少女・女性漫画

【彼女、お借りします】250話ネタバレ|和也は引っ越しをきっかけに千鶴と距離が出来て…?

週刊少年マガジンで掲載中の『彼女、お借りします(宮島礼吏先生)』第250話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『彼女、お借りします』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『彼女、お借りします』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『彼女、お借りします』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

 

 

『彼女、お借りします』第250話「引っ越しと彼女②」あらすじネタバレ

場面は和也が実家で、祖母に起こされるシーンです。

地震の影響でアパートのひび割れが起き、そのまま住むことが出来なくなってしまった和也。

そんな和也は現在、実家に一時的に帰省しています。

しかし、実家の和也の部屋は既に外国人留学生が住んでおり…実家でも居場所を無くしている和也。

それだけでなく、和也は今、殆ど貯金もないのです。

 

今までレンタル彼女として千鶴に使った分もありますが、残金が4桁しかない口座を見ながらため息を付く和也。

今のままでは、次に住むアパートを探すこともできなくて…?

 

和也はそんな中で千鶴のことを思います。

千鶴は今、祖母が住んでいた実家に、1人で戻っているはずでした。

親しい家族が亡くなっており、1人の千鶴は寂しいんじゃないかと考える和也。

それから和也は、千鶴と一緒に住めないか?なんてことも考えますが…あの千鶴が、付き合ってもない和也と一緒に住むなんて想像も出来ないことでした。

 

今までは部屋の隣に住んでおり、何かと顔を合わせていた和也と千鶴。

そんな中で和也は、このまま千鶴とは自然に合わなくなってしまうんじゃないかと不安になります。

千鶴には新しい恋人もできて…そんな風に考えてもやもやとしてしまう和也。

しかし、今の和也の立場では、千鶴になにか求めるようなことは出来なくて…?

図書館館長
図書館館長
『彼女、お借りします』第250話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『彼女、お借りします』第250話は、1人の空間が寂しくて、食事をしながらつい泣いてしまう千鶴。そんな千鶴の泣き顔がめちゃくちゃ切なく思えました!!

色々一人で抱えてしまう千鶴でもあるので、そんなところも心配に思えます!!今後の千鶴からも、目が離せません!

\『彼女、お借りします』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『彼女、お借りします』第250話「引っ越しと彼女②」あらすじ感想

◆居場所がない実家

今回のお話は、和也が実家に帰省しているシーンから始まりますが、前回登場した外国人留学生が和也の部屋に住んでいるため…現在、和也は実家でも居場所がありません!!

そんなことに頭を抱える和也。

そうして、実は和也の通帳の残金もあまり残っていないんですよね。

 

今までレンタル彼女として千鶴との時間にお金を払ってきたのもあり、金欠問題を抱えている和也。

大学生活を始めるときは、両親から100万円を生活費として受け取っていたはずなのに…?

和也が今後、どうやって過ごしていくのか?

そんな部分も、注目していきたいですね!!

和也はこのとき、千鶴の家で一緒に過ごせたら…なんてことを考えます。今後、そんな様子が見れるときはくるのか?お話はまだまだ見逃せません!!

 

◆静かな実家

場面は、1人で実家に戻った千鶴ですが…元々祖父母と過ごしていた千鶴の実家は、2人とも亡くなってしまったこともあり、千鶴は寂しく思えます。

いつも通り食事の準備をして、テレビを付けてから食事を始める千鶴。

ですが、やっぱり、普段は気にしない周囲の音が鮮明に聞こえてしまうほど、1人の時間が寂しくて…?

このシーンは、千鶴が食事をしながらも自然と泣いてしまうシーンが、めちゃくちゃ切なく思えました!!

 

それもこのシーン、千鶴は自分が泣いてしまったことに驚いているのも注目したいポイントです!!

泣くつもりはなかったはずの千鶴。

なのに、気付けばこうして泣いていて…?

そんな千鶴の泣き顔は必見です!!

千鶴と一緒に暮らしたいと考えている和也。一方で、千鶴も寂しさを抱えていますね…!!

2人が一緒に住む未来が、期待出来そうな気もします!!!

 

◆みにからの呼び出し

今回、お話のラストの内容になりますが…和也は以前、アパートで隣に住んでいたみにに呼び出されます。

そうしてそこでは、実家で過ごしづらい思いをしているんじゃないかと図星を突かれる和也。

それからみには、和也は千鶴と一緒に住めば良いんじゃないか?と提案してきて…?

 

もう、面白い方向に進んでいきそうなこのお話の展開!!

みにが後押ししてくれるのも、めちゃくちゃ心強いですね!!

次回のお話も凄く楽しみに思える部分です!!

このシーンですが、みにがファッションで猫耳を付けていて…それがめちゃくちゃ可愛く思えます!!

本編でも登場シーンがあまり多くないみに。そんなみにの可愛い姿は、今のうちにじっくり目に焼き付けたいですね!!

 

\『彼女、お借りします』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!