PR
少年・青年漫画

【彼女、お借りします】245話ネタバレ|ずっと嘘を吐いていた木部との関係に悩む和也は…?

週刊少年マガジンで掲載中の『彼女、お借りします(宮島礼吏先生)』第245話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『彼女、お借りします』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『彼女、お借りします』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『彼女、お借りします』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

 

『彼女、お借りします』第245話『育った家と彼女①』あらすじのネタバレ

場面は、千鶴のことを考える和也のシーンです。

新学期が始まっても、和也は家で悶々とすることが多いままでした。

というのも、千鶴に告白した後…千鶴の答えが出るまでずっと、待っている和也。

しかし、そんな和也には問題が山積みのままです。

 

新学期が始まって大学に向かった和也ですが、そんな中ではずっと嘘を吐いていた先輩や友人たちに、千鶴の正体は文学部にいる一ノ瀬という地味な女子と同一人物であることを明かします。

和也の恋人としていつもそばにいた千鶴は誰もが羨む美貌の持ち主で…まさか、そんな彼女があの地味な一ノ瀬と同一人物だとは気付かず、驚く友人たち。

ですが、そんな話をしている中、話に加わってきたのは和也の友人である木部でした。

 

木部は、一ノ瀬と千鶴が同一人物であったということになんとなく気付いていたといいます。

そうして、そんな話をしている中、授業やサークルが始まる時間となり、別れる和也たち。

和也はそこで、木部と2人きりになるのです。

 

そんな和也ですが、木部との2人きりの空間は気まずい状況です。

木部のことを裏切るようにして嘘を吐き、傷つけていた和也。

そんなことから、木部にはどんな風に接するべきなのか、和也はもやもやとしていて…?

 

図書館館長
図書館館長
『彼女、お借りします』第245話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『彼女、お借りします』第245話は、久々に登場する麻美にドキドキです!!

色々悪女だった麻美ですが、今は和也に対する考えも変わったようで…?和也のことを遠くから眺める麻美の姿に、少しキュンとしてしまいました!!麻美の今後の動きが凄く気になるシーンでもあります!!

\『彼女、お借りします』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『彼女、お借りします』第245話『育った家と彼女①』あらすじ感想

◆木部との関係

今回、ポイントとなってくる和也と木部との関係ですが…木部って、和也の祖母のことを大切に思っており、そんなこともあって、和也が祖母を含めた多くの人に嘘を吐いていたことが許せなく感じていたんですよね!!

なにより、和也が彼女だと話していた千鶴が、実はレンタル彼女だと知って酷くショックを受けた木部。

そうして今回、そんな木部と和也のやりとりがメインのお話となります。

 

木部との関係にびくびくする和也。

一方で、木部って和也のことを別に酷く嫌いになったとか、絶交するとまで考えてはいないみたいです。

それなりに嘘を吐かれたことに傷ついてはいるものの…?

木部の複雑な心境はぜひ、本編をチェックしてみてくださいね!

木部は和也が間違った行動をしたときに全力で怒ってくれる、めちゃくちゃ信用できるキャラでもあります!!

今後も女性陣に色々狙われそうな和也。なので、和也が男らしくない行動をしたときには、もうガツンと叱ってほしいなぁと思える相手でもあります!!!

 

◆久しぶりの登場!!

今回、旅行編から時間が開いて久々に登場した麻美。

そんな麻実ですが、和也には幸せになってほしくないと思って色々と執着していたものの…旅行編のラストに、千鶴から本当は和也のことを恋愛的に意識しているんじゃないかと、遠回しに告げられました。

ただ、麻美って複雑な事情があって、恋愛も色々制限がある環境で育ってきているんですよね。

そんな麻実ですが、本心のところは一体どうなのか?

久々に登場した麻美に、めちゃくちゃ期待出来ます!!

麻美は今でも、和也のことを不幸にしたいと思っているのか?それとも…?

性格に難があるものの、めちゃくちゃ美人で気遣いも出来る麻美なので、麻美が和也に対して本気で迫って来たら、和也もうっかり傾いてしまいそうにも思えるのですが…?そんなところも、すごく期待したい部分です!!

 

◆おばあちゃんの家

今回、お話のラストに、和也は千鶴によってとある場所に誘われます。

それが千鶴のおばあちゃんの家なのですが…千鶴のおばあちゃんって少し前に病気で亡くなったんですよね…。

そんな千鶴ですが、おばあちゃんの家に和也を誘った理由は何なのか?

次回のお話が凄く気になる展開でもあります!!

千鶴と和也の関係って、正直まだまだ進展しそうにありません。

一方で、和也が千鶴とはすっかり上手くいっておらず、そんな和也を自分に振り向かせたいと考えている瑠夏。そうして、今回久々に登場した麻美と…和也は美人の女性たちに振り回されそうな感じです!!和也は最後に誰を選ぶことになるのか?今後のお話も、まだまだ見逃せません!!

\『彼女、お借りします』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪