PR
少年・青年漫画

【彼女、お借りします】229話ネタバレ|和也と千鶴の関係を応援できない人たちもいて…?

週刊少年マガジンで掲載中の『彼女、お借りします(宮島礼吏先生)』の第229話のネタバレと感想をまとめました。

【『彼女、お借りします』前回のお話しのあらすじ】

和也と付き合っていることを証明するためにキスをした千鶴。

一方で、麻美からは、もしかしたらさっきのはキスのふりかもしれないからと、もう1度キスをするように言われてしまって…?

\『彼女、お借りします』第229話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

 

『彼女、お借りします』第229話『楽園と彼女㊶』あらすじのネタバレ

◆丸く収まって…?

場面は、旅行先での食事に来ている和也たちですが、その際、席に座って和也たちはついさっきの出来事について話をします。

というのも、千鶴とは少し前から付き合っていたんだと明かした和也。

それは、あの場を治めるためについ口から滑らせてしまった嘘ですが、千鶴は和也や和也の祖母を守るためにも、そんな嘘に合わせてくれたのです。

 

ただ、嘘に合わせただけでなく、証明として大勢の人の前でキスをしてくれた千鶴。

そんな千鶴からのキスもあって、和也の両親や友人たちも、【千鶴はレンタル彼女をしている】なんて複雑な理由がありながらも、2人の関係を応援してくれているようでした。

 

◆キスの重み

その後、食事が始まって各々に好きなものを取りに行くことになりますが…そんな中、和也に声を掛けてきたのは一緒に旅行に来ていた栗林でした。

栗林は千鶴がレンタル彼女であることを以前から知っており…そうして、和也と千鶴の間には恋愛関係がないことを知っていた人物でもあります。

それなのに、今回2人は付き合っていると明かしただけでなく、キスまでしたことに驚きを隠せない栗林。

特に恋愛下手な栗林にとっては、2人がキスをしたということが衝撃だったのです。

 

会場の人気のない場所で、小声で和也と千鶴の関係を聞き出す栗林。

すると、和也の方も堪えきれず、そこでは本当のことを明かしました。

自分たちはレンタル彼女とお客という関係から進展しておらず、付き合っているのは嘘だと話す和也。

しかし、栗林はそこで、あんなふうに千鶴がキスをしてくるなんて優しさを通り越しているんじゃないかと告げてきて…?

 

◆納得できない

場面は、千鶴が食事前にトイレに向かったシーンですが、そんな千鶴を責めるようにして瑠夏がやってきました。

瑠夏は現在、和也と仮の恋人関係であり、千鶴は以前、そんな2人のことを応援しているとそう告げてくれていたのです。

それなのに今回、あんなふうに大々的に嘘を吐くなんて!!と責める瑠夏。

瑠夏にとっては、まるで和也を寝取られたかのように感じていて…?

『彼女、お借りします』第229話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
図書館館長
図書館館長
『彼女、お借りします』第229話は、和也を寝取られたんだと千鶴を責める瑠夏。このシーンは瑠夏が色々爆発させている感じが最高でした!!

そうして、そんな瑠夏と同じタイミングでやって来た麻美。ここはもう、3人のヒロインがぎくしゃくしている感じがもうドキドキなんです!!

『彼女、お借りします』第229話『楽園と彼女㊶』あらすじ感想

◆和也の事情

今回、和也と千鶴は家族にも正式に付き合っていると話し…結局、後に戻れなくなりました。

もう、今更付き合っているのは嘘だなんて言い出せない空気感ですよね。

優しい嘘も必要…なんて言葉は、作品内でも何度か描かれていましたが、そんな感じで今回の和也たちの嘘は、全てを丸く収めるために使われました。

 

 

でも…和也は栗林に本当は付き合っていないなんてことをあっさりと明かしていますし…ここ、またバレてしまうことが有るんじゃないかと、凄く怖い展開です!!

今後、千鶴が傷つかない展開だと良いのですが…。

そんな感じで、千鶴と和也の関係については今後も目が離せません!!

 

◆納得いかないのは瑠夏と…

今回、瑠夏が1人でトイレにいる千鶴に対して、あんな嘘を吐くなんて!!と責めている場面がありました。

ここはもう、ドキドキですよね!!

瑠夏と和也の関係って確かに仮の恋人ですが、和也から別れたいと告げても瑠夏は了承してはくれませんでした。

そんな感じでごちゃごちゃしている関係の中、今回の問題が起こって…そうして、多くの人に千鶴と和也は付き合っているなんてことが知られてしまい、瑠夏にとってはもうどうしようもない状況になってしまいましたよね!

和也だけが、どの人よりも特別に感じていた瑠夏。

そんな瑠夏の動向は、今後も注目したい部分です!!

 

それから、今回のお話のラストでは、トイレで話をする千鶴と瑠夏の元に、麻美も登場します!!

それも麻美はいきなり千鶴の胸ぐらをつかんでいるので、次回絶対トラブルが巻き起こるはずです!!!

次回のお話も待ちきれません!!

\『彼女、お借りします』第229話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪