少年・青年漫画

【彼女、お借りします】234話ネタバレ|和也の部屋に訪れたのは明るいみにで…?

週刊少年マガジンで掲載中の『彼女、お借りします(宮島礼吏先生)』の第234話のネタバレと感想をまとめています。

【『彼女、お借りします』前回のお話しのあらすじ】
和也は旅行終わりからずっと、千鶴に避けられている気がしていました。

そんなことから、何気ないふりをしてメッセージを送ってみたものの…?

\『彼女、お借りします』第234話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

 

『彼女、お借りします』第234話「キスと彼女③」あらすじネタバレ

◆汚い部屋の中で

場面は、和也の部屋にみにが突然、やってきたシーンです。

みには和也を師匠と呼び、和也と千鶴の関係を応援してくれている後輩の1人です。

そうして、そんなみにですが、インド旅行帰りにたまたま和也の部屋を訪れたのだといいます。

明るくて元気なみに。

ですが、一方の和也はそんな風にして明るいみにには付いていけませんでした。

 

和也は、千鶴に既読無視されてから3か月もの間、ずっと引きこもるようにして生活していました。

そんなこともあって、みにと出会った際も無精ひげを生やしたままの和也。

それだけでなく、和也の部屋を訪れたみにが見たのは、荒れ果てた様子の部屋で…?

 

◆頼れる相談相手

みには和也から事情を聞くことにします。

そこでは、旅行での出来事やキスに関して明かした和也。

するとみには、千鶴が自分からキスをするくらいなら、やっぱり嫌われているはずなんてないと、そう和也のことを慰めるのです。

そうして、和也のことを心配して真剣に話を聞いてくれたみにですが、そこではついつい感極まって泣いてしまって…?

 

◆それでも、上手くいかない理由は…?

そんな風にして話をしていた和也ですが、既読無視の他にも千鶴とはぎくしゃくした関係が続いています。

というのも、レンタル彼女の予約が取れなくなってしまったのです。

毎回、予約しようとすると、他のお客さんと被ってしまったからと店に断わられてしまう和也。

そんな状況はみにから見ても、不思議な部分でした。

 

しかし、そこでもみには、和也に諦めないで欲しいと声を掛けます。

千鶴がキスをしたのには特別な理由があるだろうと…和也には告白して、千鶴のことを落としてしまいましょうだなんてアドバイスをするみに。

ですが3か月も引きこもったあとの和也にとっては、今更どうすることもできないと感じていて…?

 

◆もやもやする

場面は千鶴のシーンです。

千鶴はスーパーで食材の買い出しをしているのですが、そんな中でふと、人参を手に取った際に和也の顔が人参に浮かびます。

最近は避けてしまっている和也のこと。

そんなことから、千鶴はもやもやと考え込んでしまい…?

『彼女、お借りします』第234話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
図書館館長
図書館館長
『彼女、お借りします』第234話は、久しぶりのみにの登場ですが、いつものようにめちゃくちゃ元気で可愛いみにの姿!!

特に和也の恋を応援して、ついつい泣いちゃうようなそんなみにのピュアな感じが、本当に可愛いなぁと思えた部分ですし、そんなみにの泣き顔は必見です!!

『彼女、お借りします』第234話「キスと彼女③ 」あらすじ感想

◆みにの登場

久々の過ぎるみにの登場に、どこか安心しました!!

和也も千鶴も瑠夏も麻美も、それぞれもやもやとしたまま答えが出せていない関係が続いていたので、本当にこんなに明るくて無邪気なみにの姿はどこか安心します!!

みにに関しては、お馬鹿でないところ、そして、回りくどいくないところが良いですよね!!

和也の背中を押したり、アドバイスをしてくれるキャラでもあるので、今まで優柔不断で色々遠回りしてきた和也を、ぜひぜひ、今回も影から応援してほしいなぁと思えました!!

 

それから、今回のお話ではそんなみにの泣き顔が見えるシーンがあったのですが、このみにの泣き顔はめちゃくちゃ可愛くておススメのシーンです!!

次回からも和也や千鶴の間に入って、色々と動いてくれそうなみに。

特に、本当に話しすらできていない和也と千鶴の関係でもあるので、仲介役のそんなみにの活躍を楽しみにしています!!

 

◆千鶴の考えは…?

今回もまた、登場はするものの殆ど台詞がない千鶴。

特に旅行が終わってから、千鶴って何を考えているのか、作中では殆ど明かされていないんですよね!!

3か月間、和也の態度にもやもやとしながらも、和也とは違って普通の生活を歩めている千鶴。

ですが、そんな千鶴も和也のことを無視したり、和也のレンタル彼女の予約は全て断わったりとしているんです!!

ここ、千鶴は何を考えているんだろうと、凄く気になるところですよね!!

 

そうして、今回のお話のラストでは、千鶴はみにに捕まることになりました。

みにはそんな風にして和也と距離を取る千鶴から、いったいどんなことを聞き出すのか?

そんな千鶴とみにのやりとりを、次回楽しみにしたいと思います!!

次回のお話も待ちきれません!!

\『彼女、お借りします』第234話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!