少年・青年漫画

【彼女、お借りします】257話ネタバレ|千鶴から同居のために提示された約束は…?

週刊少年マガジンで掲載中の『彼女、お借りします(宮島礼吏先生)』第257話のネタバレと感想をまとめました。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『彼女、お借りします』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『彼女、お借りします』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『彼女、お借りします』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

 

『彼女、お借りします』第257話「彼女と1つ屋根の下②」あらすじネタバレ

お話は、和也が朝方に千鶴たちが眠る部屋を覗こうと考えているシーンから始まります。

そこでは、こそこそと部屋を歩く和也。

そんな和也ですが、千鶴たちが寝ている部屋を覗くのは良くない!!と感じながらも、やっぱり我慢できずに歩き出してしまうのです。

そうして、音を鳴らさないようにしながら少しずつ、千鶴たちがいる部屋に近づく和也。

しかし、そんなタイミングで千鶴が、すぐそばの脱衣所から現れて…?

 

シャワーを浴びていたのか、千鶴はタオルを首にかけた状態で現れます。

濡れた髪や、薄着をしている千鶴の姿からはどうしても目が離せなくなる和也。

特に、胸元が見える服装に、和也の心臓はバクバクです。

それでもなんとか、ドキドキしている気持ちをこらえながら、不自然に思われないように会話を続けようとする和也。

結局、会話はうまく進めることができ、部屋を除こうとしていたことは千鶴にはバレなかったのですが…?

 

その後、和也は千鶴から、とある話があると呼び出されることになりました。

今は一緒に暮らしているみにが起きた後、集まることになった和也と千鶴とみに。

そんな中で千鶴が話し出したのは、一緒に同居するためのルールを決めたいなんてことで…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『彼女、お借りします』第257話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『彼女、お借りします』第257話は、和也が朝方に遭遇した、お風呂上がりの千鶴のラフな格好にもうドキドキです!!!特に胸元がちらっと見えちゃうような着崩した格好の千鶴。

ここは和也が夢中になっちゃうのもわかりますし、ついじっくりと見てしまう光景でした!!

\『彼女、お借りします』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『彼女、お借りします』第257話「彼女と1つ屋根の下②」あらすじ感想

◆千鶴のラフな姿

今回のお話で1番の見どころのシーンは、この無防備な千鶴の姿かと思うのですが…お風呂上がりの千鶴の姿は最高ですね!!

薄着で胸元が見えちゃうような姿の千鶴。

ちなみに、本編中では胸元をドアップにしたところが描かれていましたので、ここも見逃せない部分かと思います!!

同居生活を始めてから、色々見ることができるようになった千鶴のラフな姿。

今回だけでなく、今後の生活でも見る機会がありそうなのが期待できる部分でもありますね!!今後のお話も見逃せません!!

 

◆一緒に暮らすためには…?

今回、千鶴から和也にいくつかのルールが提示されましたが、もうそんな風にきっちりしている姿は流石千鶴だなぁと感じました。

特に作中には、ごみの袋もわけたいと千鶴が話していましたが…これってたぶん、ごみの中身を見られないようにという意味ですよね。

特に女性なら生理関係のものや見られたくないものはいくつかあるかと思うのですが…そんな感じで、恋人関係の同棲生活ではなく、本当にただの男女の同居人として接する千鶴。

 

ここは、和也が信頼されていない…なんて少し落ち込む姿もありましたが…確かに、和也ってバレてはいないものの、朝方には寝室を覗きに行っていましたし…。

和也とは本当に同居人としての関係を続けるつもりの千鶴。

まだまだ2人の恋愛は遠い道のりにも思えます!!

シャワーへ向かう廊下にもカーテンが付けられてしまい…和也が期待していた、うっかりシャワー後の姿を目撃してしまう展開も阻止されてしまいました。

ラッキースケベな展開は怒らないのか?お話は今後も、じっくりと追いかけたい部分ですね!!

◆魚のキーホルダー

そんな風にして、和也を完全に同居人として扱うことにした千鶴ですが…そんな中でも千鶴がお話のラスト、和也に鍵を渡すシーンは少しだけ甘い展開でした。

というのも、この時の千鶴の合い鍵を渡す台詞が最高で!!

ここはぜひぜひ、本編を読んで楽しんでほしい場面でもあります!!

 

それから今回、注目してほしいのはお話のラストにちらっと描かれている次回予告なのですが…来週はお風呂のお話と描かれているんですよね!!

カーテンで仕切りが付けられ、ラッキースケベを警戒されているのに、まさか!?!?

ここはもう、次回がすごく楽しみに思える部分でもありますよね!!

次回のお話も、見逃せない展開かと思います!!

千鶴が和也に合鍵を渡す際、魚のキーホルダーを付けていましたよね。これって多分、和也が魚を飼っていたのを覚えてくれていたのかな?とも思うのですが。

そういえば、和也が初めてレンタル彼女である千鶴を利用したのも水族館だった気がしますし、魚をきっかけに2人の距離が縮まったような気がします!!このシーンはそんなことを思い浮かべながら、すごく懐かしいなぁと感じました!!

 

\『彼女、お借りします』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!