少年・青年漫画

【彼女、お借りします】264話ネタバレ|和也は千鶴への誕生日プレゼントに悩んで…?

週刊少年マガジンで掲載中の『彼女、お借りします(宮島礼吏先生)』第264話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『彼女、お借りします』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『彼女、お借りします』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『彼女、お借りします』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

 

『彼女、お借りします』第264話「包帯と彼女」 あらすじのネタバレ

場面は和也が目覚めたシーンです。

和也は、痛めた小指を眺めています。

昨日、扉に挟んで痛めてしまった左手の小指。

それはスマホのアラームを止めるだけでも痛むほど、赤く腫れていました。

 

場面はその後、和也がみにと話をしているシーンです。

明日が千鶴の誕生日ですが、お祝いしなくて良いとまさかの千鶴から釘を刺されてしまった和也。

しかし、和也はどうにかして千鶴に誕生日プレゼントを渡せたら…と考えていたのです。

みににも、誕生日についての相談をしてみる和也。

ですが、千鶴が断っている以上、和也もみにも無理に誕生日プレゼントを用意したり、お祝いをしたりすることは出来ずにいました。

 

結局、予定があるみには家を出て、和也だけが残ります。

その後、夜遅くなっても帰ってこない千鶴やみにたち。

そんなこともあって、和也は先にシャワーを浴びることにします。

 

そうして、先にシャワーを終えた和也ですが…キッチンでは食器がシンクにそのまま残っていることに気付きました。

千鶴はいつだって綺麗に片づけていて、残っていることが珍しいとも思えた和也。

舞台が近いこともあり、千鶴は忙しいようなのです。

 

それから和也は、少しでも千鶴の力になりたいと、残っている食器を洗うことにしました。

千鶴の誕生日について悶々としながらも、和也は食器洗いを進めていき…?

 

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『彼女、お借りします』第264話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『彼女、お借りします』第264話は、以前から怪しげな動きをしている墨ですが、今回はにこにこと笑いながら登場しており、印象的でした!やっぱり、登場するだけでもほっこりする可愛い墨ですね。

次回はそろそろ墨も和也の前に姿を現しそうで…一体、何をするつもりなのか気になる展開です!!

\『彼女、お借りします』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『彼女、お借りします』第264話「包帯と彼女」 あらすじ感想

◆明日に迫った誕生日

和也が今回も、千鶴の誕生日プレゼントについて悩んでいましたが…誕生日はもう明日に迫っていますね。

トラブルが色々と置きそうな千鶴の誕生日。

なにより、千鶴がプレゼントはいらないと言っているのに対して、和也の方はどうにかしてプレゼントを渡したいと考えていることがやっぱり、トラブルに発展しそうなんですよね。

 

和也がもし、千鶴に対して誕生日プレゼントを用意したら…多分そこで千鶴は怒ってしまいそうな気がします。

もともと、和也がお金を殆ど持っていないのを知っている千鶴なので、無理をしてほしくないと考えているところもあるんですよね。

まだ何もプレゼントを選んでいない和也ですが、明日までの時間で何か購入するのか?

去年は梅干をプレゼントしていた和也なので、今年は一体、どんなものを渡す気なんだろうと凄く気になる部分でもあります!!

 

和也がプレゼントを選ぶのなら…絶対に、みににも相談してほしいですよね。

女心が色々とわかっていない和也。

なので、和也が用意するプレゼントは凄く不安すぎます!!

千鶴と和也がプレゼントの件で揉めて、和也がもし千鶴の家を出ていくことになったら?今後、そんな出来事が起きても楽しそうですよね!!

お金もなく、実家にもどこにも居場所がない和也なので、千鶴の元を追い出されると色々苦労しそうです!!

 

◆墨の登場

最近、ちょこちょこと登場している墨ですが…そろそろ、和也の前に現れそうな予感です。

墨が登場すると和也の周りにはまた、和也に恋している女の子が増えますね。

瑠夏と別れていないまま、瑠夏には内緒にして千鶴と同居している和也。

和也の2股状態に墨が登場することで、お話はまた大きく拗れそうです!!

 

ただ個人的には墨の泣き顔も見たいんですよね。

にこにこしている墨も可愛いですが、やっぱり振られて泣いている墨の姿の方が凄く楽しみに思えてしまいます!!

墨の泣き顔って絶対に可愛いと思えますよね!!!

それだけでなく…このまま墨が和也のことを好きでいることは不毛なので、墨には早く和也を諦めて、他の男性を好きになってほしいと思えるのですが…?

次回の墨の登場も楽しみにしています!!

 

◆麻実の本心は…?

前回に引き続き、今回のお話でも麻実が登場していましたね。

男性として見下していた和也に、いつの間にか惹かれてしまっている麻実。

おとなしい麻実も可愛い過ぎます!

本性は腹黒い麻実ですが、恋によって麻実の性格に変化が起きていそうですね。

 

今後は、千鶴、麻実、瑠夏、墨の4人がお互いに和也のことを好きだと気づいて、気まずそうにする様子にも期待したいです!!

墨の登場も麻実の登場も、和也の周りでは大きな変化が置きそうですね!!

普段は優柔不断ではっきりしない和也ですが、千鶴を選ぶのか?瑠夏を選ぶのか?麻実を選ぶのか?墨を選ぶのか?なんて選択ははっきりしてほしいと思えますよね!!

いっそ全員に振られてしまえば良いのにと思えるほど、いつも曖昧にしたり、後回しにして周りを傷つけることも多い和也。和也にははっきりと、1人の女の子だけを選んでほしいと思いますが…?女の子たちとのトラブルは、これからも楽しみな部分です!!

 

\『彼女、お借りします』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!