少年・青年漫画

【彼女、お借りします】221話ネタバレ|千鶴がレンタル彼女だと正体がバレてしまい…?

週刊少年マガジンで掲載中の『彼女、お借りします(宮島礼吏先生)』の第221話のネタバレと感想をまとめています。

【『彼女、お借りします』前回のお話しのあらすじ】
木ノ下和也(きのしたかずや)は、家族や友人たちと共に旅行に来ています。

そんな中、レンタル彼女である水原千鶴(みずはらちづる)に彼女のフリをしてもらうのも、これで最後だと実感していた和也ですが…?

\『彼女、お借りします』第221話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

 

『彼女、お借りします』第221話「楽園と彼女㉝」あらすじネタバレ

◆麻美のうっかり

場面は、和也が家族や友人たちとリゾート施設に旅行に来ているシーンです。

そこでは、たまたま旅行先で居合わせた和也の元カノである七瀬麻美(ななせまみ)も一緒に遊んでおり…そんなタイミングでは、麻美の手からスマホがプールサイドに落ちてしまいました。

麻美の後ろにいたのは、和也の祖母や両親たちです。

そうして、それを拾おうとした祖母が見たのは【レンタル彼女のホームページ】であり、千鶴の写真が写ったそんなページに祖母は言葉を失って…?

 

一方で、祖母の様子がおかしいと気づいた両親や、和也の友人たちもそんなホームページを目にしてしまいます。

そんなことから、動きが止まってしまう友人たち。

しかし、そこでスマホの持ち主である麻美だけが、焦った様子でスマホの画面を隠そうとして…?

 

◆誤魔化せない

千鶴のそんな正体が知られてしまって、その場には重い空気が流れます。

麻美が焦った様子で、これはコラ画像であり遊びで作ったもの…と説明するものの、祖母は自分のスマホでまたそんなレンタル彼女のページを検索して表示するのです。

その瞬間、どうして良いか分からなくなる和也と千鶴。

2人ともすっかり、パニック状態になっており、どう説明してよいか分からなくなってしまっていました。

 

そんな中、レンタル彼女として知っていても、彼女として付き合っている…なんて設定で誤魔化そうと、苦しい言い訳をしながらその場は千鶴を連れて逃げようとした和也。

しかし、父親はとある出来事を思い出して…?

 

◆どうしようもできない

和也の父親は、以前に和也が千鶴に対して、封筒に入ったお金を渡している場面を見ていました。

その時は和也に千鶴とお金を貸し借りをするなんて…と注意して、それっきりだった父親。

ですが、千鶴がレンタル彼女だと聞くと、あのお金はもしかしてレンタル彼女を利用したために払っていたのではないかと察してしまうのです。

 

そうして、父親が打ち明けたことでお金の事情を知ってしまった和也の祖母や両親たち。

その場ではもう、和也が千鶴がなにも言い訳できないような空気となっており…?

『彼女、お借りします』第221話のあらすじのネタバレはここまで!
図書館館長
図書館館長
『彼女、お借りします』第221話は、お話のラストに、麻美が苦しそうな様子で【このまま秘密を隠しておけない】と話している場面がありました。

まるで、自分が嘘を隠している罪悪感に悩んで、苦しい思いをしていたかのように振るまう麻美。この麻美のシーンは、いつもながら麻美の演技力が凄いなぁと感じた部分です!!

『彼女、お借りします』第221話「楽園と彼女㉝」あらすじ感想

◆正体を知られてしまう

実は今回、お話はいつもよりも短めになります。

なので、お話は大きく動かないまま、気まずい関係を引きずって次回へと続きます。

重苦しい嫌な空気が続いたままですが、お話はどんな展開を迎えるのか?

そんな部分は凄く気になる展開ですよね!!

 

そうして今回、和也と千鶴の関係を1番に喜んでいた祖母ですが、ショックを受けた様子のままスマホを触っています。

レンタル彼女である千鶴のホームページをじっと見つめている祖母。

そんな祖母がどう感じているのか?なんて部分も、多分次回から明かされてくる気がします!!

もう、胸が痛くなるような展開ですね!!

 

◆お金の関係

和也の父親が、そういえば和也が千鶴にお金を渡していたことがあった…と、少し前の記憶を思い出していますが、あの伏線はここで回収されるんですね!!

確かにここ、お金を渡している場面さえ父親に見られていなければ、【レンタル彼女の仕事を千鶴はしているもののそれは仕事で、プライベートでは和也の彼女である】なんて言い訳も通じていたように思います。

ですが、お金を渡していた所を見られている以上…もうそんな言い訳もキツいですよね…。

とにかくここは、千鶴も和也も何も言い訳できなくなっている感じが、本当に苦しいシーンでした!!

 

◆被害者の麻美

そうして今回、注目したいのは麻美が必死にそんな秘密を守ろうとした場面です。

スマホを落とした自分の失態を謝っていたり、大げさにスマホを隠して、見ないでほしいと告げたり…それから、これはコラ画像で遊びで作ったもの…なんて、もう苦しすぎる言い訳もしていました。

けれど、麻美にとっては自分が明らかに嘘だとわかるような行動をした方が得なんですよね!!

というのも、麻美は和也と千鶴の関係はさっさとバレて、別れてしまえば良いと考えています。

 

幸せそうな2人をブチ壊したいと考えていた麻美。

このシーンは、そんな麻美の腹黒い部分が読んでいてゾクゾクするような展開でした!!

そうして、こんなトラブルがあった中で一体次回のお話では、どんなやり取りが行われるのか?

もう本当に、次回のお話も待ちきれない展開です!!!

 

\『彼女、お借りします』第221話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!