少年・青年漫画

【彼女、お借りします】260話ネタバレ|和也は千鶴に好きだと告げられて…?

週刊少年マガジンで掲載中の『彼女、お借りします(宮島礼吏先生)』第260話のネタバレと感想をまとめました。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『彼女、お借りします』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『彼女、お借りします』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『彼女、お借りします』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

 

『彼女、お借りします』第260話「彼女と1つ屋根の下➂」あらすじネタバレ

場面は、和也が歯磨きを持って悩んでいるシーンです。

というのも、何度も何度も部屋では口臭を気にしている和也。

和也は現在、千鶴の家に同居させてもらっている状態ですが…そんな中で、洗面所を使うのが少し気まずくも思えていたのです。

しかし、歯磨きをしている姿をこの家に来てから千鶴に見られたことはなくて…このままじゃ、歯磨きをしない人間だと思われてしまうんじゃないか?と和也は考えて…?

 

不潔な人間として、千鶴からの評価が下がってしまうのは避けたい。

そんなことから、和也はドキドキしながらも歯磨きを持って部屋を出ることにしました。

向かうのは、廊下の先のカーテンで仕切られた洗面所です。

カーテンは以前、千鶴が脱衣所で着替えしているところを万が一見られないようにと千鶴が用意したもので…そんなこともあって、カーテンで仕切られた見えない先には、もしかして千鶴がいるかも知れないとドキドキしている和也。

そこでは勇気を出してカーテンを超えた和也ですが…?

 

洗面所に向かった和也ですが…そこには先客が居ました。

ラフな格好をして歯を磨いている千鶴。

そうして、和也に気づいた千鶴は場所を譲り、2人は狭い洗面所で一緒に歯を磨くことになって…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『彼女、お借りします』第260話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『彼女、お借りします』第260話は、千鶴が歯磨きを咥えながらも、和也のことを好きだと呟く場面がありました。しかし、千鶴がここで告げた好きは和也へ告白したものではなくて…?

それでも、千鶴のそんなセリフにドキドキした今回!!お話はそんな告白シーンも見逃せません!!

\『彼女、お借りします』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『彼女、お借りします』第260話「彼女と1つ屋根の下➂」あらすじ感想

◆カーテンを超えた先で…?

歯磨きをしない人間だと思われたくない。

そんなことを考えて和也は、カーテンの先にある洗面所を目指すことにします。

そうして、洗面所では千鶴とタイミングよく鉢合わせることになった和也ですが、一緒に歯を磨く光景って凄く同棲感が出ますよね!!

2人が並んで歯を磨いている姿は、可愛いなぁと思える部分でもありました!!

ちなみに、ラフな格好をして歯を磨いていた千鶴ですが、そこでは和也がやってきた途端に、自然にパーカーの前のチャックを閉めています。

何気なく胸元を隠す千鶴。そんな感じは、凄くガードが硬い千鶴らしいですよね!!

 

◆誤解されたくない

千鶴とは一緒に歯を磨くことになった和也ですが、その間は凄くドキドキしています。

そうして、緊張しすぎた和也はついつい自分の本心を漏らしてしまうんですよね。

ここ数日、この家で歯を磨かなかった代わりに大学で歯を磨いていて…だから、今まで歯を磨いていなかったわけじゃないから、誤解しないでほしい。

そんな風に突然話す和也ですが…注目したいのは、この後のシーンです!!

 

というのも、そこでは、和也に対して【そういうのが好き】だと答える千鶴。

まるで告白しているようにも思える千鶴の台詞ですが…千鶴にとっては、同居する中でも、ある程度の距離感を持ったり、気を使って過ごしている和也の気遣いが好き。という意味で話した台詞なんですよね。

一瞬、千鶴からの告白かと思えたこのシーンはもう、読んでいてドキドキです!!

歯磨きのシーンですが、何気なく2人の距離が近づいた気がしましたね。

同居生活が始まって…ほんの少しずつ関係は進んでいる気がします。

 

◆動き出す塁の目的は…?

お話はラスト、凄く懐かしい塁の姿がありました。

そうして塁は、カレンダーの千鶴の誕生日の日付に印を付けていて…?

塁は一体何をしようとしているのか?

そんなところが気になるところですよね!!

 

それから、もうすぐ千鶴の誕生日がやってきそうですが…周りがどんなふうに動き出すのか?も注目したい部分です。

特にそういうところが色々鈍そうな和也は…もしかしたら、千鶴の誕生日が近いことを気づいていなかったりするかもしれなくて…?

今後の誕生日イベントは見逃せない展開ですね!!

久々の塁の登場にドキドキした今回!!塁がどんな行動をするのか?今後のお話も楽しみに思える部分です!!

それから、次回予告では次回のお話はにまつわるものだと明かされていて…?一体どんなやり取りがあるのか?次回も目が離せません!!

\『彼女、お借りします』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!