PR
少年・青年漫画

【彼女、お借りします】246話ネタバレ|和也が千鶴に誘われて向かったのは…?

週刊少年マガジンで掲載中の『彼女、お借りします(宮島礼吏先生)』第246話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『彼女、お借りします』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『彼女、お借りします』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『彼女、お借りします』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

 

『彼女、お借りします』第246話『育った家と彼女②』あらすじのネタバレ

その日、和也は千鶴に誘われてとある場所にやってきていました。

というのも、千鶴に誘われて、千鶴の祖母の家に向かうことになった和也。

元々、千鶴は祖母と一緒に住んでいたものの、祖母が亡くなって以来、その部屋の掃除をしにたまに部屋を訪れているというのです。

そうして今回、和也が呼び出された理由ですが…?

 

千鶴と2人きりの空間にドキドキしている和也ですが、千鶴に誘われて祖母の家を案内されます。

そんな中でどうしても気になってしまう岩や石たち。

何でも、それらはすべて千鶴の祖父が拾ってきたものだというのです。

タクシー運転手をする祖父は遠出をするたびに、こうして石を持ってきていたようで…部屋中にあちこちと置かれた石たち。

和也が呼ばれたのも、そもそも千鶴がそんな石を整理するための人手が欲しかったのが大きな理由のようでした。

 

その後、千鶴は部屋の掃除、和也は石の片づけと分担して動き始めます。

しかし、そんな中でどうしても千鶴の姿を目で追いかけてしまう和也。

特に膝をついて床を拭く千鶴の後姿では、どうしても突き出されたお尻に目が向かってしまいドキドキとしてしまうのです。

顔を真っ赤にしながら、どうにか視線を逸らそうとする和也。

ここは千鶴の実家で、千鶴のご先祖様にも見られているからと何度も自分に言い聞かせて…?

 

図書館館長
図書館館長
『彼女、お借りします』第246話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『彼女、お借りします』第246話は、千鶴の過去のシーンが描かれるのですが、そこでは今よりもずっと若い千鶴の姿が見えます。

大人っぽい今とは違って、子供っぽくて可愛い千鶴の姿。それだけでなく、千鶴はセーラー服も着ていて…?ここはぜひぜひ見逃せない部分かなと思います!! 

\『彼女、お借りします』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『彼女、お借りします』第246話『育った家と彼女②』あらすじ感想

◆仲良さげな関係

今回お話は、和也を祖母宅の掃除のメンバーとして呼んだ千鶴のシーンから始まりますが…レンタル彼女とお客の関係として過ごしていた日々よりずっと、距離が縮んだ感じが分かりますよね!!

特に実家に招き入れるという部分が凄く接近したなぁと思えましたし、2人で掃除をする感じも凄く微笑ましく感じました。

千鶴に片思いして告白までしている和也。

そうして、この感じ、千鶴も和也のことを前向きには考えているようで…?

2人の関係が少しずつ進展している感じが、読んでいてほっこりとする部分でもあるんです!!

特に、千鶴にとって祖母って誰よりも大切な存在で、そんな家に招き入れるなんて…凄く、千鶴の中で和也のポジションが上がってきているのが分かりますよね!!2人の関係は今後も目が離せません!!

 

◆和也の頑張り

今回、千鶴の祖父が集めたという多くの岩や石を片付ける要因として呼び出された和也ですが、もう必死に頑張って石を片付けています。

中には大きなものもあって、庭に運ぶだけでも重労働で…?

だけど、それを文句も言わずに手伝ってくれる和也。

 

そうして、千鶴はそんな和也のことを見ながら祖父の言葉を思い返しています。

そんな言葉に関しては、ぜひ本編で読んでもらいたい内容ですが…和也のそんな頑張りを見つめながらどこか照れたような表情もしている千鶴。

千鶴が、恋愛対象として和也のことを真剣に考えている感じも、凄く伝わってくる部分でした!!!

ここでは、鶴の過去の回想シーンがあるのですが、千鶴の祖父母とのやりとりが見れるほか、セーラー服姿の可愛い千鶴が見れるのも注目したい部分です!!今よりも幼くてかわいい千鶴の姿は、ぜひぜひここで楽しんでくださいね!!

 

◆千鶴の過去

今回の1番のポイントになるかと思いますが、和也は仏壇を見て祖父の写真…それから、千鶴によく似た若い女性の写真を見つけました。

推測になりますが、多分これ、千鶴の母親だと思うんですよね。

事情があって、祖父母と暮らしていた千鶴。

今は、そんな祖父母もなくなり、千鶴は1人ぼっちになっていて…?

 

次回からのお話では、そんな千鶴の母親について詳しく明かされそうな感じです!

千鶴の過去に、一体どんな事情があるのか?

そんな部分が明かされてくるのも、楽しみなところですね!!

掲載雑誌では、次回予告がグラグラガタ…なんて文字が描かれていて…これ絶対えっちな展開があるように思えます!!多分、何か物が倒れてきて…?なんて展開じゃないですかね!!!!

2人きりの実家でラッキースケベが…?次回が凄く楽しみに思える展開です!!

 

\『彼女、お借りします』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪