少年・青年漫画

【彼女、お借りします】230話ネタバレ|千鶴は麻美にずっと気になっていたことを問いかけて…?

週刊少年マガジンで掲載中の『彼女、お借りします(宮島礼吏先生)』の第230話のネタバレと感想をまとめました。

【『彼女、お借りします』前回のお話しのあらすじ】

和也は家族や友人たちの前で、千鶴とは少し前から付き合っていたなんて嘘を告げてしまいます。

そうしてもちろん、そんな和也たちの関係を気に食わなかったのは…?

\『彼女、お借りします』第230話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

 

『彼女、お借りします』第230話「楽園と彼女㊷」あらすじネタバレ

◆こんなのおかしい

場面は旅行先のトイレでのシーンで、千鶴と瑠夏が話をしている間、割り込むようにして麻美がやってきました。

麻美は和也の元カノであり、今回、旅行先にたまたま居合わせた人物です。

そうして今回、千鶴がレンタル彼女だと明かしたのも麻美の仕業であり、麻美の目的は千鶴と和也の幸せをぶち壊すことでした。

 

ですが、麻美にとって今は面白くない状況です。

というのも、和也と千鶴は本当に付き合っているという嘘を公表しただけでなく、それを信じさせようと多くの人がいる前でキスまでしたのです。

レンタル彼女のくせに客とそんな行為をするなんて…と、千鶴を責めたてる麻美。

そこでは、散々千鶴のことを罵ったあと、レンタル彼女の事務所にも伝えてやろうと…?

 

◆お願いしたいこと

そんな麻実に対して、今まではずっと大人しくしていることが多かった千鶴。

ですが今回、千鶴は麻美に対してずっと思っていたことを打ち明けることにします。

というのも、【麻美はあまりにも和也に執着しすぎじゃないのか?】と話す千鶴。

それほどに、元カノであるはずの麻美は和也のことを徹底的に調べたり、嫌がらせしようと付きまとったり…そんなことが、千鶴はずっと気になっていたのです。

もしかして、麻美は和也のことを特別に想っているのではないか?

そんな風に考えた千鶴ですが、実際にそう麻美に問いかけてみると、驚いた麻美は固まってしまって…?

 

◆執着している?

麻美は、自分がそんなにも和也に執着しているとは自覚がありませんでした。

だからこそ、千鶴にそう声を掛けられて言葉を失った麻美。

千鶴は自分たちの関係は事務所には内緒にしてほしいとお願いするのと同時に、麻美の方ももう少し自分の気持ちに向き合ってみるよう、そう声を掛けるのです。

 

そうして、その場を去っていく千鶴と、そんな千鶴を追いかける瑠夏。

すると、そこには麻美だけが取り残され、麻美はそんな千鶴の言葉に関してもやもやと悩むことになって…?

『彼女、お借りします』第230話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
図書館館長
図書館館長
『彼女、お借りします』第230話は、麻美に反抗する千鶴が恰好良すぎました!!

今までは立場も弱くていいなりになることが多かった千鶴ですが、こうして自分の立場が弱いとわかっている中でも強気で対応する感じにドキドキです!!もう本当に、最近は男らしすぎる千鶴です!!

『彼女、お借りします』第230話「楽園と彼女㊷」あらすじ感想

◆麻美の素直な気持ちは…?

今回のお話は。もう本当に長い間ずっと「誰か麻美に言って欲しい!!!」なんて思っていた台詞を、千鶴がもう直球で伝えてくれました。

というのも、自分の過去を引きずっているにしては、あまりに和也に執着しすぎの麻美。

そんな麻実は、なんでこんなにも和也に執着しているのか…そんな部分が今まで詳しく語られることはなかったんですよね!!

とにかく不幸にしてやりたい、関係を壊してやりたい…なんてのが麻美の心境でしたが、今後、麻美がそんな自分の気持ちに素直に向き合いそうで…どんな答えを出すのか凄く楽しみな部分です!!

 

でも実際、麻美が執着するほど、和也って良い男性には思えないんですよね!!

千鶴や瑠夏に対してもそうですが、美人な女性陣に比べて平凡で、性格もどちらかといえば女々しい部分がある和也。

女性陣がどうしてこんなにも和也に惹かれているのか?

今後、そんな部分が明かされてくるのを楽しみにに思っています!!

 

◆2人きりの部屋で

大きな事件がありすぎて忘れていましたが、千鶴と和也って旅行先のホテルでは2人部屋でしたね!!

今回のお話のラストでは、和也と千鶴が2人きりの部屋で過ごす場面が描かれていました。

昨日までは、2人の関係を応援したくない瑠夏がやってきていましたが…今は2人きりの和也と千鶴。

そんな2人の間に何か進展はあるのか?と楽しみに思える部分でもあります!!

 

和也の方は過剰にまでキスを意識していますし…2人の関係はどうなっていくのか?

特に和也が意識しすぎて顔を真っ赤にしているので、絶対慌てて何か事件を引き寄せそうな気もします!!

そんな部分もぜひぜひ注目したい部分ですね!!

次回のお話も目が離せません!!

 

\『彼女、お借りします』第230話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!