少年・青年漫画

【彼女、お借りします】263話ネタバレ|久々に麻実と再会した和也ですが…?

週刊少年マガジンで掲載中の『彼女、お借りします(宮島礼吏先生)』第263話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『彼女、お借りします』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『彼女、お借りします』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『彼女、お借りします』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

 

『彼女、お借りします』第263話「お手洗いと彼女」 あらすじのネタバレ

場面は、和也が待ち合わせをしているシーンです。

和也は久しぶりに連絡してきた元カノである麻実と待ち合わせしています。

しかし、どうしてももやもやしてしまう和也。

というのも、和也が麻実と最後に会ったのは、千鶴のことをレンタル彼女と明かした時なのです。

あのときはバタバタした中、千鶴をレンタル彼女と明かしただけでなく、目の前で千鶴とキスもしてしまっていて…。

あのときのことをどう思っているんだろうと悩む和也。

麻実に会うのは気まずさが大きく、今日もどんな顔をして会えば良いのか悩んでいました。

 

それから少しして、和也のもとには麻実がやってきます。

そこでは、周囲の視線を集めてやってくる麻実。

元々美人な麻実ですが、今日のデート服も完璧であり、周囲の男性はそんな麻実に釘付けです。

そうして、周りで見ていた男性たちですが…こんなにも美人な麻実と和也は釣り合っていないと考えます。

こちらにも聞こえるような声で、きっとお店の同伴だろうなんてことまで話している周囲の人たち。

しかし、和也も麻実もあまり気にした様子はなく、そのまま場所を移動して…?

 

2人がやってきたのは、近くにあるカフェです。

ですが、カフェで席に着いた麻実はどこか気まずそうにしています。

そんな様子にどうしたら良いのだろうと悩む和也。

けれど和也は少し悩んだ後に、過去に千鶴のことで嘘をついていたことを謝ろうと考えて…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『彼女、お借りします』第263話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『彼女、お借りします』第263話は、久しぶりの麻実の登場にドキドキです!!

トラブルメーカーであり、色々厄介なキャラでしたが、こうして期間が開くと、可愛いキャラに思えますね!!実際は腹黒なんですが…そんなことを感じさせないほど、今日はおとなしくて可愛い麻実でした!!

\『彼女、お借りします』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『彼女、お借りします』第263話「お手洗いと彼女」 あらすじ感想

◆麻実からの連絡

前回のお話でも驚いた部分ですが…今回のお話ではまさかの麻実の登場です!!!!

ちなみに、本性が腹黒い麻実ですが…和也はそんな本性に気づいていません。

なので、今回も久々の再会にどこか浮かれていて…?

 

そうして麻実ですが、今回の登場ではめちゃくちゃ可愛くなっていたような気がします。

というよりも、いつもよりもどこかおとなしいんですよね。

何を考えているのかわからない麻実。

トラブルメーカーでもある麻実なので、今後の動きからも目が離せません!!

今回のお話では、麻実と和也はカフェに向かうのですが…そこで、熱い紅茶にふーふーと息を吹きかけて覚まそうとする麻実。

そんな麻実の様子がすごく可愛くて見逃せないシーンかと思いますので、ぜひチェックして見てくださいね!!

 

◆何しに来たの?

そうして今回登場した麻実ですが、まさかのあっさりと帰ってしまいます。

和也とはカフェで少し話をしただけ…。

ここはもう、麻実が一体、何を考えて再会を望んできたのか?と、凄く疑問に思える部分でもありました。

 

以前のお話では、和也のことを好きなのかもしれない?と、自分の気持ちに悩んでいた麻実。

もしかしたら…そんな自分の気持ちの確認に来たのかもしれませんね!

おとなしすぎて拍子抜けしてしまった麻実の登場シーン!!別れ際もあっさりでしたし、今後の登場があるかも疑問なところなんですよね!!

久々の登場で嬉しかった麻実ですが、あっさりと退場してしまう部分はどこかさみしく思えました…!!

 

◆玄関先で

和也は麻実と別れて帰ってくると、玄関先で千鶴と再会します。

そうしてここで、サブタイトルでもある【お手洗い】の部分を回収するのですが…?

トイレに行きたくて恥ずかしそうにしている千鶴の表情が見れる今回!!

恥ずかしそうにする千鶴の表情は、見逃せない場面です!!!

 

ちなみにこのシーンですが、和也は千鶴と玄関先で顔を合わせた時に【麻実と会ったことがバレるんじゃないか?】とハラハラしています。

千鶴のことが好きだと告白した和也。

そんな和也なので、元カノである麻実と再会したのは、少しだけ後ろめたさがあったみたいですね!!

ここは、そんな風に悩む和也と、ただトイレに行きたくてもじもじしている千鶴のやり取りが可愛いシーンでした!!

お話は、次回予告で【包帯】だとキーワードが明かされていました。こちらも何か気になる部分ですね…!!

次回は誰かが怪我をしてしまう展開なのか?そんなところもドキドキですし、和也に対して色々と動き出してきた麻実や塁の動きも見逃せない部分ですね!!

 

\『彼女、お借りします』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!