少年・青年漫画

【彼女、お借りします】255話ネタバレ|和也は千鶴からとある提案を受けて…?

週刊少年マガジンで掲載中の『彼女、お借りします(宮島礼吏先生)』第255話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『彼女、お借りします』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『彼女、お借りします』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『彼女、お借りします』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

 

『彼女、お借りします』第255話「引っ越しと彼女⑦」あらすじネタバレ

和也が目覚めると、そこは千鶴が住んでいる祖母の家でした。

今の状況がつかめずにドキドキする和也。

しかし同時に、和也は吐き気にも襲われるのです。

昨日がぶがぶと飲んだ酒の影響があって、気持ち悪そうにする和也。

そんな和也はトイレに駆け込むと、そのまま嘔吐し続けて…?

 

昨日は大変だったと和也に告げる千鶴。

一方でトイレから離れられないでいる和也ですが、昨日の出来事で完全に、千鶴には愛想をつかされたんじゃないかと感じていました。

今は告白の返事を待っている状態ですが…こんな状態の和也を千鶴が好いてくれるはずもなくて…そんなことを考えては更にショックを受ける和也。

今朝に見た、千鶴と別れてほしいなんて千鶴の祖母から言われた夢も、どこか正夢のような気さえしてくるのです。

 

一方で、そんな和也の様子にため息を付く千鶴ですが、ふと自分がまとめていた荷物の中から、レンタル彼女役として初めて和也に会った日のカーディガンを見つけます。

あの日のことを思い出して、少しだけ照れた様子の千鶴。

そんな千鶴ですが、和也のことをもやもやと考えて…?

 

その日の夕方のことです。

和也はもう、このまま千鶴の荷物になってしまうくらいなら、自分は死んでしまった方が良いと思えるほど沈んでいました。

きっと千鶴は他の男と幸せになるだろう…。

そんなことまで考えてしまう和也ですが…?

図書館館長
図書館館長
『彼女、お借りします』第255話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『彼女、お借りします』第255話は、千鶴から、1か月だけなら一緒に住んでも良いと言われる和也。このシーンですが、そんな風に自分で和也に告げながらも、少し恥ずかしそうにする千鶴の表情が可愛くて最高でした!!

そんなやりとりは、ぜひ本編で読んで楽しんでくださいね!!

\『彼女、お借りします』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『彼女、お借りします』第255話「引っ越しと彼女⑦」あらすじ感想

◆千鶴の評価

前回のお話では、和也が目覚めると千鶴の部屋で…なんてラストですごく気になる部分でしたが、今回はそんな風に目覚めたあとの和也のシーンになります。

まさかの千鶴の部屋で目が覚めてドキドキする和也。

しかし、その瞬間に、昨夜に飲みすぎたお酒のせいか吐き気が襲ってきて…?

 

せっかくのドキドキな展開なのに、和也は2日酔い。

チャンスをうまくものにできない感じが、和也らしいといえば和也らしいのですが…!!!

そんな和也ですが、こんな風に千鶴に迷惑をかけたこともあり、告白の返事はきっと振られるだろうと考えています。

そんなことから、千鶴に話があると告げられた時、顔をあげられない和也ですが…?

 

◆見つけてしまったものは…?

前回のお話の中で、千鶴がなにやらタクシーの中で拾っていましたが…今回はそんな内容について明かされました。

というのも、昨日千鶴が拾ったのは、和也が現金の引き落としの際に受け取った口座の明細書だったようです。

和也の通帳には、残金が180円しかないことも千鶴にはバレてしまったようで…?

そんなことを考えると、前回の千鶴の驚いた反応も納得できます。

 

千鶴のレンタル彼女にお金を使っていたのも原因ですが、和也の口座に残金がほとんどないことを知った千鶴。

ここは悩みながらも、【とあること】を和也に提案する感じがもうドキドキでした!!

実際、付き合う男性の口座残金がほとんどない…なんて事実を知ったら、今後も付き合って大丈夫かと不安になりますよね!!

それでも一緒に過ごすことを選ぶということは、千鶴がそれだけ和也のことを想っているなんてことにもつながるかと思うのですが…?

 

◆1か月だけ…

口座残金がないことを知られ、千鶴には【1か月だけなら、一緒に住んでも良い】と言われた和也。

ただし、その条件にはみにも一緒に暮らすことが千鶴から指定されました。

それでも…こんな展開はもう読んでいて楽しみすぎる部分ですね!!

 

みには和也と千鶴の関係を応援してくれていますし、時には空気を読んで、ほかの家で止まったりとか、外出も多くしてくれそうですが…?

そんなことから、今後は一緒に過ごす千鶴と和也の様子が楽しめそうです!!

あのお堅い千鶴が、一緒に住むのをOKするなんて!!

2人の距離がまた、近づいて行きそうですね!!

このシーンですが、まるで夢のようにも思えて、和也がみにに対して殴ってくれなんて言っちゃう展開も面白くて最高でした!!

殴る際は、意外に容赦がないみに。ここもぜひぜひ、読んで楽しんでくださいね!!

\『彼女、お借りします』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!