少年・青年漫画

【彼女、お借りします】256話ネタバレ|和也は千鶴との同居を隠していて…?

週刊少年マガジンで掲載中の『彼女、お借りします(宮島礼吏先生)』第256話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『彼女、お借りします』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『彼女、お借りします』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『彼女、お借りします』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

 

『彼女、お借りします』第256話「彼女と1つ屋根の下①」あらすじネタバレ

場面は和也がまた、悪い夢を見ているシーンから始まります。

亡くなったはずの千鶴の祖母がまた、和也と千鶴と同居を辞めてほしいなんてにっこりと告げてくるのです。

夢の中では、そんな祖母の言葉に慌てていた和也。

しかし、その後目覚めた和也は、それが嘘だとわかって安心した様子で…?

 

場面は次に、目覚めた和也が千鶴の実家を見回すシーンになります。

玄関先までいくとすでに千鶴とみにの靴はなく、2人とも出かけてしまっている様子でした。

昨日の出来事がまるで夢みたいに思えて、玄関先ではそのまま座り込む和也。

というのも、まさか千鶴が同居を提案してくれるだなんて思ってもみなかったのです。

千鶴には少しだけ信頼されているのかもしれない。

そんな風に考えた和也。

しかし、もやもやがあった和也ですが…とりあえずは大学に行くことを決めて…?

 

大学では友人である木部に出会った和也。

以前、木部とはぎくしゃくすることがあったものの、今は友人としてまた仲良く過ごすことができていました。

そんな木部ですが、和也がアパートに住めなくなったことを知っており…せっかくなら、彼女である千鶴と一緒に住めば良いなんて提案をしてきました。

そこでは、すでに千鶴との同居は始めたものの…木部に本当のことを離せないでいる和也。

結局、和也は同居の話を木部に明かすことはできず…?

図書館館長
図書館館長
『彼女、お借りします』第256話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『彼女、お借りします』第256話は、おかえりと和也にむけて言ってくれる千鶴の姿が、すごく良いなぁと感じました。

新婚感もあって良いなぁと思える場面ですね!!和也と千鶴の関係が、以前よりも近づいているなぁとわかるシーンでもあります!!

\『彼女、お借りします』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『彼女、お借りします』第256話「彼女と1つ屋根の下①」あらすじ感想

◆不安になる夢

前回に引き続き、和也の夢の中には千鶴の祖母が登場して一緒に過ごすのを反対していますが…ここ最近、和也はこうして夢を見ているのは意味があるんですかね?

なんとなく、1度きりだったら不安な様子が夢に現れたのかな?と思いますが、2回も死んだはずの千鶴の祖母が登場して…なんて展開は、何か作者さんの思惑があるようにも感じてしまいます。

一体、どんな事情があってこんな夢が続いているのか?

そんなところは、いつか明かされると良いですね!!

もしかしたら和也に起こるこれからの災難を知って、千鶴とは一緒にすまない方が良いと千鶴の祖母がアドバイスしてくれているのかもしれませんが…?

お話はまだまだ今後の展開が予想できません!!

 

◆誰にも明かせない

お話では、和也が木部や祖母、そして瑠夏にまで同居していることを隠している様子が描かれていました。

過去に、千鶴がレンタル彼女であることを隠して辛い思いをしたはずの和也。

それなのにまた…和也は周りの人たちには嘘をついているみたいですね…。

 

特にここ、気になるのは瑠夏に関してですが…瑠夏は現在、和也の彼女です。

というのも、瑠夏と和也はお試し期間として一度付き合っていました。

後々、和也が千鶴が好きな気持ちを抑えきれなくなり、瑠夏には別れを告げたものの…瑠夏は別れてくれなくて…?

結局、瑠夏を強く突き放すことができなくなった和也は、今はまだ、瑠夏と付き合っているなんて状態なんです。

そんな中で、千鶴との同居が決まったはずの和也ですが…?

実家に住むことになったと嘘を付く和也。

瑠夏はそもそも、和也が千鶴とはほとんど連絡を取っていないと思っているので、そんな嘘がバレた時はもう…大きな事件に発展しそうです!!

久しぶりの瑠夏の登場が嬉しくもあったのですが、その一方で、和也の方はまた瑠夏に嘘をつきます。

今まで何度だって、瑠夏に嘘をついて傷つけてきたはずなのに…また嘘をつくなんて…!!お話は、今後の展開も見逃せません!!

 

◆玄関先で…?

今回、千鶴が和也が帰ってきた場面に遭遇して、おかえりなんて声をかけてくれる場面がありました。

そこではどこか恥ずかしそうにそんな言葉を話す千鶴。

そんな千鶴の表情も、ぜひチェックしてみてくださいね!!

 

千鶴と和也、そうしてみにを含めた3人の同居生活がドタバタと始まりました。

周囲には内緒にしている千鶴とみにとの同居。そうしてそんな秘密は、今後も隠し通すのか?お話は次回も気になる展開ですね!!

\『彼女、お借りします』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!