PR
少年・青年漫画

【彼女、お借りします】253ネタバレ|みにの爆弾発言に和也たちは…?

週刊少年マガジンで掲載中の『彼女、お借りします(宮島礼吏先生)』第253話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『彼女、お借りします』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『彼女、お借りします』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『彼女、お借りします』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

 

 

『彼女、お借りします』第253話『引っ越しと彼女⑤』あらすじのネタバレ

場面は、千鶴が寂しいなんて本音を話してくれたシーンからです。

アパートの火災があり、それぞれ別のところに住むことになった和也とみにと千鶴。

そんな中で千鶴は、寂しくないのか?なんて質問には、素直に寂しいと答えました。

ですが、まさか千鶴が素直にそう答えてくれるとは思わなくて顔を赤くしてしまう和也。

そんな和也は…それ以上、何も聞くことができずに目をそらしてしまいました。

 

和也の心の中は大荒れです。

そばに入れないことが寂しい=俺のことが好きなんじゃ…?とまで考えてしまう和也。

けれど、そんなことは言えるはずもなく、和也はそんな気持ちを押し込むことにします。

 

一方で、そんな風に踏み込まない和也の様子を見て面白くなさそうな顔をしているのが、そばでやり取りをみていたみにです。

和也と千鶴の恋愛を応援しているみに。

ですが、和也がこんな風に引け腰なのが気に食わなかったみには、小さく舌打ちをしたあとに、仕方がないから自分が手助けをすることにしました。

そこでは、千鶴も寂しい思いをしているのなら、和也と一緒に住んでしまえば良いのになんて口にするみに。

すると、そばでお酒を飲んでいた和也はそんなみにの爆弾発言に驚いてしまい、お酒を噴き出してしまって…?

 

図書館館長
図書館館長
『彼女、お借りします』第253話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『彼女、お借りします』第253話は、ラストにまさかの和也と千鶴のキスシーン!!それも、和也は酔って潰れている状態なので、千鶴のほうが自分から和也にキスをしていて…?そんな展開にドキドキですね!!

気になるところで次回に続く今回!なので、次回がものすごく気になる展開でもあるんです!!

\『彼女、お借りします』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『彼女、お借りします』第253話『引っ越しと彼女⑤』あらすじ感想

◆寂しい気持ち

前回のお話のラストでは、まさかの寂しいなんて気持ちを明かした千鶴。

というのも、普段から気が強くてあまり弱い面を見せない千鶴なので、和也も千鶴のそんな発言には驚いてしまうんですよね。

そうして今回、みにが背中を押すようにして、寂しいのなら千鶴と和也は一緒に住んでしまえば良いのに…なんて口にしますが、このシーンは恥ずかしそうにする千鶴の表情が特に最高でした!!

 

あの千鶴が顔を真っ赤にして照れているなんて!!

本当に珍しく思う場面ですし、可愛い千鶴の表情でした!!

今回もまた、千鶴と和也の関係をくっつけようといろいろ動いてくれるみに。恋愛にゆっくりな2人なので、みにがいろいろ引っ張って行ってくれる感じも最高ですね!!!!

 

◆一緒に住むということ

照れた顔がかわいい千鶴でしたが…もちろん、あの千鶴が一緒に住むことをOKしてくれるはずがありません。

頭が固く、恋愛でもある程度の順序を大切にする千鶴。

そんな千鶴なので、恋人でもないのに一緒に暮らすことなんてできないでしょう!ときっぱりとそんな提案は断ってしまいます。

なんとなくですが、流れで一緒に暮らすのかなぁと感じていたので、この展開には驚きです。

2人の距離はこのままなのか…?

そんな中、みにがもう1つ大きな爆弾を投げて…?

このままじゃ2人の関係が進まないからキスをして確かめてみれば良いのに!

そんな風に爆弾発言をしちゃうみに!!でも、そんなみにの直球な感じも最高すぎます!そうして今回、そんな発言がラストの事件につながって…!!!

 

◆千鶴からのキス

お話は衝撃的なラストでした。

というのも、和也は酒に酔って潰れてしまい、みにはタクシーを呼びに行ってくれて…そんなこともあって、千鶴は意識のない和也と2人で路地にいるんですよね。

すると、和也のもとにしゃがみこんだ千鶴は、突然に和也にキスをしていて…!!!

もう面白すぎる展開ですね!!

 

みにの発言でいろいろ思うところがあった千鶴が、まさかの自分からキスをするこのシーン!!

ただ、実際にはキスをしているか、していないか微妙なところで今回のお話は終わってしまいます。

次回がめちゃくちゃ気になるこのシーン!!!

千鶴は本当に和也にキスをしたのか?

そうして、酔って潰れている和也は、そんなキスに気づかないままなのかい??

次回のお話も見逃せません!!

最近はどちらかというと、なかなか動きがない千鶴と和也の関係だったので、今回でやっと動きが出てきたようです。

千鶴のキスシーンから始まる次回!!次回からのお話も楽しみな展開ですね!!

\『彼女、お借りします』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪