PR
少年・青年漫画

【彼女、お借りします】258話ネタバレ|和也は一日中千鶴のことを考えていて…?

週刊少年マガジンで掲載中の『彼女、お借りします(宮島礼吏先生)』第258話のネタバレと感想をまとめました。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『彼女、お借りします』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『彼女、お借りします』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『彼女、お借りします』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

 

『彼女、お借りします』第258話『バスと彼女』あらすじのネタバレ

お話はある日の和也のシーンからです。

和也は、現在千鶴の実家に同居することになりました。

同じくアパートに住んでいたみにとともに、少しの間、千鶴の実家でお世話になることになった和也。

そんな和也ですが、借りている部屋は綺麗に使おうと努力します。

普段は万年床の和也ですが布団は畳み、部屋のごみも袋にまとめた状態で…?

 

そうしてそんな和也ですが、部屋の掃除が終わった後は合い鍵として千鶴からもらったこの家の鍵を眺めてにやにやしています。

魚のキーホルダーを付けたその鍵。

和也はこうして合い鍵をもらったことで、千鶴には信用されているんだと感じることが出来ました。

千鶴との同居生活をうまくやりたい。

そう考えている和也ですが、そんな時、部屋の扉がノックされて…?

 

部屋にやってきたのは千鶴でした。

そうして千鶴ですが、突然和也に対して、今日はお風呂に入るのか?と聞いてきます。

同居する以上、まさかのトラブルを避けるため、お風呂の時間や入り方を提示する千鶴。

そんなこともあって、和也は今日、千鶴の後のお風呂に入ることになりますが…?

 

和也はその日はもう、千鶴の後のお風呂に入るということが頭から離れなくなります。

片思いしている千鶴の、残り湯に入れるなんて…?

そんな風に和也は1人、悶々としていて…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『彼女、お借りします』第258話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『彼女、お借りします』第258話は、千鶴の脱衣所での姿が最高にえっちですね!!

服を脱ごうとする千鶴。お話はそんな後姿が少しだけ描かれていて…もう目が離せないシーンでした!!次回は千鶴のお風呂シーン!?!?こちらも見逃せない部分ですね!!

\『彼女、お借りします』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『彼女、お借りします』第258話『バスと彼女』あらすじ感想

◆お風呂に入る?

前回の次回予告で、お風呂についてのお話が始まると書かれていて楽しみにしていたのですが…えっちなシーンはお預け。

今回は、和也がひたすら悶々としてしまう展開でした。

 

千鶴からはお風呂に入るかと聞かれて、入りたいと答えた和也。

千鶴の残り湯に入ると考えただけでもやもやし続けている和也ですが…?

もうお話は次回の展開も見逃せない部分です!!

思春期の男の子という感じで、とにかくお風呂のことしか頭になくなる和也。そんな和也の悶々としたシーンはぜひ、本編で楽しんでくださいね!!

 

◆頭から離れない

ひたすら悶々としている和也ですが…それと同時に板挟みとなっているのって、信頼される男なりたいって部分なんですよね。

というのも、和也は今、千鶴に少しだけ信頼されて同居をしていますし、合い鍵も渡されている状態です。

しかし今後、自分のそんな不埒な考えが千鶴にバレたら…?

信頼も失って、嫌われてしまうかもしれない。

そんな風に今回、和也は悩むことになるんです!!

 

和也は、このまま千鶴からの信頼を残したままにできるのか?

同居に関してはまだまだ事件がありそうですし、お話は見逃せない展開です!!

ちなみに、千鶴の後のお風呂に入ると考えている和也ですが…その日は一日中悶々とするだけでなく、色んな妄想をして顔を真っ赤にしています。

そんな中ではありえないのに、一緒のお風呂に入っている妄想もあって…?ここもぜひ、本編でチェックしてみてくださいね!!!!

 

◆物音に緊張する!!

とうとうその時がやってきて、千鶴がお風呂に入る物音を、和也は自室から耳を澄ませて聞いています。

もうドキドキしっぱなしの和也。

一方で、今回千鶴の脱衣所でのシーンも描かれていましたが…今回千鶴には珍しく、ぴちっとおしりが出るデザインのスキニージーンズを履いている千鶴。

なのでお話では、千鶴のそんな丸いおしりがもう…最高なんです!!

 

それから今回、お話では千鶴が服を脱ぐシーンがラストに描かれていて…?

ちらっと見えた背中にもうドキドキしてしまった今回!!

次回は、千鶴のお風呂シーンが見れそうな気がしますが…?

お話は次回も見逃せない展開ですね!!

同居生活が始まって数日ですが、和也には嬉しすぎる展開ですね。物音だけ聞こえる部屋で悶々と順番を待っている和也。

…次回は千鶴の残り湯に入ることができるのか?それとも…?お話は気になる展開ですし、まだまだ見逃せません!!

\『彼女、お借りします』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪