少年・青年漫画

262話ネタバレ【彼女、お借りします】|千鶴の誕生日を祝いたい和也ですが…?

週刊少年マガジンで掲載中の『彼女、お借りします(宮島礼吏先生)』第262話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『彼女、お借りします』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『彼女、お借りします』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『彼女、お借りします』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

 

『彼女、お借りします』第262話「誕生日と彼女2①」 あらすじのネタバレ

場面は、和也がみにと話をしているシーンです。

みにとともに、千鶴の実家に居候させてもらっている和也ですが、今日も歯磨きをしているアピールをしようと考えていました。

以前はそれで千鶴から好印象をもらえたのです。

そんなこともあって、今日もまたアピールをして好感度を得ようと考えた和也。

しかし、千鶴はすでに朝のジョギングに言ってしまったらしく、和也はその場にいたみにと話をすることにしました。

 

場面はその後、和也が1人部屋で過ごしているシーンです。

和也はそこで、スマホのカレンダーを眺めていました。

4月19日は千鶴の誕生日であり、和也は今年もお祝いをしようと考えています。

ですが、何も考えつかないままもう、3日前まで来てしまいました。

 

千鶴は何が欲しいんだろうと考える和也。

現在は部屋も貸してもらっていることもあり、和也は千鶴のなにか喜ぶものを渡したいと考えます。

なにより、このプレゼントによって千鶴からの好感度も上がるはずで…そんなプレゼント選びに悩む和也。

 

一方で場面は、ランニングを終えて家まで戻ってきた千鶴のシーンです。

そんな千鶴ですが、家の傍で近所のおばさんに声をかけられました。

そうしてそこでは、千鶴の家に最近、男の人が出入りしているんじゃないか?という話になって…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『彼女、お借りします』第262話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『彼女、お借りします』第262話は、千鶴が和也をじっと見つめる展開にドキドキです!!美少女の千鶴なので、見つめているときの迫力も最高ですね!!

そうして、今回はランニングした後の格好なので、胸元も大きく開いていて…!!!そんな部分も見逃せないポイントかなと思います!!

\『彼女、お借りします』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『彼女、お借りします』第262話「誕生日と彼女2①」 あらすじ感想

◆誕生日プレゼント

千鶴の誕生日が近づいて誕生日プレゼントに悩んでいた和也ですが、まさかの千鶴からは何もいらないと言われてしまいます。

そもそも、通帳に残金が殆どない様子を見て、和也を家に誘った千鶴。

なので、和也には、プレゼントなんかにお金は使わず、貯めておいたほうが良いとアドバイスをするんですよね。

しかし、ここはプレゼントを渡したい和也は、なんとか食い下がろうとして…?

この2人のやり取りもおもしろい展開でした!!

色々失敗続きの和也なので、誕生日プレゼント選びも失敗しそうですよね…。

そもそも、プレゼントはいらないと話している千鶴に対して、和也はどうしてもプレゼントを渡したい様子で…?お話は、和也と千鶴の関係がちょっと拗れてきそうな展開ですね!!

 

◆出入りしている男性は…?

千鶴は今回、近所に住むおばさんに、家に男性が出入りしているのでは…?なんて聞かれます。

お節介だなぁ…と思えたこのシーン。

近所のおばさんは、色々目ざといですね!!!

 

ちなみにこのシーン、千鶴の感情がまったくわからないんですよね。

和也のことを彼氏と言われて…その後、和也のことをじっと見つめて何か考えているような様子がある千鶴。

ですが、何を考えているのか正直わからないんです!!

和也の告白の返事を保留している状態の千鶴。

千鶴の今後の行動も目が離せない展開ですね!!

お話はまだまだ、千鶴と和也が恋愛する展開は見えてきません…。ずっと、友人としての関係のまま止まっている2人。甘い展開はまだまだ先になりそうです…。

 

◆麻実からの連絡

もう待ちに待った展開です!!

個人的にずっとずっと待ち続けていた麻実の登場がすごく嬉しいです!!

和也にとっては元カノであり、色々ひっかきまわしてきた相手でもある麻実。

そんな麻実が、今回のお話のラストに登場するんですよね!!

 

以前のお話では、和也のことを好きなんじゃないか?なんて悩んでいた様子の麻実ですが…?

麻実の中で結論は出たのか?

そうして、次回登場する麻実は一体、どんなふうにお話をひっかきまわしてくるのか?

お話は見逃せない展開です!!

麻実の連絡してくるシーンですが、メッセージでただ一言、元気?とだけ送られて来ました。和也の動きを探っているような麻実のメッセージ。もう次回が楽しみすぎます!!

ここ最近では塁も動き出していましたし、和也の周りで女性陣が色々動き出しました。和也と千鶴との恋愛が全く進まない中だったので、正直、嬉しい展開です!!また色々と、トラブル満載な展開を楽しみにしたいですね!!

 

\『彼女、お借りします』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!