PR
少年・青年漫画

【彼女、お借りします】259話ネタバレ|和也は千鶴の後のお風呂に…?

週刊少年マガジンで掲載中の『彼女、お借りします(宮島礼吏先生)』第259話のネタバレと感想をまとめました。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『彼女、お借りします』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『彼女、お借りします』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『彼女、お借りします』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

 

『彼女、お借りします』第259話『バスと彼女②』あらすじのネタバレ

場面は和也が自室で、心臓がはち切れそうなほど緊張しているシーンからです。

というのも、今日は千鶴が入った後にお風呂を使わせてもらえることになった和也。

そんな和也はどうしても、千鶴の残り湯に入ることにドキドキしてしまうのです。

 

そのうち、部屋でじっとして居られなくなった和也は、部屋中をぐるぐると回りだします。

さっきからずっと、千鶴の入浴シーンを妄想してしまう和也。

ですが、そんなのはいけないと自分でもわかっているのです。

千鶴は善意でお風呂を薦めてくれたのに、自分はこんなにも千鶴のエッチな姿ばかり妄想していて…?

 

そうしてそんな和也ですが、部屋を覗いているみにの姿に気づきました。

一緒に同居生活を送っており、和也が千鶴に片思いしていることも知っているみに。

そうしてみには、お風呂に誘われた和也がどんな妄想をしているかまでお見通しでした。

どこか面白がっているようにも思えるみに。

ですが和也も、そんなみにと話をしていると、さっきまでの緊張が和らいだ気がして…?

 

それから、みにと和也はこの共同生活についての話をします。

そこでは、千鶴がいつ見ても完璧すぎると話すみに。

千鶴はアンドロイドかと思うくらい、普段の生活でもいびきをかいたり、だらしない様子も見せることはないと話し…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『彼女、お借りします』第259話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『彼女、お借りします』第259話は、千鶴のお風呂シーンにドキドキです!!千鶴も、自分の入った後のお湯に和也が入ることを気にしていて…?

お湯につかりながらも、恥ずかしそうにする千鶴。そんな千鶴の表情がもう最高なんです!!千鶴のお風呂シーンも必見です!!

\『彼女、お借りします』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『彼女、お借りします』第259話『バスと彼女②』あらすじ感想

◆お坊さんになりたい

和也がお坊さんになりたいなんて、千鶴への煩悩をひたすら捨てようと慌てている今回のお話!!

前回でも千鶴の色んな姿を妄想していましたが、今回に関しては部屋でお風呂からの物音が聞こえることもあり、和也はすっかり妄想を辞められなくなっていますね。

千鶴の入浴姿を妄想しては、顔を真っ赤にする和也。

バタバタとしている和也が、凄く面白いなぁと思えるシーンでした!!

ちなみにこのシーン、みにが和也のことをからかいに来たのも面白い展開でした!!そうして、千鶴との生活を楽しんでいるようなみに。

みにはやっぱり、いてくれるだけで凄く明るくなるキャラですね!!

 

◆千鶴の後のお風呂

前回からめちゃくちゃ妄想していたお風呂シーンですが、今回はとうとう、和也のお風呂の順番が来ます。

そこでは、照れながらもお風呂に入る和也。

そんなシーンですが、和也が入浴した際のシーンが凄く面白い部分で、ここはぜひ本編で見てみてくださいね!!

 

和也はお風呂で、どんな妄想をしてしまうのか?

そうして、楽しみにしていた千鶴の後のお風呂ですが…?

そんな展開は、読んでいて面白い部分でした!!

それから今回、千鶴の方もお風呂に入る際は色々意識している様子が描かれていました。自分の髪の毛がお風呂に浮かんでいたら、きちんと見えないように片づけて…?

そのほか、和也のことをもやもやと考えているような千鶴の表情も必見です!!

 

◆少しだけ、残念な気持ち

和也にとっては楽しみだった入浴が終わりましたが…?

ただ、入浴後の和也が、どこか寂しそうな表情をしていたのも注目したいシーンです。

というのも、和也は一緒のお風呂に入るのをあれだけドキドキしていましたが…いざ、入浴が終わった後、こんなにドキドキしたとしても自分たちの関係は何にも進展していないことを実感するんですよね。

ただ、自分が舞い上がっていただけで、自分たちの関係は未だに距離があるままで…?

 

そんなこともあって、お風呂を楽しみにしていた今回のお話ですが、今回もまた、2人の恋愛は進展しません…。

楽しみだったお風呂シーンが今回で終わってしまいましたが…えっちなハプニングなんかは訪れませんでしたね。

今後も同居生活は続いていきますが…千鶴と和也の関係は進展するのか?

結構のんびりなお話なので、もしかしたらもう少しはこのままの関係が続くかもしれません!!

もどかしい気持ちでいっぱいのこちらの作品!!次回予告では、次回が歯磨きがテーマとなったお話のようで…?気になる展開ですね!!

 

\『彼女、お借りします』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪