少年・青年漫画

【彼女、お借りします】236話ネタバレ|和也はもう1度千鶴とやり直すために…?

週刊少年マガジンで掲載中の『彼女、お借りします(宮島礼吏先生)』の第236話のネタバレと感想をまとめました。

【『彼女、お借りします』前回のお話しのあらすじ】
旅行後から、和也に対して冷たい態度を取っている千鶴。

そんな中、千鶴と和也の仲介役をしているみには、そんな千鶴の本音を聞き出すことに成功して…?

\『彼女、お借りします』第236話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

 

『彼女、お借りします』第236話「キスと彼女⑤」あらすじネタバレ

◆気持ちが分からない

場面は、和也がすっかり汚れた自室で、スマホの画面を見続けているシーンです。

和也が開いているのは千鶴とのトーク画面で、そんな画面は千鶴が既読無視をしているのを最後に終わっています。

千鶴には旅行以来冷たい態度を取られ、そうして一切、連絡もなくなったことから嫌われたのだと感じている和也。

そんなこともあって、和也は酷く落ち込んで、この3か月間ずっと部屋に引きこもっていたのです。

 

千鶴にはきっと、連絡先もブロックされているかもしれない。

そう考えるたび、和也にはどろどろした感情が沸き起こってきて…?

 

◆誤タップで…

場面は、和也が千鶴にブロックをされていないか確かめようと、連絡先からスタンプを送ろうとしている場面です。

トークで使えるスタンプは、ブロックしていない相手にはきちんと送られるようになっており、ブロックされていれば送られないような作りになっているのです。

そんな仕様を利用して、自分は今、千鶴にブロックされていないかと確かめる和也。

すると、スタンプは送ることが出来る手続きまで進み、千鶴にはブロックされていないことに気付くのです。

 

しかしその誤、和也はうっかり誤タップをしてしまい、スタンプを送ってしまいました。

千鶴の既読無視が始まった3か月前のあの日から、一切動いていなかったトーク画面。

そこに和也は、うっかりスタンプを送ってしまって…?

 

◆みにの収穫

誤タップで突然連絡を取ってしまったことに焦っている和也ですが、そんなタイミングでは部屋にみにがやってきます。

みには和也の大学の後輩であり、和也と千鶴の関係を応援してくれている人物でもあります。

そうしてそんなみには、千鶴との接触をしてきたと和也に告げるのです。

 

その後、和也は、部屋にみにを招き入れ、千鶴の様子について話を聞きます。

すると、千鶴は和也のことを嫌ってはいなかったと告げてくるみに。

そこでは、千鶴が和也を無視していたのは瑠夏が原因らしく、和也は自分が嫌われていなかったことになにより、喜びを感じていて…?

『彼女、お借りします』第236話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
図書館館長
図書館館長
『彼女、お借りします』第236話は、今回もまた、可愛く応援してくれるみに。そんなみには和也に千鶴の状況を告げ、和也の告白の後押しまでしてくれました。

このシーンは、みにが和也のことを健気に応援しているシーンが、本当に可愛いシーンでおススメなんです!!

『彼女、お借りします』第236話「キスと彼女⑤」あらすじ感想

◆みにの応援

和也と千鶴の間で、恋のキューピットとして色々飛び回っているみに。

今回もまた、そんなみにの姿が凄く可愛く思えました!!

純粋に和也と千鶴が両想いであるのならば、ぎくしゃくしたままではなく恋愛関係になってほしいと、そんな気持ちで応援してくれているみに。

もう本当に、みにの存在がなければ、和也と千鶴の関係もこれ以上進展していなかったように思います!!

 

そうして今回、和也は千鶴に嫌われていなかったことがわかると、もう1度告白しようと立ち上がります。

3か月の間、ずっと閉じこもっていた和也も、次回のお話ではやっと動き出しそうな予感です。

 

◆レンタル彼女として

今回和也は、千鶴と再会するために、レンタル彼女である千鶴の予約を取ります。

というのも、和也はその方が千鶴は話しやすいんじゃないかと考えたんですよね。

今まで、和也のことを避けてきていた千鶴。

そんな2人の再会シーンですが、3か月の空白期間があるだけに、上手くいくのかと心配になる部分でもありますね!!

 

次回は、いつものレンタル彼女のように待ち合わせシーンから始まりますが…出会ってお金を渡して…なんて、そんな関係から始まる2人の関係をもう1度見れるのは懐かしすぎますし、すごく楽しみな部分でもあります!!

2人の関係は、一体どう進展するのか?

お話はまだまだ見逃せません!!

 

◆瑠夏の存在

今回のお話の中でも和也の中で置いてきぼりになっている瑠夏の存在ですが…和也は、どうしても瑠夏の存在を後回しにしてしまいますね…。

特に、この3か月の間、ずっと引きこもっていた和也ですが、その間、瑠夏はどうしていたのか?なんて部分も明かされていなかったので、瑠夏に関しても、今後の登場が楽しみなキャラなんです!!

もし、千鶴と和也の関係が上手くいったら、和也とは別れることになる瑠夏。

そんな瑠夏は、その時一体、どんな反応をするのかとこちらも気になる部分です!!

次回からのお話も目が離せません!!

 

\『彼女、お借りします』第236話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!