科瑠夏(さらしなるか)、そうして栗林(くりばやし)や木部(きべ)の元に、千鶴がやってきたシーンです。

水着姿の千鶴は、こちらに歩いてくるだけでも周囲の視線を奪います。

魅力的な容姿と色っぽい体つき。

そうして、そんな風にして歩いてくる様子を見ていた木部は、こんなにも美人な千鶴が、和也の彼女だなんてやっぱり信じられないと話をするのです。

 

一方で、そんな話を聞いている和也ですが、確かに千鶴との間に恋愛関係はありません。

レンタル彼女である千鶴に、必死にお願いして彼女のフリを続けてもらっている和也。

だからこそ、和也の彼氏らしくないなんて…そんな木部の台詞は本当なのです。

そこでは、千鶴に振られたことを引きずり、千鶴とそんな千鶴とお似合いの俳優スクール仲間である海(かい)がえっちしているシーンを妄想してしまっている和也。

そんな和也は、千鶴に合わす顔が無くて…?

 

◆完璧な彼女

今日も千鶴は、和也の彼女として完璧に振る舞ってくれました。

しかし、そんな中では千鶴の表情にどこか暗さを感じる和也。

それはきっと、自分が迷惑かけるようにして千鶴に告白してしまったせいだと感じるのです。

レンタル彼女の千鶴に対して、恋人のふりをしてもらうだけでなく、色々と迷惑をかけ続けてしまっている和也。

そんなことから和也は、教会でのやりとりは千鶴に忘れて欲しいと告げると、次に【とあること】について千鶴に明かして…?

◆和也の計画

和也はそこで、千鶴に自分たちの関係を終わりにしようと告げます。

家族や友人に対して、見栄を張ってレンタル彼女である千鶴に彼女のフリをしてもらっている和也。

ですが和也は、この旅行を最後に千鶴とは別れたことにするからと、そんな台詞を千鶴に伝えるのです。

 

告白が失敗したのをきっかけに、そんな風にして千鶴と離れる決心をした和也。

千鶴が彼女であることを嬉しそうにしていた祖母には怒られる覚悟をしながらも、でも、このままの関係で居るのは良くないと、和也は自分たちの関係を終わらせることに決めて…?

『彼女、お借りします』第219話のあらすじのネタバレはここまで!
図書館館長
図書館館長
『彼女、お借りします』第219話は、千鶴がなにかもやもや悩んだようにしながら、和也と最後の旅行を過ごしている感じがもう、切ないんです!!

和也から関係を終わらせようと告げられて、それを了承する千鶴。千鶴にとっては重荷が無くなったような状態ですが…ここの千鶴が思い悩んでいるようなシーンは、本当に切なくて目が離せなくなるようなシーンです!!

『彼女、お借りします』第219話「楽園と彼女㉛」あらすじ感想

◆和也の結審

前回のお話の中で、振られたことをめちゃくちゃ引きずっていた和也ですが…今回、暗い表情をしている千鶴を見て、自分がどれだけ千鶴に辛い思いをさせていたのだろうと気付きます。

そんなことから、【関係を終わらせよう】と決心する和也。

家族や友人たちには別れたのだと伝えると、そうきっぱり和也が話すシーンはもう、凄く印象的でした!!

 

やっぱり、和也のこういう自分が不利になったり、肩身の狭い立場になったとしても、千鶴のことをきちんと守ってあげるような感じが良いですよね。

千鶴がこんなにも悩んでいるのなら…なんて、別れたことにしようと告げる和也。

このシーンは、読んでいて切なすぎる展開でした!!

 

◆麻美の思惑

一方で、前々話の千鶴と麻美とのやり取りの続きが描かれていましたが…あんなにも、和也と千鶴のことをぐちゃぐちゃにしてやろうと考えていた麻美ですが、千鶴がもう少し秘密を告げないでいてほしいと頭を下げられ、今回まさかの、わかったと返事をしていました。

あんなにも全てをぶち壊してやろうと考えていた麻美がどうして…?なんて思えたこのシーンですが…なんとなく、麻美が嫌がらせの方向を変えてきそうな気もします。

今の麻美って、千鶴はあくまでも和也に巻き込まれた被害者だから…と、守るようにして和也から離してあげようと考えていたんですよね。

ストーカーまがいで気持ち悪い、あんな和也から千鶴を引きはがしてあげるなんて考えていた麻美。

ですが、麻美は今回の千鶴とのやり取りの中で…千鶴にも気に食わない部分があると感じたみたいです!!

 

今回は優しく引いてくれたように見える麻美ですが、多分今後お話を掻き乱してくる気がして…そんなところは、今後見逃せない部分かなと思います!!

腹黒い麻美が一体、何を引き起こすのか?

今後のお話も、まだまだ目が離せません!!!

 

\『彼女、お借りします』第219話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!