PR
少年・青年漫画

【彼女、お借りします】238話ネタバレ|和也はやっと千鶴への思いを…?

週刊少年マガジンで掲載中の『彼女、お借りします(宮島礼吏先生)』の第238話のネタバレと感想をまとめました。

【『彼女、お借りします』前回のお話しのあらすじ】
和也は、既読無視されていた千鶴との関係を、後輩であるみにの力もあって少しだけ修復することができました。

そんなことから、レンタル彼女とお客として、2人は久々に時間を過ごして…?

\『彼女、お借りします』第238話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

 

『彼女、お借りします』第238話『キスと彼女⑦』あらすじのネタバレ

◆言いたいこと

場面は、和也と千鶴が同時に相手に話しかけてしまったシーンです。

そんな中では千鶴から譲られることとなり、先に話すことになった和也。

しかし、そこで和也は告白しようと考えていたものの…そんな言葉はなかなか口から出てこないのです。

 

そうして結局、折角だから手を繋ぎたいなんて、そんな風に話を逸らしてしまった和也。

そこでは和也のお願いを聞いた千鶴も、すんなりと手を繋いでくれますが…?

 

◆時間がない

場面はそんな風にして駅前まで歩いてきた2人のシーンですが、千鶴とレンタル彼女でいられる時間は刻一刻と過ぎており、もう残り殆どありません、

そう分かっているのに、その場では告白できずにもやもやしている和也。

そんな中、和也は段々自己嫌悪に陥っていきます。

 

そもそも、和也は千鶴に好かれているかもしれないと、そんなことを、後輩であるみにから聞いて浮かれていたのです。

自分のことなんかを、本当に千鶴が好いてくれているのかと分からなくなる和也。

けれどそこでは、千鶴が和也にとあるものを差し出してくれて…?

 

◆お詫びのチョコ

場面は千鶴が和也に、綺麗にラッピングされたチョコを差し出しているシーンです。

そうして千鶴は、和也に対して頭を下げました。

既読スルーをして、和也のことを避けていたこと。

そんなことを申し訳なかったと話す千鶴。

それから、千鶴は全ての原因は瑠夏への気持ちにあって、和也と瑠夏の関係をこれ以上邪魔できないと…そんなことを考えていたのだと自分の気持ちを明かしてくれたのです。

 

和也は、そんなことは事前にみにから聞き出していました。

でも実際に、こうして千鶴から理由を聞くと、つい泣き出してしまいそうになる和也。

自分は千鶴に嫌われていなかった。

そんなことが分かって嬉しくなるのと同時に、和也はここしかないと、千鶴へ自分の気持ちを明かすことにして…?

『彼女、お借りします』第238話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
図書館館長
図書館館長
『彼女、お借りします』第238話は、千鶴がチョコを和也に差し出したシーンが、少し照れた千鶴の姿もあって読んでいてドキドキとしました!!

レンタル彼女として…ではなく、千鶴本人の気持ちとして差し出されたそんなチョコ。ここはもう、そんな千鶴が本当に可愛く思えるシーンなんです!!

『彼女、お借りします』第238話『キスと彼女⑦』あらすじ感想

◆やっと告白!?

お話の中では、物凄く長くもやもやしていた和也の片思いですが、やっと、自分の気持ちを千鶴には告白できたみたいです!!

それも、今日は告白できないと感じて話を逸らすものの、それでもやっぱり我慢できずに、千鶴に告白をすることにした和也。

ただ、そんな和也の告白ですが、その場で千鶴に答えを求めるものではありませんでした。

自分の気持ちを伝えるだけ伝えた後、いつでもいいから答えが欲しいと話す和也。

もうそんな和也に関しては、今までずっと優柔不断で弱気なところが多かっただけに、このシーンは凄く勇気を出したんだなぁと思える場面でした!!

 

◆千鶴の答えは…?

そんな風にして、今回、突然に和也から告白を受けた千鶴ですが、お話のラストではまさかの和也に声を掛けています!

そこでは、今感じている千鶴の本音に関して話してくれるようで…そんな部分は、すごく今後の展開が気になる場面ですよね!!

千鶴って、レンタル彼女であること、それから瑠夏と和也の関係を見てきていることから、和也への恋愛は、自分自身でせき止めている状態でした。

なので実際には、和也に対して好意はあるんですよね!!

 

今までずっと、そんな葛藤がありながらも悩んできていた千鶴。

本当に次回はもう、2人の関係が進展しそうな感じが凄く楽しみに思えます!!

 

◆脇役キャラ達

和也と千鶴の登場が主で、旅行後から殆ど脇役のキャラたちが最近はずっと静かにしています。

確かに、ここ3か月ほどは和也が引きこもっていた…なんて事情はあるものの、旅行中は脇役キャラが多めで騒がしかったこともあって、ここ最近は凄く寂しく思えます!!

特に、和也への恋愛感情がありそうな瑠夏や、和也の元カノながらも和也に執着していた麻美の登場が凄く楽しみに思えますよね!!

今後のお話からも目が離せません!!

\『彼女、お借りします』第238話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪