少年・青年漫画

【彼女、お借りします】235話ネタバレ|みには千鶴の本音を聞き出して…?

週刊少年マガジンで掲載中の『彼女、お借りします(宮島礼吏先生)』の第235話のネタバレと感想をまとめました。

【『彼女、お借りします』前回のお話しのあらすじ】
千鶴に既読無視され落ち込んでいる和也ですが、そうしているうちに3か月の月日が流れました。

そんな中、和也の元には【とある女性】がやってきて…?

\『彼女、お借りします』第235話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

 

『彼女、お借りします』第235話「キスと彼女④」あらすじネタバレ

◆気まずい距離で

場面は、千鶴の帰りを見つけてみにが千鶴に抱き着いたシーンですが、その後、みには千鶴の部屋へと通されます。

そこでは、お茶まで出してもらい…そんな千鶴の反応には驚くみに。

というのも、千鶴には和也とみにが仲良くしているのは知られているはずで、和也と仲良くしている自分のことなんて相手にされないと感じていたのです。

 

しかし、そこでみにがそんな風に尋ねると、千鶴は確かにみにのことは、和也となんらかのやりとりがあって来ているのだろうと察しているものの、みにのことまで拒絶する必要はないとそう考えていたのです。

そこでは、少し気まずそうにそんな話をする千鶴。

そんな中、みにはそこで、和也との関係について少しだけ尋ねてみることにして…?

 

◆千鶴の素直な気持ち

場面は、千鶴とみにが話をしているシーンです。

そんな中、みには千鶴が何に悩んでいるのか話を聞くことが出来ました。

実は、千鶴が現在、和也と距離を取っているのは瑠夏が原因だというのです。

千鶴は、あの旅行でのトラブルで瑠夏を傷つけてしまったことを悔いていて…。

 

瑠夏はもともと、特別な体質の持ち主であり、異性でも和也にだけしかドキドキしません。

そんなこともあって、この人しかいないと話す瑠夏と和也との関係を後押ししていた千鶴。

ですが今回、そんな瑠夏の事情を知りながら、瑠夏の目の前で和也にキスをして瑠夏を傷つけてしまったこと…それを千鶴はずっと引け目に思っていたのです。

 

◆みにのアドバイス

千鶴からのそんなの話を聞いたみにですが、そこでは肝心の千鶴の気持ちに関して聞けていないことに気付ます。

けれどそこでは、自分がどうして和也を助けるようにして、あの場でキスをしたのか分からないと話す千鶴。

しかし、話を聞いているみににとっては、どう見ても千鶴が和也に恋をしているようにしか思えません。

 

みには千鶴に対して和也に恋をしているんだろうと、直接、そう問いかけてみることにします。

すると、焦った様子でそれは違うんじゃないかと告げてくる千鶴。

千鶴にとっては、お客だった和也に恋をしている…なんてことが、やっぱりひっかかる部分らしく…?

『彼女、お借りします』第235話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
図書館館長
図書館館長
『彼女、お借りします』第235話は、和也に対する自分の気持ちに悩む千鶴と、そんな千鶴のことをぐいぐいと後押しするみに。そんな2人のやりとりが凄く可愛く思えました!!

特に、熱く千鶴のことを説得するみにの姿は本当に可愛いので、ぜひぜひ必見です!!

『彼女、お借りします』第235話「キスと彼女④ 」あらすじ感想

◆千鶴が距離を取っていた原因は…?

今回、ここ数話の間ずっと明かされてこなかった、千鶴の本心について明かされていました。

というのも、千鶴は瑠夏のことを思って、現在和也とは距離を取っているみたいです。

和也のことを一途に思う瑠夏のために身を引く千鶴。

友達と同じ人を好きになってしまったようなあの感情ですよね!!

 

そんなこともあって、3か月ほど和也を避けたり、既読無視をして連絡を取らなかったり…なんて、そんな関係を続けてきていた千鶴。

ここはもう、凄く千鶴が健気に思えた部分です!!

でも実際ここは千鶴が我慢するよりも、本当は和也が動き出さなきゃいけない部分ですよね!!

千鶴を選ぶのか、瑠夏を選ぶのか…そうして、どちらかを選ぶのであれば、きちんとどちらかとはけじめを付けてほしい和也。

けれど確かに…あんな美人2人に好意を持たれている状態であれば、優柔不断になるのも理解できます。

和也と千鶴、そうして瑠夏の三角関係は、今後も追いかけていきたい部分ですね!

 

◆みにの応援

そうして、今回のメインシーンとなりますが、今回のメインはやっぱり、みにが千鶴を後押しする場面な気がします。

千鶴が和也に対して恋愛感情を持っているのではないかと気づいて、すぐに背中を押すみに。

このみにの応援が、読んでいて本当に可愛い部分なんです!!

 

両手ガッツポーズで、千鶴には和也と向き合ってほしいとそう告げるみに。

そんなみにの応援は本当に可愛いかったので、ぜひぜひ注目してみてくださいね!!

 

◆千鶴の意気込み

それから、今回のお話のラストは、千鶴が意気込んでいるシーンで終わります。

みにの応援もあった後、千鶴は一体、どんな行動に移るのか?

ここはもう、次回のお話がめちゃくちゃ気になる部分ですね!!

次回のお話も目が離せません!!

\『彼女、お借りします』第235話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!