PR
少女・女性漫画

【彼女、お借りします】251話ネタバレ|作戦会議を開くみにと和也ですが…?

週刊少年マガジンで掲載中の『彼女、お借りします(宮島礼吏先生)』第251話のネタバレと感想をまとめました。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『彼女、お借りします』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『彼女、お借りします』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『彼女、お借りします』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

 

 

『彼女、お借りします』第251話『育った家と彼女③』あらすじのネタバレ

場面は、みにが和也にとある提案をしたシーンです。

和也とみに、そうして千鶴が住んでいるアパートが地震の影響で住めなくなることになりました。

そこでは、それぞれの場所で住むことになる3人。

しかし、和也の恋愛を応援しているみには、この機会に折角だから千鶴と一緒に住めば良いのになんて告げてくるのです。

 

もちろん、和也にとってそれは望んでいるものですが…あの千鶴が一緒に住んでくれるとは思えません。

そこでは、みにに対して困ったような表情を浮かべてしまう和也。

一方で、そんな様子を見ていたみには、【作戦会議】をしようと和也を飲みに誘って…?

 

千鶴と一緒に暮らせるのか?

そんな問題を集まって話そうとした2人ですが、和也の方はお酒が入るとすっかり泣きじゃくっていました。

アパートから離れて、千鶴のいない日々が寂しく思えている和也。

ただ…そんな風な和也の姿は、みにも少し引いてしまうものでもありました。

 

それでも、和也の力になりたいと話を聞くみに。

そんな中でみには、千鶴と和也の間にある調査について触れることにして…?

千鶴は現在、和也と付き合えるのかどうか、自分で調査する時間がほしいと告げてきていました。

もちろん、千鶴に答えを急ぐ気もなく、そこでは千鶴の答えを待つことにしていた和也。

しかし、そんな2人の関係を側で見ているみには、そんな千鶴が【ずるい女】に思えていて…?

図書館館長
図書館館長
『彼女、お借りします』第251話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『彼女、お借りします』第251話は、楽しそうに飲み会を開いている和也とみに。

なにより最高だったのは、みにがうっかり千鶴に爆弾発言をしてしまったシーンです!やってしまったと青ざめているみにが凄く可愛くもあるので、おススメのシーンです!!!

\『彼女、お借りします』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『彼女、お借りします』第251話『育った家と彼女③』あらすじ感想

◆作戦会議

前回のお話は気になるみにの発言で終わっていましたが、千鶴と和也が一緒に住むことを応援しているみに。

流石頼りになるみに!!なんて思っていましたが、実際は、何にも考えていなかったなんてところも凄く可愛い部分ですよね!!

2人はそれから、居酒屋に向かって…?

このシーンは、和也の方がべろべろになって泣き上戸になっていて…、そんな和也の様子には少し引いているみにも凄い面白いシーンです!!

 

それでも、そんな情けない和也の姿を見ても、和也のことを応援してくれるみに。

思えば、千鶴と和也の関係が途切れそうになったとき、和也の汚い部屋にわざわざ来て応援してくれたのもみにでしたよね。

そんな感じで頼りになるみに。

恋愛対象にはならず、いつだって背中を押してくれる存在なのも凄く心強いですね!!

色々暴走しがちで、時にはやらかしてしまう和也。なので、そんな和也にはみにが側に居てくれると安心できます!!

 

◆ずるい女

それから今回、みにが千鶴のことをずるい女と呼ぶシーンがありました。

このシーンですが、みには本気で千鶴を貶したいと思って告げたわけではないんですよね。

それでも、答えを出さずにずるずるしている千鶴に対して、そう告げるみに。

ここはもう、みにに良く言ってくれた!!といいたいほど、読んでいて感じていた部分でもあります。

 

しかし、それでも千鶴のことを好きな気持ちには変わらないから…そんなことは言わないでほしいとそう告げてくる和也。

ここは和也とみにのやりとりが、凄く面白いシーンでもありました!!

確かに答えを出さずにずるずる関係を続けているのは千鶴ですが…一応、和也も瑠夏との関係をずるずる続けているんですよね。最近は登場シーンがない瑠夏。そんな瑠夏ですが、和也がまさか千鶴とうまくいっているなんて思っておらず、ただただ和也を信じて付き合っている状態なので…?

今後の瑠夏の登場も楽しみですし、瑠夏を振るなら早く振ってあげて欲しいとまで思えるのですが…?

 

◆冷たい返信

それから今回、和也とみにのやりとりの中で1番面白かったのは、みにが千鶴の気持ちを少し揺さぶろうと、和也の酔い潰れている写真をメッセージで送るんですよね。

ここは強気に動いたみに。

ですがその後すぐに、千鶴から冷たい一言が送られてきて、ここはもうみにが一気に顔を青くするのが可愛いシーンでした。

 

やらかしてしまったように思えたみに。

しかし、みにと和也が楽しそうに飲んでいると知った千鶴は、店にやってくるようで…?

前回のお話では、寂しさから1人で泣いていたシーンもあった千鶴

そんな千鶴なので、元気が出てくれると良いのですが…?

次回のお話も楽しみな展開ですね!!

次回のお話は、和也と千鶴とみにの3人での飲み会シーン!もうめちゃくちゃ楽しそうな内容ですね!!

一体どんなやりとりがあるのか?次回のお話を楽しみにしたいと思います!!

 

\『彼女、お借りします』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪