少女・女性漫画

【彼女、お借りします】244話ネタバレ|和也と千鶴は朝まで2人で…?

週刊少年マガジンで掲載中の『彼女、お借りします(宮島礼吏先生)』第244話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『彼女、お借りします』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『彼女、お借りします』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『彼女、お借りします』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

 

『彼女、お借りします』第244話「LINEと彼女」あらすじネタバレ

場面は、和也が自主製作映画の片付けに動き回っているシーンです。

レンタルで借りていたトランクルームのものも回収し、クラウドファンディングで集めたお金分の返礼品も全て送り終えた和也。

そんなことから完全に、和也が関わった千鶴との自主製作映画の活動は終わりました。

全ての映画に関する手続きが終えたという連絡を、LINEで千鶴にも送った和也。

そうして和也は、千鶴からの返事をそわそわと待っていました。

 

一方で、場面は和也がバイトをしているシーンに移りますが、そこには一緒にバイトをしている瑠夏の姿もありました。

実はここ最近、瑠夏は、ずっと和也のことを心配していたのです。

和也が千鶴と連絡がつかない3か月間、ずっと部屋から出ずに落ち込んだ様子で過ごしていて…そのたび、和也の部屋を訪れては掃除をしたり、和也に声を掛けていた瑠夏。

そもそも、瑠夏はまだ和也の彼女なのです。

 

なので、事情を知らない瑠夏は、きっとこうして和也が復活したのも、千鶴と連絡が付かない日々が続いたことから、和也が完全に千鶴のことを吹っ切れたんじゃないかと感じました。

ようやっと、和也の思いが自分い向いてくれるようになったと嬉しそうにする瑠夏。

しかし…和也はそんな様子を見ながら、それは瑠夏の勘違いだとは言い出せません!

 

今現在、和也は千鶴と連絡が取れ、そのまま告白し、その返事を待っている状態です。

瑠夏との関係が続いている中で、千鶴との関係を進めている和也。

そんな和也ですが…結局、その場で瑠夏には何も言い出せず…?

 

図書館館長
図書館館長
『彼女、お借りします』第244話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!

『彼女、お借りします』第244話は、まさかの千鶴のシャワーシーンが描かれていた今回。そんなシーンですが、千鶴の後姿がめちゃくちゃエロくて最高でした!!!

千鶴のお尻がばっちりと見えるそんなシーンは、ぜひぜひ見逃せないシーンでもあります!!

\『彼女、お借りします』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『彼女、お借りします』第244話「LINEと彼女」あらすじ感想

◆言えないこと

久々に登場した瑠夏にドキドキした今回のお話ですが…!!!!!

もう、和也のどっちつかずの態度を、誰か叱ってほしい!!!!!

そもそも、和也って瑠夏とは別れたいと考えていますし、そんな気持ちを以前伝えたことがありました。

仮の恋人関係とはいえ、瑠夏と恋人同士になったものの…今は別れたいと考えている和也。

もちろん、瑠夏の方が別れるつもりはないため、このお話は堂々巡りなのですが…。

 

なのに今回、和也はやっぱり、瑠夏に真実を明かすことのないまま、瑠夏との関係を続けています。

和也は瑠夏のことを、キープしている状態なんですかね!!

瑠夏には確かに、和也本人が別れたいと告げて…そんな話は、聞き入れてもらえなかったなんて出来事はありました。

しかし、和也はその後も、瑠夏とは恋人関係を続けているんです!!

 

千鶴のことは吹っ切れたらしいなんて…瑠夏のそんな勘違いをそのままにしている和也。

…もう、今後、全ての事情を知った瑠夏が、深く傷ついてしまうんじゃないかと不安な展開でもあります。

和也はいつ、瑠夏に本当のことを伝えるのか?

そうして、そんな和也のことを誰か叱ってほしい!!!

今回のお話は、そんな風に思える展開でした!!

特に、瑠夏は現在、和也が千鶴のことを吹っ切れて、今後は自分のことを意識してくれるんじゃないかと夢を見ています。なのに、そんな瑠夏に対して、実は前から千鶴との関係は修復していたんだと伝えたら…?

そんなの、瑠夏が散々傷つくに決まっています!!!早く事情を話せば、瑠夏だって傷も浅く済むはずなのに…そんな風に感じるの今回のお話です!!!!

 

◆朝まで、千鶴と…?

そんな風にして、瑠夏には何も事情を伝えられずにいる和也ですが、一方で千鶴との関係は凄く楽しそうです。

LINEで何気ない話をしながら、朝までやりとりをする瑠夏と和也。

このLINEの量は本当に多くて、全部読むには少しだけ時間んがかかるかと思います。

それほど、びっちりとやり取りしている和也と瑠夏。

気になる方は、そんな2人のLINEでのやり取りを統べて追いかけてみてくださいね!!

千鶴と和也の関係は少しずつ近づいています。レンタル彼女とお客ではなく、本当に恋人同士として関係が近づいている千鶴と和也。

…そんな中、瑠夏には本当のことを告げないままで良いのか?お話は次回から新学期に変わるようで…和也と千鶴、そうして瑠夏との三角関係はまだまだ続きそうです!!!

\『彼女、お借りします』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!