少年・青年漫画

【彼女、お借りします】247話ネタバレ|千鶴は母親の写真を見つめながら…?

週刊少年マガジンで掲載中の『彼女、お借りします(宮島礼吏先生)』第247話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『彼女、お借りします』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『彼女、お借りします』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『彼女、お借りします』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

 

 

『彼女、お借りします』第247話「育った家と彼女③」あらすじネタバレ

場面は、千鶴が仏壇にある母親の写真を見つけたシーンです。

そこでは、ついそんな写真を見つめてしまう和也。

すると、それに気づいた千鶴が声を掛けました。

4歳の時に亡くなったという千鶴の母親。

そうして千鶴は、母親についてをそんな風にあっさりと語ったあと、また片付けに戻って行って…?

 

千鶴の母親の話題にはそれ以上触れることが出来ず、和也も片付けに戻ります。

それから少しして、任された部屋がある程度、片づいた和也。

そんなことから、別の部屋を掃除している千鶴に声を掛けに行くことにします。

和也が千鶴の掃除している部屋を覗くと…千鶴は片づけを中断して、アルバムを見ているようでした。

祖父母との写真を、懐かしそうにじっくりと見ている千鶴。

和也はそんな千鶴に近づいて…?

 

千鶴は、隣に座った和也に、アルバムを眺めたまま家族の話を始めます。

祖父母は共に亡くなってしまいましたが、こうして残った写真だけは捨てられないと話す千鶴。

そんな中で千鶴は、母親の写真を手に持っていました。

4歳の時に亡くなったという千鶴の母親。

そんな千鶴ですが、母親のことを覚えていないだけでなく、母親と一緒に撮った写真は1枚も残っていなかったようで…?

 

図書館館長
図書館館長
『彼女、お借りします』第247話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『彼女、お借りします』第247話は、寂しそうな表情をする千鶴が素敵でした。凄く可愛くて、応援したくなる千鶴。

そんな千鶴ですが、和也とのやり取りの後、母親の話題が出て少し嬉しそうにするのも必見です!!首をかしげて微笑みかけてくる千鶴は最高でした!!

\『彼女、お借りします』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『彼女、お借りします』第247話「育った家と彼女③」あらすじ感想

◆母親の写真

今回のお話は、千鶴が母親の写真を眺めているシーンからですが…殆ど明かされなかった千鶴の母親について。

そうして、そんな千鶴の母親ですがめちゃくちゃ美人ですね。

流石千鶴の母親と思える美人。

ただ…千鶴にとっては4歳の時に亡くなった母親であるため、殆ど記憶がないのだといいます。

 

母親とツーショットで写った写真もなく、そんなことを切なそうに語る千鶴。

ここはもう、そんな千鶴の姿がめちゃくちゃに応援したくなるんです!!!

このシーンは、千鶴が自分は子供にそんな思いをさせないように、子供とのツーショット写真を撮っておきたいと話しているのが印象的でした!!!!

千鶴が結婚して、子供を産んで…なんて展開はまだまだ先かと思いますが、今後、幸せに子供と写真を撮っている千鶴の姿を見れたら良いのになぁと感じます!!

 

◆千鶴を守るために

今回のお話のメインになってくる部分です。

千鶴と和也がそんな風に話をしている中、突然地震が訪れます。

祖母の家は物も多く、千鶴に向かって棚の物が倒れてきたりして…?

咄嗟に千鶴を助けようと手を伸ばす和也。

そうして、和也は千鶴を助けることができたものの、千鶴を押し倒したような状態で…?

 

お話は、そんな気になるシーンで終わってしまいました。

次回は、千鶴と和也が至近距離で見つめ合っているシーンから!!!

それも、このシーンでは千鶴の上を避けようとする和也を、千鶴が引き止める場面もあったんです!!!!

一体、千鶴は何のために引き止めたのか?

お話は最後まで見逃せない展開です!!

以前のお話でもありましたが、和也って危険が迫ると咄嗟に体が動くタイプの人ですよね。普段は優柔不断だったり、なかなか答えが出せなかったりする和也なので、そんな男らしい部分は普段と比べると凄いギャップです!!

いざという時に頼りになる和也。後は、恋愛面で瑠夏のことを含め、決断してくれると良いのですが…?

 

◆次回、キスシーン!?!?

今回、千鶴を咄嗟に助けた和也ですが、千鶴と至近距離まで顔を近づけてしまいます。

その際、咄嗟に、千鶴は和也とのキスを避けようと、口元に手を持ってきていて…?

今回のキスに関しては未遂に終わりました。

 

少しずつ和也のことを意識している千鶴ですが、やっぱりキスはまだまだ考えれないみたいですね。

この2人の恋愛は、もうしばらくじっくりと見守る必要がありそうです…。

お話は、そんな出来事がありながらも上からどけようとする和也を引き止める千鶴

次回、和也を呼び止めてキスシーン…?なんてこともないですが、めちゃくちゃ薄そうです!!千鶴が和也を引き止めたわけ。もうめちゃくちゃ気になりますね!!

 

\『彼女、お借りします』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!