少年・青年漫画

【彼女、お借りします】239話ネタバレ|千鶴は和也の告白に返事をすることにして…?

週刊少年マガジンで掲載中の『彼女、お借りします(宮島礼吏先生)』の第239話のネタバレと感想をまとめました。

【『彼女、お借りします』前回のお話しのあらすじ】
和也は、レンタル彼女である千鶴に片思いしています。

そんなことから、千鶴に告白しようとレンタル彼女を利用しているその日、意気込んだ和也は…?

\『彼女、お借りします』第239話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

 

『彼女、お借りします』第239話「キスと彼女③」あらすじネタバレ

◆告白の返事

レンタル彼女として千鶴のことを呼び出している和也。

そんな中、和也は別れ際に、千鶴へと告白をしてしまいます。

ずっとレンタル彼女であるはずの千鶴のことが好きで、そうして、この気持ちを隠しておくことが出来なかった和也。

ですがその後、和也の告白を聞いた千鶴は少し悩んだ素振りをした後、自分の本心を和也に話してくれるのです。

 

もちろん、そんな千鶴の言葉に和也は驚きます。

返事はいつでも良いといったばかりで、心の準備が出来ていなかった和也。

しかし、千鶴はそのまま本心を語りだして…?

 

◆今の立場は…?

千鶴は最初に、自分が今、和也にどんな気持ちを持っているのかわからないと告げました。

というのも、千鶴と和也の関係はあくまでもレンタル彼女とお客の関係なのです。

そんなこともあって、客相手に自分がこんな気持ちを持って良いはずがないと感じていた千鶴。

なにより、大勢の前で恋人報告をしたり、キスをしたり…そんなのはやっぱり、自分の仕事上、踏み込みすぎだと感じているのです。

 

そうして、そんなことがもし他のお客さんにバレたら…なんて考えて、レンタル彼女自体も辞めようと迷っている千鶴。

しかし、そんな話を聞いた瞬間、和也は千鶴のことを急いで止めて…?

 

◆自分の仕事は…?

そんな風にして、レンタル彼女を辞めようとしている千鶴のことを引き止めた和也。

そもそも、両親もおらず頼りだった祖母が亡くなってしまった千鶴にとって、レンタル彼女は高給職でもあったからです。

和也にはそうやって声を掛けてもらったこともあって、その場ではレンタル彼女を続けることにした千鶴。

そうして千鶴は、自分の気持ちを更に明かして…?

 

千鶴は現在、自分を好きだと話してくれる和也の気持ちについて、未だに悩んでいることがあります。

というのも、レンタル彼女として【好きになってもらう】ことを売りにしている千鶴。

だからこそ、和也が好きになったのは本当の自分ではなく、【レンタル彼女として接客している自分】じゃないかと感じていて…?

『彼女、お借りします』第239話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
図書館館長
図書館館長
『彼女、お借りします』第239話は、千鶴が、和也に対してにっこりと笑うシーンがもう最高でした!!

自分の中で和也への答えは出ないものの、もう少し時間が欲しいと話す千鶴。そこでは、千鶴は和也を安心させるためにもにっこりと微笑んでくれるのですが…ここがもう、本当に可愛すぎたシーンです!!

『彼女、お借りします』第239話「キスと彼女③ 」あらすじ感想

◆千鶴の告白の返事

前回のお話では和也がとうとう、千鶴への告白を終えましたが…一方で、千鶴は今回、思っていることを素直に語ってくれました。

なにより、今回のお話は和也が振られたように見えて…実は…なんて展開が面白すぎるんです!!

一度は、自分の立場では和也と恋愛できないと突き放す千鶴。

特に、好きになってもらったのは【レンタル彼女として理想の彼女を演じている自分】なんて話す千鶴のシーンは、確かになぁと感じる部分でもありました。

 

千鶴は毎回、お金を出してもらっただけのサービスを【レンタル彼女だから】という理由で、きちんと返します。

でもここ、千鶴が言うように、和也が好きになっているのって【レンタル彼女としての千鶴】で、本当の自分が好かれている訳じゃないと感じているんですよね!!

正直、今回のお花そのテーマにもなる【レンタル彼女】が、こうして2人の関係の枷になった部分は、読んでいて凄い!!なんて思えた部分でもあります!!

レンタル彼女としての自分を好きになっただけで、本当の自分は好きじゃないかもしれない。

そんな千鶴の悩みは、いつしか解消できる日が楽しみですね!!

 

◆待っててほしい

それから今回、和也に対して待っててほしいなんて千鶴が微笑むシーンが最高でした!!

ここの内容は是非読んでほしい部分ですが、千鶴は和也に対して自分の気持ちに整理が付くまで待っていて欲しいと語ります。

そんな感じで、和也との関係は拒絶するでもなく、前向きに考えてくれそうな千鶴。

もう次回からは、そんな千鶴の動きから目が離せません!!

 

千鶴がいつしか、和也を受け入れても良いと感じたら…?

今後の千鶴と和也の関係も、凄く楽しみな部分ですね!!

 

\『彼女、お借りします』第239話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!