PR
少年・青年漫画

【彼女、お借りします】254話ネタバレ|千鶴は和也にキスをしようと…?

週刊少年マガジンで掲載中の『彼女、お借りします(宮島礼吏先生)』第254話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『彼女、お借りします』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『彼女、お借りします』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『彼女、お借りします』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

 

『彼女、お借りします』第254話『引っ越しと彼女⑥』あらすじのネタバレ

場面は酔いつぶれている和也と、そんな和也を傍で介抱する千鶴のシーンです。

千鶴は和也とみにと一緒にお酒を飲んで過ごしていましたが、現在は和也がすっかり潰れていました。

そうして、みにがタクシーを呼びに行っている間、傍で和也を見ていた千鶴。

ですが千鶴はそこで、キスをするほど近くまで顔を近づけて…?

 

唇が近づく間、ドキドキしていた千鶴ですが…そんな中で突然、和也の寝言が聞こえました。

そこでは、好きだと呟く和也。

寝言の中では、千鶴が好きだと…そうはっきりと和也は告げたのです。

その瞬間、千鶴は顔を真っ赤にしてしまいます。

ですがその後、和也がこちら側に倒れてきたために、キスするどころではなくなってしまったのです。

 

結局、和也を支えている間に、みにがタクシーを呼んでしまいました。

そうして、そんな和也をタクシーに乗せている間、和也の服から落ちたメモのようなものを手にして、中を見る千鶴。

そんな中身に千鶴が驚いている頃、みにの方は行き先に、千鶴の現在住んでいる家の住所を告げたようで…?

 

翌朝、場面は目が覚めた和也のシーンです。

アパートの部屋でボーっとする和也ですが…現在、アパートは地震の影響で入れなくなっているため、これは夢の中の出来事になります。

そこには突然、千鶴の祖母である小百合がやってきて…そうして、小百合が和也に対して口にしたのは…?

図書館館長
図書館館長
『彼女、お借りします』第254話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『彼女、お借りします』第254話は、和也にキスをしようとする千鶴。このシーンはすごくドキドキする展開でしたし、和也の寝言が寝ければ…?もう、絶対にキスシーンがあったはずなんです!!

千鶴からのキスシーンも見たかったなぁ…と、少し残念に思える場面でもありますが、今後のお話に期待したいですね!!

\『彼女、お借りします』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『彼女、お借りします』第254話『引っ越しと彼女⑥』あらすじ感想

◆千鶴からのキス

前回のお話のラストにまさかのキスシーンで、めちゃくちゃドキドキした今回!!

千鶴からのキス!?!?とドキドキしたのですが、それ以上に衝撃的な出来事がありましたね。

それが、キスする寸前に、寝言で千鶴が好きだということを口にしていた和也。

タイミングが良すぎますね!!!!

 

千鶴にそんなセリフを聞かれたのは良いなぁと思う一方、そんな寝言に驚いた千鶴はキスを止めてしまって…?

結局、キスができないままだった今回…!!

キスが見れなかったのがもう!!!残念に思える展開でもありますね!!!!

ここはなにより、千鶴の方から和也にキスをしようとしたというところがドキドキですよね!!千鶴からの積極的な行動がすごく良いなぁとも思えたシーンです!!!!

 

◆タクシーの中で

それから今回、千鶴が和也をタクシーに乗せた際に、とあるメモのようなものを拾っていた場面がありました。

和也の服から落ちたようですが…今までのお話の中で何かメモのようなものってありましたっけ…?

一体何だろうと疑問なこのメモ!!

千鶴は読んで驚いている様子がありましたし、すごく気になる内容でもあります!!

今後のやり取りが楽しみになってきた千鶴と和也…。ですが、千鶴が和也への気持ちを言葉にしない限りは、2人の関係はそれ以上進まなくて…?

和也の方も、瑠夏とのお付き合いの関係を清算できてないわけですし…もう、今後の展開が気になる内容ですね!!

 

◆夢に見たのは…?

お話では、亡くなったはずの小百合の登場にドキドキしましたが…読んでいてすごく面白かったこのシーン!!

ですがそれ以上にお話のラスト、夢から目覚めた和也が…まさかの千鶴の家にいる!!!なんて展開にドキドキなんです!!

昨日のタクシーでは、今にも酔いすぎて吐きそうな和也だったため、一番、家が近い千鶴のもとを目指したわけですが…?

千鶴の部屋に記憶のないままに入り、そうして目覚めた和也。

ここはもう、次回の展開が気になりすぎる内容ですね!!

 

それからここ千鶴はラフな格好をしていて、眼鏡姿も可愛すぎます!!

そんな可愛い千鶴も、ぜひぜひチェックしてみてくださいね!!!!

和也が告白して…そうして、そんな千鶴の答えを、和也がずるずると待っている今。…そろそろ、2人の関係に進展があると良いのですが…!!!

次回のお話では、2人がじっくり話すタイミングもありそうですし、そんな風にして関係が近づいていくのを期待したなぁと思います!!

\『彼女、お借りします』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪