少年・青年漫画

【彼女、お借りします】261話ネタバレ|和也は千鶴の家に入る猫を見かけて…?

週刊少年マガジンで掲載中の『彼女、お借りします(宮島礼吏先生)』第261話のネタバレと感想をまとめました。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『彼女、お借りします』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『彼女、お借りします』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『彼女、お借りします』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

 

『彼女、お借りします』第261話「猫と彼女」あらすじのネタバレ

場面は和也が物音を聞いて、部屋から出るシーンです。

中庭に出た和也ですが…そこでは、洗濯ものを干している千鶴の姿を見つけました。

何気なく目があってしまい、すぐに謝る和也。

一方で千鶴はあまり気にしていない様子で洗濯ものを干していき…?

 

その後、和也は洗濯干しを終えた千鶴に、大学に行く時間が何時なのか?と聞かれます。

そこでは焦りながらも、今日の予定を応える和也。

千鶴との同居生活は、隣の部屋に住んでいた時に比べると、ずっと距離が近い気がしていました。

 

その後少ししてから,和也は家の換気を始めます。

中庭に続く窓を開け、外からの風を中に入れていた和也。

そんな中、窓からは大きな猫が姿を表しました。

ある程度年を取っている猫なのか、長いひげを伸ばしたままの猫は部屋に勝手に入ってきて…?

 

和也は、部屋に勝手に入ってきた猫に驚きます。

そうして、我が物顔で部屋を横切っていく猫。

そんな猫に驚く和也ですが…同じタイミングで、千鶴が和也のもとにやってきます。

そこでは、猫の姿を見つけて、ピータと呼びかける千鶴。

なんでも、千鶴の祖母がこの家に住んでいた時から、野良猫として家を出入りしている猫だというのです。

そうして、千鶴と和也は猫を挟んで会話を初めて…?

 

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『彼女、お借りします』第261話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『彼女、お借りします』第261話は、猫を可愛がる千鶴の姿が、本当に可愛いシーンでした。それから今回、千鶴はそんな猫のピータに対して、自分もにやぁなんて告げるシーンがあって…?

めちゃくちゃ可愛かった、千鶴のこの泣き声シーン!!そんなシーンはもう、見逃せません!!

\『彼女、お借りします』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『彼女、お借りします』第261話「猫と彼女」あらすじ感想

◆同居だからこそ

今回のお話では、和也が千鶴の洗濯干しをしている姿を見て、家事をしている姿も最高…なんて考えているシーンがありました。

そもそも、和也って千鶴と隣の部屋に住んでいたときも、殆ど千鶴の部屋には入ったことはないですし、隣の部屋でありながらまったく接点ってなかったんですよね。

それに比べて、今の生活は千鶴と時間が合うことも多くて…?

今までは見たことがなかった、千鶴の色んな姿を見れることを楽しんでいる和也。

今回は千鶴と和也は何気ない会話もしていますし、少しずつ2人の距離が近づいて来たなぁと感じます!!

今回のお話は日常パートであり、のんびりと読める内容かと思います。

同居生活を和也が楽しんでいる様子がわかるこのお話!!そんな展開は、凄くほっこりする内容でもありました!!

 

◆自由に出入りする猫

今回、千鶴の家に出入りするピータなんて猫が描かれていましたが…なんとなく見ているだけで癒されるようなどっしりとした猫なんですよね。

そうして千鶴も、そんなピータを祖母が生きていたころから可愛がっているようで…?

 

ちなみにこのシーンですが、千鶴が祖母の話題を久しぶりにあげていました。

以前、この家に1人で住むことになった千鶴が、1人の寂しさに泣いてしまうシーンもありましたが…時間が過ぎるにつれ、祖母が亡くなってしまったことは少しずつ整理できてきたみたいですね。

身寄りもなくなり、たった1人で生きている千鶴ですが…そんな風に前向きに過ごしているシーンは見ていて安心できます!!

千鶴の部屋を好き勝手に移動して、どっしりと居座るピータ。

そうして、そんなピータの登場は、今後、この猫がきっかけでなにか起きることがあるんじゃないかと気になる部分ですよね!!

 

◆猫の泣き声

今回一番の見どころシーンになるかと思いますが…千鶴が猫のピータに向かって、猫の鳴きまねをしているシーンがありました。

ここで千鶴は、猫のように両手も丸めてポーズを取り…?

そんなシーンは、今回1番の見どころかなと思います!!

ここはもう、本当にそんな千鶴が可愛いシーンでしたし、そんな千鶴を冷たく見ている猫のピータの表情も面白い部分なんです!!

 

◆それぞれの関係は…?

前回のお話で、久々に塁が動き出しそうな様子がありましたが…今回のお話では、塁の動きは描かれていませんでした。

そのほか、和也に片思いする瑠夏もいますし、まったく動きを見せない麻実も気になるところです。

ちなみに、麻実は和也に対して特別な感情を持っているんじゃないか…?なんてことを悩んでいるシーンまで描かれていたので…今後の登場が楽しみなところでもありますね!!

和也は千鶴に片思いしている状態ですが…そんな和也に対して、色んな女の子がアピールしてきている展開なわけで…?

一体、お話はどうなってしまうのか?

まだまだ見逃せない展開ですね!!

次回のテーマは寝ぐせだと描かれていましたが…しばらく、和也と千鶴の穏やかな同居生活は続きそうです。

他の女性キャラたちが動き出すのはいつになるのか?そんなところも期待したい部分ですよね!!

\『彼女、お借りします』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!