PR
少年・青年漫画

【彼女、お借りします】242話ネタバレ|和也は千鶴と2人きりの部屋の中で…?

週刊少年マガジンで掲載中の『彼女、お借りします(宮島礼吏先生)』第242話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『彼女、お借りします』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『彼女、お借りします』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『彼女、お借りします』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

 

『彼女、お借りします』第242話『調査と彼女③』あらすじのネタバレ

場面は、和也と千鶴が一緒の部屋で過ごしているシーンです。

そこでは、部屋の隅に小さく座り込んだ千鶴。

そうして、和也はそこでつい、千鶴に予定があるのかと尋ねてしまうのです。

 

咄嗟に、そんな風に声を掛けてしまった和也。

しかし、和也には特に考えもなく、千鶴ともう少し一緒に居たくて、そんな風に声を掛けてしまいました。

このままじゃいけないと、和也は必死に頭を巡らせます。

そんな中で和也の目についたのは、目の前のノートパソコンでした。

 

和也は千鶴に対して、パソコンで一緒に動画を見ないか?と声を掛けます。

その場では、どうにか予定を聞いた理由を付けようと、【千鶴が好きそうな日本文学を説明している面白い動画があった】なんて、そう話しをすることにしました。

ですが実際、和也はそんな動画の存在を知りません。

それでも、きっと検索すればそれっぽいのが出てくるだろうからと…とにかく、その場で必死に理由を作った和也。

すると、千鶴のほうはあまり不審に思うことはなく、動画にも興味を盛ったようで、結局、2人は一緒に動画を見ることになりました。

 

しかし、和也にとって問題はそれからです。

千鶴は動画を見るために和也の側にやってくるのですが…和也は千鶴があまりにも近くに座ったことに、ドキドキが止まらなくなってしまって…?

 

図書館館長
図書館館長
『彼女、お借りします』第242話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『彼女、お借りします』第242話は、和也がラスト、千鶴に気持ちを伝えるシーンにドキドキでした!!

千鶴が答えを出してくれる日をずっと待っている和也。そんな和也が、千鶴に対して【いつまで経ってもずっと待ってる】なんてそんな言葉を告げるシーンが最高なんです!!

\『彼女、お借りします』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『彼女、お借りします』第242話『調査と彼女③』あらすじ感想

◆千鶴と2人で

お話は、前回に引き続き部屋で過ごしている2人のやりとりですが…そこでは、千鶴と和也が少しぎこちなさがありながらも一緒に過ごしている姿が、凄く良いなぁと感じました。

千鶴のことが好きで、千鶴にからの告白の答えを待っている和也。

一方で、千鶴のほうは自分の中での答えが出るまで、和也には時間を貰っている状態です。

…そんなこともあって、やっぱり2人の関係ってぎこちなさがあるんですよね!!

 

特に、和也って恋愛に慣れて居ない部分もあるので、千鶴が側に来るたびにドキドキして、落ち着かなくなってしまって…?

そんなやりとりも、凄く楽しく読むことが出来ました!!

ラフな格好で側に座って、一緒に動画を見て…。そんな何げないやりとりなんですが、千鶴はレンタル彼女のときのように仕事をしているわけではなく、本当に、ただ純粋に和也との時間を楽しんでいる姿が見れるんです!!

少しずつですが、2人の距離も近づいて来ましたね!!

 

◆えっちな動画…!?

それから、今回お話を読んでいて面白かったのは、和也が動画サイトを開いた途端…みにのちょっとえっちな動画がいっぱいで…?なんてシーンです!!

実際、自分の動画サイトのおススメ動画って、直近の見ていた動画の関連動画が無造作に選ばれるのですが、人の目がある時に限って、ちょっとえっちなものが掲載されて恥ずかしくなっちゃうってあるあるですよね!!

そんな感じで、今回やらしかしてしまう和也。

そうして、それを見た千鶴の反応は…?

ここの2人のやりとりは、読んでいて微笑ましい内容でした!!

ちなみに、この動画のシーンではみにが下着を紹介するえっちな動画を見ることが出来ますので、ぜひぜひおススメできる部分でもあります!!

今後、アニメ化でこのシーンが描かれることがあれば、そんな動画も映像化されるんですかね!!みにの動画はぜひ、声付きで見てみたいなぁと思えたシーンでした!!

 

◆ずっと待ってる

今回のお話のみどころは、ラストの部分になるかと思います。

千鶴が部屋に帰ることになって、玄関まで見送る和也。

そんな中で、和也は自分が今、思っていることを明かすのですが…?

 

千鶴が、いつしか自分のことを選んでくれるのを待っている和也。

このシーンでは、どんなに年をとっても待っていると…そう宣言するシーンが最高でした!!

でも実際、和也って瑠夏とのお付き合いを完全に終わらせているわけではないんですよね。一応、瑠夏と付き合っている状態の和也。そんな和也なのでこのシーンは感動するのと同時に、その前に瑠夏との問題も片付けないと!!と、そう思えたシーンでもありました!!

和也は、今度こそ瑠夏と別れることが出来るのか?そんな部分は、今後のお話からも目が離せません!!

\『彼女、お借りします』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪