少年・青年漫画

【彼女、お借りします】225話ネタバレ|瑠夏はどうしても我慢できなくて…?

週刊少年マガジンで掲載中の『彼女、お借りします(宮島礼吏先生)』の第224話のネタバレと感想をまとめました。

【『彼女、お借りします』前回のお話しのあらすじ】

レンタル彼女である千鶴と付き合っていると話していた嘘が、和也の家族や友人たちにバレてしまいました。

しかし、そこでは和也が苦し紛れに、悪いのは自分ただ1人だと話し始めて…

\『彼女、お借りします』第224話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

 

『彼女、お借りします』第224話「楽園と彼女㊲」あらすじネタバレ

◆たった1人…

場面は瑠夏の回想シーンです。

瑠夏には他の人とは違うことがあって、それが他の人と同じように何かにドキドキできないことでした。

そんなことから、自分には恋愛なんて…とも感じたことが会った瑠夏。

ですが、そんな風に生きてきた瑠夏は、ある日和也に出会って、初めてドキドキするということを感じられるようになったのです。

 

ずっと探していたドキドキできる相手。

そんなことから瑠夏は、自分のたった1人の運命の相手である和也とは、このまま一緒に居たいと感じていたのですが…?

 

◆きっと、幸せになれる…

そんな風にして、和也に頼み込んで借りの彼女として過ごしていた瑠夏ですが、和也が千鶴に惚れ、そうして本気になっている様子を見ると、いつも苦しい思いをしていました、

ただ、そんな中で和也がいつも言っていたのは、千鶴と付き合っているなんて嘘はいつしか、誰も傷つかないようにして終わらす…なんてことで、そんな和也の台詞には、瑠夏も少しだけ安心します。

いつしか、本当の和也の彼女になれるかもしれない…。

瑠夏はそんな期待に、ずっと縋っていたのです。

 

◆無理な提案

場面は、現在のシーンへと戻りますが、千鶴の正体がレンタル彼女だと和也の両親や祖母、そうして友人にまでバレてしまいました。

そんなことから顔を青くする和也。

それでも、和也は必死に頭を回転させて…そうして、最初はレンタル彼女とお客という関係だったけれども、今はきちんと付き合っているなんて…そんな嘘を吐くことにしたのです。

少しでも千鶴のことを助けたくて、責められそうになる千鶴に矛先が向かないように、新たにそんな嘘を吐いた和也。

しかし、そんな様子を見ていた和也の元カノである七瀬麻美(ななせまみ)は、本当に恋人だったのならこの場でキスできるだろうと、皆の前でキスをするように告げてきて…?

 

◆このままで良いのか?

場面はそんな状況の中の瑠夏視点です。

突然の麻美の提案には、瑠夏も驚きました。

このままいけば、和也と千鶴の関係は上手くいかずにぎくしゃくするだろうと…そんなことは理解できる瑠夏。

ですが瑠夏は、どうしてももやもやしてしまって…?

『彼女、お借りします』第224話のあらすじのネタバレはここまで!
図書館館長
図書館館長
『彼女、お借りします』第224話は、瑠夏が必死に悩んでいる姿が本当に応援したくなるんです!!

和也と千鶴の関係が上手くいかなくなって…そんなことは嬉しいはずの瑠夏。なのに、もやもやと悩んでしまうこの瑠夏のシーンは、思い悩んでいる瑠夏が本当に可愛いシーンでした!!

『彼女、お借りします』第224話「楽園と彼女㊲」あらすじ感想

◆嬉しいはずなのに…

お話は今回、和也に片思いをしている瑠夏視点で描かれており、瑠夏の心の葛藤も凄く丁寧に描かれていて最高でした!!

和也と千鶴の関係が、こうしてひっかきまわされて上手くいかなくなることは嬉しいはずの瑠夏。

ですが、瑠夏はそこで、色々悩んだ後に助け船を和也たちに出します!!

色々と悩みながら…それでも決心した様子の瑠夏。

そんな瑠夏がどんな発言をするのか…?

そんな気になるラストで終わってしまった今回のお話でした!!

 

ちなみに、お話はそんな感じで、もう本当に前々進まないんです!!

丁寧に丁寧にそれぞれの視点での心境が描かれている現在。

ここはもう、焦れったさを感じながらも、凄く面白い部分です!!!

 

◆気に食わない

一方で、今回事件をひっかきまわしている麻美ですが、瑠夏が助け船を出したことを良く思っていません。

そんなことから、小さく舌打ちまでしている麻美。

ここは、麻美がさらに反撃をしてくるのを楽しみにしたいと思っています!!

 

腹黒い部分はばれないよう、あくまでも遠回りで和也や千鶴に攻撃を仕掛ける麻美。

だからこそ、慎重すぎて作戦が上手くいかない感じの麻美は、本当に見ていて面白いですし、今後更に起きなトラブルを起こしてくるんじゃないかと楽しみな部分です!!

 

◆祖母の反応

それから、まだまだ注目したい部分があって、それが祖母の反応です。

思い悩んだ様子がありながらも、和也になにやら思うところのある祖母。

そんな祖母が和也にどんな言葉を掛けるのか?なんて部分も、凄く楽しみに思えています。

 

周りには他の観光客も集まって…めちゃくちゃに注目されている和也たち。

一体、それぞれの関係はどうなってしまうのか?

次回のお話も待ちきれません!!

\『彼女、お借りします』第224話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!