少年・青年漫画

【彼女、お借りします】220話ネタバレ|千鶴との最後の旅行を楽しんでいる和也でしたが…?

週刊少年マガジンで掲載中の『彼女、お借りします(宮島礼吏先生)』の第220話のネタバレと感想をまとめました。

【『彼女、お借りします』前回のお話しのあらすじ】
木ノ下和也(きのしたかずや)は、片思いしている水原千鶴(みずはらちづる)に告白する前に振られてしまいました。

一方で、和也の元カノでもある七瀬麻美(ななせまみ)に振り回されてしまっている千鶴ですが…?

\『彼女、お借りします』第220話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

 

『彼女、お借りします』第220話「楽園と彼女㉜」あらすじネタバレ

◆思い出作り

場面は、和也が友人や家族とリゾート施設に旅行に来ているシーンですが、プールで遊んでいる和也。

そこにはレンタル彼女であり、今は和也の恋人のふりをしてくれている千鶴の姿もありました。

女優を目指すほど容姿も美しくて、周りの視線を集めている千鶴。

そうして、和也もついつい千鶴の水着姿に見惚れているうちに、鼻血を出してしまいました。

 

千鶴といえば…レンタル彼女として接しなければ和也には手の届かない雲の上の人間で…そんな千鶴に惚れて今回告白をしようと考えていた和也は、自分があまりにも無謀なことを考えていたんだと気付きます。

一方で和也の方はただの平凡な大学生であり…自分と千鶴とでは釣り合わないと考えた和也。

そんなことから、和也は千鶴に彼女のふりをしてもらうのは今日で終わりにして…今日だけは、そんな思いで作りのために楽しもうと…?

 

◆千鶴と麻美

場面は、千鶴の他、和也が友人の木部(きべ)や栗林(くりばやし)、そうして、和也に片思いしている瑠夏(るか)とプールで遊んでいるシーンです。

そんなメンバーの元へは、一緒に遊ぼうと七瀬真美(ななせまみ)がやってきました。

麻美はもともと、和也の元彼女であり、今回の旅行先にもたまたま居合わせた人間です。

しかし、少し前に千鶴が麻美のことを気にしていて…もしかして、2人の間には何かトラブルがあるんじゃないかと心配する和也。

ですが、千鶴と麻美はこうやって顔を合わせても、特に変わりがないように見えました。

 

まるで、仲の良い友人のように楽しそうにしてプールで遊ぶ千鶴と麻美

そんなことから和也は、少しだけ安心して…?

 

◆スマホの画面には…?

その後、楽しく遊んでいた和也たちですが、そこでは事件は起こります。

和也の元には祖母や両親がやってきて、露天風呂や夕食の時間が近いからと、和也たちはプールを出ることにしますしました。

そうして、ロッカールームまで歩き始める和也たち。

しかし、その際、先を歩いていた麻美の持っているスマホが、うっかり地面に落ちてしまって…?

『彼女、お借りします』第220話のあらすじのネタバレはここまで!
図書館館長
図書館館長
『彼女、お借りします』第220話は、千鶴が、麻美や瑠夏と一緒に遊んでいるシーンは、水着姿の美女が3人並んでおり、凄く良いなぁと思えた場面でした!!

和也たちの旅行ももう少しで終わりなので、そんな水着姿の3人はじっくりと目に焼き付けたいですね!!

『彼女、お借りします』第220話「楽園と彼女㉜」あらすじ感想

◆この旅行で最後…

場面は、和也がひたすらに千鶴への未練を残しているシーンです。

今回の旅行を最後に、レンタル彼女として千鶴に彼女のふりをしてもらうのは最後にしようと考えている和也。

そもそも、今回の旅行だって本来であれば、レンタル彼女の千鶴が付いてくることなんてできないのです。

事務所に内緒にしてまで、こうして和也の祖母や家族を思って彼女のフリを続けてくれている千鶴。

そんなこともあって、和也はこの旅行を最後に、千鶴のレンタル彼女としての利用を辞めようと考えています。

 

高嶺の花である千鶴はもう手の届かない場所へと行ってしまって…そんなことを、切なく思う和也。

このシーンは、和也の未練たっぷりな気持ちを凄く感じる場面でした!!!

 

◆麻美の作戦

今回、腹黒い麻美の作戦が行われていましたが…もう、本当に人を不幸にするのが上手すぎる麻美!!

前回のお話で、千鶴に対して【レンタル彼女のことを秘密にしてくれる】と声を掛けてくれた麻美。

だからこそ麻美は自分でばらしたわけではなく、うっかりスマホを落として、その画面にレンタル彼女と千鶴のサイトを開いておくことで、和也の祖母に間接的に千鶴の正体を知らせるのです!!

ここ、麻美が直接、秘密を打ち明けていないということがポイントになってきますよね。

あくまでも麻美の不注意でたまたまスマホを落として、スマホの画面が見られてしまっただけ…そんな言い訳が通じる麻美の作戦が、本当に怖いなぁと思えたところです!!

 

さて、次回はそんな風にして、麻美のスマホに千鶴のレンタル彼女のホームページが表示されており、それを和也の祖母や両親が見てしまったシーンからになります。

そんな事実を知ったとき、和也の祖母や両親は一体、どんな反応をするのか?

そうして、秘密を知られてしまった千鶴は…?

ここはもう、次回が凄く待ちきれなく思える展開ですね!!

 

\『彼女、お借りします』第220話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!