PR
少年・青年漫画

【彼女、お借りします】237話ネタバレ|レンタル彼女として千鶴とデートをする和也ですが…?

週刊少年マガジンで掲載中の『彼女、お借りします(宮島礼吏先生)』の第237話のネタバレと感想をまとめました。

【『彼女、お借りします』前回のお話しのあらすじ】
既読無視を続けられていたことから、千鶴にはすっかり嫌われてしまったのだろうと感じていた和也。

そんな中、仲介に入ってくれたみにによると、和也は嫌われたわけではなかったらしく…?

\『彼女、お借りします』第237話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

 

『彼女、お借りします』第237話『キスと彼女⑥』あらすじのネタバレ

◆久々の出会いは…?

場面は和也が千鶴と待ち合わせしているシーンです。

和也は、レンタル彼女として千鶴を予約して、そうしてタイミングを見計らって告白をしようと計画していました。

つい最近まで、千鶴には冷たい態度をとられることが多かったものの、それらの原因は千鶴が和也に片思いをしている瑠夏を気遣ったものであり…自分は、千鶴に嫌われていなかったんだと知って、少しだけ安心していた和也。

それでも、3か月ぶりに会う千鶴との対面は、緊張することばかりでした。

 

千鶴とは、どんな顔をして、どんな話をするべきなのか…なんて、その場でもやもやと悩む和也。

そんな中、久々に顔を合わせた千鶴に、和也は緊張して動けなくなって…?

 

◆いつも通りの千鶴

そんな風に緊張している和也の一方で、千鶴の方はいつも通り接してきます。

それはまるで、3か月既読無視があった関係には思えないほどで、千鶴の容姿がびじんなこともあり、羨ましいと周囲からの視線を向けられる和也。

そうして今日も、レンタル彼女として千鶴と過ごす時間が始まったのです。

 

今回、そんな千鶴が選んだ場所は、アフタヌーンティーが楽しめるというとあるカフェでした。

そうしてそこでは、上着を脱いだ千鶴の姿に更に夢中になる和也。

今日の千鶴は白のセーターと黒のミニスカートで…和也はこんなにも美人な千鶴とキスをしたのだと思い出すと、その場ではまた照れてしまって…?

 

◆レンタル彼女として

その後の千鶴ですが、和也にはレンタル彼女として接してきます。

何気なく飲み物を回し飲みしたり、優しく声を掛けてくれる千鶴。

そんな中ですが、和也の方はどうしても千鶴の唇にしか視線が行きません。

あの唇とキスをしたのだと感じると、途端に恥ずかしくなる和也。

そうして和也は、千鶴のことが直視できなくなってしまうのです。

 

結局、千鶴がカフェを楽しんで店から出ることになりますが、その頃にはもう、レンタル彼女の時間も、残り30分ほどしか残っていませんでした。

今日は絶対に告白するんだと決心している和也。

そんなことから和也は、千鶴を呼び止めようと…?

『彼女、お借りします』第237話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
図書館館長
図書館館長
『彼女、お借りします』第237話は、千鶴のデート服が今日も可愛くて、見ていてドキドキです!!特に白のセーターって、凄く清楚な感じがして可愛いですね!!

千鶴の胸の部分も強調されますし、ついついじっくりと見てしまうような服装でした!!

『彼女、お借りします』第237話『キスと彼女⑥』あらすじ感想

◆レンタル彼女としてのデート

今回、久々に見た2人のデートですが、和也はまた大きな出費をしています。

もう恒例となりましたが、基本料金の他に指名代と交通費と食事代と~と色々加えて、3万円近くの出費をしている和也。

本当にこれを思い出すと、週一回利用していたり、長時間利用していた時の和也の貢ぎ額って本当にヤバすぎますね!!

 

両親や祖母には、レンタル彼女の千鶴と関係があったものの、今は普通に彼女として付き合っていると説明していたはずの和也。

ここはもう、そんな出費の部分が両親や家族にバレとまた、不審に思われるだろうなぁとも感じた部分です!!

千鶴とはレンタル彼女として、関係を続けるのか?

金銭面の問題もありますし、今後も気になる部分ですね!!

 

◆千鶴の反応

今回、久々に登場していた千鶴ですが、そっけない態度でもなく、むしろいつものようにレンタル彼女として、フレンドリーに接してくる千鶴にドキドキでした!!

この2人の関係は一体どうなってしまうのだろうと心配していたのですが、何とかうまく話が出来そうな状態です!!

特に、今回はお話のラストで千鶴が和也に何か話したそうに話しかけていた部分もあるので、今後、2人はどんなやり取りをするのか?

そんな部分は凄く気になるところです!!

 

◆和也の告白

それから今回、そんな風に話しかけようとする千鶴と同時に、和也の方も千鶴に声を掛けようとしていました。

それもこの場面、和也は千鶴に告白する意気込みをしたあとなんですよね。

以前までのお話の中では中々タイミングが取れなかったり、千鶴に口止めされてしまったために出来なかった告白。

和也は本当に、千鶴へと告白するのか?

そんなところも楽しみに思える部分です!!

今後のお話からも目が離せません!!

\『彼女、お借りします』第237話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪