少年・青年漫画

【彼女、お借りします】249話ネタバレ|急に引っ越しすることになった和也たちですが…?

週刊少年マガジンで掲載中の『彼女、お借りします(宮島礼吏先生)』第249話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『彼女、お借りします』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『彼女、お借りします』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『彼女、お借りします』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

 

 

『彼女、お借りします』第249話「引っ越しと彼女①」あらすじネタバレ

千鶴の実家の掃除を手伝っていた和也ですが、2人でマンションに帰ろうとすると…マンションの前に住民の他、警察や消防が集まっているのを見つけます。

そうして、和也のお隣さんであるみにに出会い、事情を聞いた和也たち。

なんでも、今回の地震でマンションの壁などにひび割れがあり、このまま住むのが危険だと大家に告げられたのだというのです。

荷物は今日運び出さなくとも良いから、暫くは別の場所で住んでほしいと告げられたというみに。

しかし、そんな話を聞いた和也は、もやもやが残るばかりです。

 

和也にとってこのマンションは、千鶴と出会った運命の場所です。

千鶴と初めて出会い、その後もこうして話すきっかけが出来ていたこのマンション。

それなのに、今更、マンションから出なければいけないなんて…と、和也は虚しさを覚えます。

 

一方で、和也が千鶴の方を見ると、困った様子ではあるものの…それ以上の反応は見られませんでした。

今日は実家に住むと話し、去っていく千鶴。

千鶴は寂しがる様子もなく、先に歩いて行ってしまうのです。

【自分たちの関係が恋人だったら、引き止めることもできたのに】

千鶴が去っていく姿を見つめながら、和也はそんな風に胸を痛めて…?

図書館館長
図書館館長
『彼女、お借りします』第249話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『彼女、お借りします』第249話は、和也が鍵を見つめて千鶴と離れたことを寂しがる場面があるのですが…お話のラストで、千鶴も同じような描写がありました。

特に感情を見せずに去っていた千鶴ですが、本当はあの部屋に愛着を感じていたようで、そんなことが分かるこのシーンに少し切なくなってしまいました!! 

\『彼女、お借りします』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『彼女、お借りします』第249話「引っ越しと彼女①」あらすじ感想

◆久しぶりのみに!!

マンションでの出来事ということで、みにの登場を期待していたのですが、やっぱり登場してくれました!!

久々の登場で嬉しいみに!!

なにより、みにって千鶴と和也の関係を純粋に応援してくれる感じが、凄く安心できるキャラでもあるんですよね!!

そんな感じで、今回も応援役として見守ってくれていたみに

色々と、2人のことを気にかけてくれていた様子もあったので、また、橋渡しをしてくれそうな気もします!!

今後の活躍が、凄く楽しみに思えるみにです!!

みにと千鶴と…和也がそんな可愛い子たちに挟まれて住んでいたマンションも、今回でお別れみたいですね!!今後はバラバラになってしまうのが、凄く寂しい部分です!!

 

◆彼女じゃないから

今回のお話の中で、マンションを出ることになった和也ですが…そんな和也は一旦、実家に住まわせて貰おうと考えます。

ただここ、和也は本当は千鶴と離れたくないので、千鶴のことも誘おうとちらっと頭に過るんですよね。

ですが、千鶴とは【恋人関係ではない】ので、そんな風に図々しくできないと感じる和也。

このシーンは、寂しそうに千鶴を見送るしかできない、和也の姿が凄く印象的でした。

 

そうして、面白い部分がこの後なのですが、和也が実家に帰ると…なんと、和也の部屋が外国人留学生の部屋に変わっていました。

実家を出て2年。

既に和也の居場所は、この実家に無くなっていて…?

和也は今後、どこで住むことにするのか?

次回のお話も気になる部分ですね!!

和也のことなので、住む場所ない=瑠夏の家…なんてことにならないと良いのですが…。

瑠夏は和也に好かれようと頑張っている状態なので、もし和也が住む場所に困っていると知ったら、自分の部屋に誘おうとする気もしますが…。ここは今後が、気になるところですね!!

 

◆千鶴の心境

千鶴は今回、マンションに住めないと聞いて意外にもあっさりと去っていくことになります。

ここでは、祖母の実家に住むと去っていく千鶴。

和也が色々しんみりしている横で、千鶴は本当にさっと帰ってしまうんですよね。

 

ただ…千鶴に関しては、お話のラストでしんみりしている様子がありました。

1人になった後、鍵を見ながらあのマンションでの日々を思いだしている千鶴。

特に、千鶴が思いだすのは和也のことばかりで…?

このシーンは、そんな風に未練を感じている千鶴が、凄く良いなぁとも思えた部分です。

今後のお話も、気になる展開ですね!!

なにげなく和也と顔を会わせていたマンションから離れてしまって…ここ、凄く気になる展開ですよね。

和也と千鶴の距離が離れてしまうわけで…今後の展開が楽しみ過ぎます!!

 

\『彼女、お借りします』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!