少年・青年漫画

【彼女、お借りします】243話ネタバレ|和也は忘れられている千鶴の下着に気付いて…?

週刊少年マガジンで掲載中の『彼女、お借りします(宮島礼吏先生)』第243話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『彼女、お借りします』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『彼女、お借りします』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『彼女、お借りします』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

 

『彼女、お借りします』第243話「ブラと彼女」あらすじネタバレ

和也は、自宅に溜まった洗濯物を大きなビニール袋に入れて運びます。

元々、洗濯機がなく過ごしていた和也。

ここに引っ越してきてからは3年ほど過ごしていますが、今更洗濯機を買うつもりも起きずにいました。

 

しかしその後、コインランドリーに向かった和也は、すれ違いで出ていくタイミングの千鶴と顔を合わせます。

千鶴との再会にドキドキする和也。

というのも、以前告白した際の返事を待っている状態の和也は、どうしても千鶴を前にすると落ち着かなくなってしまうのです。

そうして、そんな和也ですが、千鶴がショートパンツを履いている様子を見て、余計に興奮してしまいました。

コインランドリーにやって来ただけなのに、千鶴の姿はキラキラと輝いているように見えて…千鶴からする柔軟剤の香りと、ラフな格好にどうしてもちらちらと見てしまう和也。

結局、和也は千鶴としどろもどろになりながら会話をすることになるのです。

 

1人になったコインランドリーで、少しだけ落ち込む和也。

あれだけ美少女で完璧な千鶴を見ると、自分がどうしても、千鶴の隣に並べるとは思えません。

…それでも、千鶴の答えを待つと決めた和也。

ですがその後、洗濯機を使おうと扉を開いた和也は、中に、ブラジャーが残っているのに気が付いて…?

図書館館長
図書館館長
『彼女、お借りします』第243話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『彼女、お借りします』第243話は、ブラジャーを見つけてしまった和也。

それを千鶴のものだと察した和也ですが、凄く顔を真っ赤にしながらも何回も扉を開いて中を見ているのが印象的でした!!じっくりと見ることは出来ず、横目でちらちらと見てしまう和也。そんな和也の初心な反応が凄く面白いんです!! 

\『彼女、お借りします』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『彼女、お借りします』第243話「ブラと彼女」あらすじ感想

◆千鶴と和也の関係

和也が告白して、そんな和也と付き合うことに悩んでいる千鶴。

作中では千鶴が調査という言葉を使っていますが、和也と付き合うために、千鶴は今は自分の気持ちや和也に対しての気持ちを調査している状態なんです。

一方で、和也の方は千鶴の答えを待っている立場なので、千鶴と顔を合わせると毎回、ドキドキしてしまうんですよね!!

 

今回も、和也が緊張しすぎてやりとりがぎくしゃくしている部分もありましたが、落ち着かずに過ごしている和也。

そんなやりとりは凄く面白い部分でした!!

千鶴と会った瞬間に、自分の服装だったり、歩き方だったり、声だったり…そんなところが千鶴には不快じゃないかと心配する和也。ここはもう、細かいところまで気になっちゃう和也が、凄く可愛いなぁとも思えた部分です!!

 

◆千鶴の忘れ物

そうして今回、1番の見どころシーンですが、和也は洗濯機の中に忘れられたブラジャーを見つけます。

周りを見渡しても稼働中の洗濯機が多く、きっと千鶴が使ったのはこの洗濯機だろうと感じている和也。

なので、洗濯機の中に残っているブラジャー=千鶴のだろう!!と察してしまうんです!!

 

ですが、和也はそんなブラジャーには触れれません。

何度も何度も、扉を小さく開けてそんなブラジャーを確認して、恥ずかしくて顔を真っ赤にして扉を閉めながら…やっぱり我慢できずにもう1度見てしまう和也。

そんなところが、凄く面白いなぁと思えたシーンでした!!

それもこのシーン、そんなやりとりをしている間に千鶴が戻ってきてしまうんですよね!!千鶴のブラジャーが中に残っていると中々言い出せない。そんなやりとりも、見逃せない部分です!!

 

◆千鶴が戻ってきた訳は…?

さて、和也はブラジャーのことを言い出せずにあたふたしている中、千鶴が戻ってきたのは、とあるものを和也に渡すためでした。

そうして、手にしていた封筒を渡す千鶴。

何でも中身は、千鶴の舞台のチケットだというのです。

今まではレンタル彼女とお客という関係でもあったことから、そんな風に千鶴からチケットを渡されることはなかった和也。

ですが千鶴は、レンタル彼女としてではなく、今回はプライベートな付き合いで和也にそんなチケットを渡してくれた感じが、読んでいて凄くドキドキした場面です!!

2人の距離も近づいてきましたね!!

今回、ブラジャーに関してはお話のラストに秘密が明かされます。和也は、千鶴にブラジャーを返すことは出来るのか?今回のお話は、最後までぜひぜひ見逃せない展開なんです!!

 

\『彼女、お借りします』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!