少年・青年漫画

【彼女、お借りします】232話ネタバレ|千鶴は最近和也に対して冷たい態度を取っていて…?

週刊少年マガジンで掲載中の『彼女、お借りします(宮島礼吏先生)』の第232話のネタバレと感想をまとめました。

【『彼女、お借りします』前回のお話しのあらすじ】
和也は、千鶴としたキスを忘れられずにいます。

しかし、そんなトラブルだらけの旅行も、とうとう終わりを迎えて…?

\『彼女、お借りします』第232話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

 

『彼女、お借りします』第232話「キスと彼女①」あらすじネタバレ

◆忘れられないキス

場面は、和也が自室で、旅行先での千鶴とのキスを悩んでいるシーンです。

旅行先から帰ってきてもなお、和也はあの時のキスが忘れられずにいました。

そんなことから、もやもやと考えている和也。

そうしてそんな和也ですが、千鶴はもしかして自分に気があるんじゃないか?なんて結論に至ります。

というのも、和也は旅行中、何度も千鶴に告白しようとして…そんな様子は千鶴も気付いて居たはずなのです。

 

なのに、そんな状況の中で周囲を安心させるためにも、和也とのキスをした千鶴。

ですが和也にとっては、和也の想いを知っていながらキスしてくること自体、両想いのようにも思えて…?

 

◆冷たい態度

そんな風に自分勝手な考えを妄想している和也ですが、そんな中ではやっぱり千鶴へ告白しよう!と意気込みます。

以前の告白は千鶴に直前で止められてしまったものの、今度こそきちんと告白しようと考える和也。

しかし、和也にはとある問題があって…?

 

実は和也たちが旅行に帰ってきて以来、千鶴の態度は冷たくなってしまっていました。

旅行終わりの駅でのシーンでも、どこかそっけなくて目すら合わせてくれなかった千鶴。

和也には、そんな千鶴の気持ちは分からずにいました。

 

◆瑠夏の言葉

場面は回想シーンになり、旅行終わりに駅で別れる和也と千鶴のシーンです。

本来、和也と千鶴は隣室のため、帰る電車も同じなはずでした。

しかし、そこでは2人の関係を上手くいかせないために割り込んでくる瑠夏。

そうして瑠夏は、今回、家族を安心させるためにも千鶴と和也がキスするのは仕方なかったとしても、きちんと自分の立場を考え直してほしいと、そう千鶴に告げるのです。

 

◆気まずい関係

そんな中、和也は瑠夏ときちんと話をしようとするものの、瑠夏は以前として、和也とは別れるつもりはないようでした。

このまま、和也と千鶴の関係を応援する気はない瑠夏。

瑠夏にとっては、和也の存在は誰よりも特別な存在なのです。

そんなことから、和也は取られたくないと感じている瑠夏。

 

一方で、そんな駅では、千鶴は冷たく用事があるのだと告げると、和也と瑠夏を置いて目も合わせずに去っていき…?

『彼女、お借りします』第232話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
図書館館長
図書館館長
『彼女、お借りします』第232話は、瑠夏が色々、騒ぎ立てながら千鶴に文句を言っているシーンは、読んでいて本当に可愛い部分だなぁと思えたシーンです。

凄く不利な状態の瑠夏ですが、それでも諦めずに和也へアタックし続ける感じが、読んでいて応援したくなるんです!!

『彼女、お借りします』第232話「キスと彼女①」あらすじ感想

◆冷たい千鶴の態度

今回は旅行終わりの千鶴のシーンですが、千鶴の反応が目に見えて冷たくなりましたね!!

確かに千鶴にとっては、和也が巻き起こした今回の事件って凄く迷惑なことですし、和也の元カノである麻美が千鶴のことを目の敵にしてトラブルを起こしたのも、元を辿れば和也が原因でした。

でもここ、読んでいる感じは、千鶴は完全に和也に愛想を憑かせたわけではないんですよね。

特に今回、お話のラストでは千鶴が和也を居留守を使ってまで無視しているのですが…千鶴はどうして、和也に会わないようにしているのか?

そんな素直な千鶴の気持ちは、次回以降、お話の中で描かれてくるのが楽しみですね!!

 

◆瑠夏の態度

そうして今回、瑠夏が千鶴に冷たく当たる場面がありましたが、凄く難しい立場にいる瑠夏。

というのも、和也が千鶴と付き合っていると家族や友人に伝えてしまったため、瑠夏は、和也がそんな千鶴と別れてからじゃないと、正式に和也との関係を公に出来なくなってしまったんですよね!!

ある意味、優柔不断な和也が、瑠夏ときっぱり別れられていないのが全ての原因なのですが…2股状態で進んでいる和也と千鶴、そうして瑠夏の関係。

そんな部分は、瑠夏が今後、傷ついてしまわないかと心配にも思える展開です!!

 

◆静かすぎる麻美

それから、旅行先のトイレで千鶴に、自分の気持ちを素直に考えるよう言われて以来、一切姿を見せなくなった麻美ですが、こちらも気になる存在ですよね!!

和也が、自分と別れた後も幸せそうにしていることが気に食わなかった麻美。

そんな麻実は、和也と千鶴の関係をぶち壊そうと今回の事件を引き起こしたのですが…千鶴の言葉を受けて、麻美は今、どんな考えなのか?

そんな麻美の登場も、今後楽しみにしたい部分です!!

次回のお話も待ちきれません!!

 

\『彼女、お借りします』第232話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!