少年・青年漫画

【彼女、お借りします】252話ネタバレ|和也とみにが飲んでいると千鶴もやってきて…?

週刊少年マガジンで掲載中の『彼女、お借りします(宮島礼吏先生)』第252話のネタバレと感想をまとめています。

この記事では『彼女、お借りします』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『彼女、お借りします』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『彼女、お借りします』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

 

 

『彼女、お借りします』第252話「引っ越しと彼女④」あらすじネタバレ

お話はとある居酒屋での出来事です。

みにに作戦会議をしようと連れられ、居酒屋で飲んでいた和也。

和也たちは最近、アパートが地震の影響で住めなくなったことから、別の場所でばらばらに暮らしています。

そうして、今の生活や片想いしている千鶴への想いをお酒をがぶがぶと飲みながら語る和也ですが…そんな中、みにと和也が一緒に飲んでいるのを知った千鶴が、店にやってくると言い出して…?

 

連絡から少しして、あまりに美人すぎる千鶴の登場に居酒屋中の視線が集まります。

そうして、注目を集めながら席にやって来た千鶴。

そんな千鶴のことはみにが笑顔でもてなすものの…一方の和也は緊張しっぱなしでした。

なにより、アパートで別れて以来、久々に見る千鶴のことが眩しく思えて、お酒を片手に何も言えなくなってしまう和也。

そんな和也は、突然来た千鶴の心境を探ります。

 

普段は女優を目指しており、稽古に忙しかったり、美容に気を使っている千鶴。

そんな千鶴が、こうして夜も遅い時間に居酒屋に来ること自体が驚きのことなのです。

千鶴とみにが、なにやら楽しそうに話しているのを、ただ見ていることしか出来ない和也。

そんな時、千鶴は和也に1つの封筒を差し出してきて…?

図書館館長
図書館館長
『彼女、お借りします』第252話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『彼女、お借りします』第252話は、酔った千鶴がめちゃくちゃ可愛いんです!!

今までのお話の中ではあまり酔った様子がなかった千鶴。普段はお淑やかな感じもある千鶴ですが、お酒を飲むと気も大きくなっているようで…?少し乱暴な口調になる千鶴が最高すぎます!!

\『彼女、お借りします』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『彼女、お借りします』第252話「引っ越しと彼女④」あらすじ感想

◆居酒屋中の視線を集めて

前回のお話で、和也とみにのいる居酒屋にやってくることになった千鶴。

そんな千鶴ですが、今日もまたキラキラしていますね!!

もうめちゃくちゃ美人であることから、居酒屋中の視線を集めて登場した千鶴ですが、特に男性陣からの視線を集めます。

お話の最中には、お店で飲んでいたカップルの男性が千鶴に夢中すぎて、一緒にいる彼女に振られている場面もありましたが…とにかく千鶴はそれほど注目されているんですよね!!

 

それから今回、千鶴が和也ががぶ飲みしているお酒について、一言注意するシーンがもう最高にドキドキでした!!

和也が飲みすぎであることを注意する千鶴。

このシーンは、ちょっと呆れたような千鶴の表情がもう素敵すぎて!!!

是非ぜひこちらは、読んで楽しんでほしいシーンです!!

千鶴が登場して、和也と少しぎくしゃくしていますが、そんな中でちらちらと両方の反応を探りながら上手く場を保ってくれるみに!!

本当にみにがいるだけで、千鶴と和也の関係が上手く進みます!!ホントに頼りになる存在のみにですね!!

 

◆見ているしかできない

千鶴が居酒屋に来て、そうして楽しそうにお酒を飲みだす千鶴。

一方で、和也はどうして千鶴がやってきたのか未だに理解できません!!

元々、相当な量のお酒を飲んでいる和也なので思考も鈍っているんだと思いますが、どうしようと慌てながら、とりあえずお酒を飲んでやり過ごしている和也。

このシーンは和也がとにかくもやもやと千鶴のことを考えている裏で、千鶴とみにがなにやら色々ずばずばと話をしているのも可愛いシーンでした!!

 

ちなみに、お酒を飲んだ千鶴はどんどんと色っぽくなって、見逃せない部分かと思います!!

見ていてドキドキしちゃうようなそんな千鶴の表情は、ぜひ注目してみて下さいね!!

お酒を飲んでいる千鶴は、ほろ酔いの頃はちょっと酔って可愛く…本格的に酔ってくると態度が悪くなっていって…?

酒癖が悪そうな千鶴。そんな千鶴の様子をたっぷりと追いかけたくなる作品です!!

 

◆千鶴の気持ちは…?

今回、居酒屋にやって来た千鶴ですが、和也はそこで今まで何を話していたのか教えなさい!!なんて言われてしまうんですよね!!

もちろん、みにとの話の内容のほとんどが千鶴に関するもので…まさか本人を前にそんなことを言えるわけもなく悩んでしまう和也。

…でも、言わなきゃいけないような空気感にされてしまって…?

 

そうして、自棄になった和也が、千鶴は寂しくないのか?なんて聞いちゃうシーンは、読んでいて本当に面白かった部分です!!

ずっと気になっていた千鶴が、アパートを出てからの気持ちが明かされるこのシーン!!

千鶴の返答ももう最高すぎる場面だったので、ぜひぜひ本編を読んでそんな部分を確かめてみてくださいね!!

お互いに結構、お酒に酔っている千鶴と和也ですが、この飲み会が終わった後はどうするのか?お話はそんな部分も楽しみに思えてきましたね!!

2人の恋愛に進展はあるのか?次回からのお話も見逃せません!!

\『彼女、お借りします』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!