少年・青年漫画

【彼女、お借りします】241話ネタバレ|千鶴と2人きりの部屋で和也は…?

週刊少年マガジンで掲載中の『彼女、お借りします(宮島礼吏先生)』第241話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『彼女、お借りします』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『彼女、お借りします』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『彼女、お借りします』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

『彼女、お借りします』第241話「調査と彼女②」あらすじネタバレ

場面は、千鶴が和也の部屋にやってきたシーンです。

ですがその際、和也は千鶴から部屋のドアを閉めてほしいと言われ、緊張してしまいます。

というのも、今まではレンタル彼女という立場もあって部屋で2人きりになることを嫌がっていた千鶴なので、こうして和也の部屋で、2人だけになるのは初めてのことだったのです。

こうして2人きりになったからには、まさかこのまま千鶴とえっちな出来事も…なんて考え付く和也。

そうして、和也は千鶴のえっちな姿を妄想しながら、顔を真っ赤にしてしまうのです。

 

一方で、先に部屋に入ることになった千鶴は、和也の部屋をあちこち見渡しています。

何かを調べているように、きょろきょろとする千鶴。

すると、和也の方は部屋の本の置き方だったり、整理の仕方が千鶴には良く思われていないんじゃないかと不安になりました。

じっくりと千鶴に部屋を見られるたびに、落ち着かなくなっていく和也。

もしかしたら、このまま彼氏にはふさわしくないと振られてしまうかもしれない…なんて、そんな考えが和也に浮かんでしまうのです。

 

しかし、そんな風に和也が悩んでいるなか、千鶴は和也の部屋の隅にちょこんと座ることになりました。

警戒されているのか、千鶴は和也と距離を取るようにして、小さくなって座っており…?

 

図書館館長
図書館館長
『彼女、お借りします』第241話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『彼女、お借りします』第241話は、千鶴が和也ににっこりと笑いかけるシーンがあるのですが、その際の千鶴の笑顔がめちゃくちゃ可愛くておススメです。

和也の関係や周りとの関係に悩んでいる千鶴。それでも、千鶴が和也に安心してもらおうとするこの笑みが、凄く印象的でした!!

\『彼女、お借りします』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『彼女、お借りします』第241話「調査と彼女②」あらすじ感想

◆2人きりの部屋で

今回、和也の部屋に千鶴がやってきてくれますが…2人の関係にはあまり進展はありません!!

というのも、千鶴にとっては、未だ和也との関係は前に進めるものじゃないんですよね!!

特に、千鶴が気になっているのは和也に片思いしている瑠夏ですが…今日だって、こんな様子を瑠夏に見られてしまったら…なんて瑠夏のことを気にしています。

瑠夏の背中を押して、瑠夏と和也が付き合っていることを応援していた千鶴。

だからこそ今は、自分が和也のことを好きになって良いのか?…なんてことを、千鶴は悩んでいるんです!!

 

ここ、凄く難しい部分ですよね。

千鶴と瑠夏の関係がどうなってしまうのか?

今後のお話も、見逃せない部分なんです!!

でも、今までの瑠夏って、和也に傷つけられたり、振られたりしているので、これ以上傷ついてほしくないなぁと思えるんですよね。元気で明るくていつだって真っすぐな瑠夏。…いつしか瑠夏にも、和也なんかよりもずっと良い男性が現れると良いのですが…。

 

◆2人の関係は…?

今回、お話のラストでは和也が千鶴に予定を聞く場面がありました。

ここ、一体和也はなんて話し出すのか凄く気になる部分です!!

 

和也は千鶴に対して、一緒にデートに行こうだなんて誘っているのか?

それとも、何かをお願いをするつもりなのか?

和也の考えは全く読めません。

ここはもう、次回の和也の行動に注目したい部分です!!

和也の思いは既に千鶴に伝わっています。後は、千鶴が和也との恋愛をどう考えるのか…なんて部分なのですが…。ここはもう、もやもやと苦しそうに悩んでいる千鶴を、本当に応援したくなる展開なんです!

 

◆静かな麻美

そうして、旅行が終わってから殆ど登場しない麻美ですが、こちらも本当にずっと気になっている相手です。

再登場まで、結構、間が空いていますよね!!

和也の元カノであり、和也のことを過剰に気にしていた麻美。

そんな麻実は、千鶴とのやり取りの中で【和也のことを好きなんじゃないか?】なんてことに悩むことになります。

 

それからずっと登場のない麻美。

今までは呼ばなくても色々影で嫌がらせをしてきたり、手を回してきた相手なので、こうして全く登場せずに静かにしていると、ある意味怖い相手でもあるんですよね!!

今、静かにしている麻美ですが、一体何を考えているのか?

そんな麻実の再登場は、本当に楽しみな部分です!!

麻美がもし、和也に好きだと伝えたら…?そこではまた、ドタバタしそうな感じが本当に面白い部分ですよね!!千鶴と和也の恋愛も応援したいのですが、瑠夏や麻美がひっかきまわす感じも、本当に面白くて目が離せないお話なんです!!

\『彼女、お借りします』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!