PR
少年・青年漫画

【彼女、お借りします】265話ネタバレ|和也は千鶴が遠い世界の人に感じて…?

週刊少年マガジンで掲載中の『彼女、お借りします(宮島礼吏先生)』第265話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『彼女、お借りします』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『彼女、お借りします』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『彼女、お借りします』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

 

『彼女、お借りします』第265話 あらすじのネタバレ

場面は、舞台へ向かう千鶴のシーンです。

玄関で靴を準備する千鶴と、そんな千鶴を送り出す和也とみに。

そこでは、千鶴は和也たちに今日行われる舞台のチケットを渡しました。

そのほか、今日のごみ回収の予定などを告げ、和也に出しておくように告げる千鶴。

洗濯や食事に関しても色々と指示をしてから、家を出ました。

 

一方で和也は、今日が誕生日である千鶴に何かしたいと考えています。

しかし、昨日のうちに千鶴からは何もしなくて良いと言われ…もやもやとすることしかできない和也。

今日だって千鶴は誕生日なのにも関わらず、いつもと変わらずにてきぱきと過ごしています。

女の子にとって誕生日は特別なはずだろう?と、千鶴が出ていった後、みにに問いかける和也。

ですが、みには眠たそうに人それぞれだと告げると、舞台に一緒に行くことを約束して、その後また、眠りに部屋に戻ってしまいました。

 

同じように、舞台までの時間は部屋で潰すことにした和也。

そんな和也は、今日見に行く舞台のことを考えます。

千鶴は、和也が知らないところでずっと舞台の稽古をしていました。

いつだって真面目に頑張っている千鶴。

そんな千鶴を和也も応援したいと思うものの…それと同時に和也には、自分だけ取り残されるような寂しさが沸いてきて…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『彼女、お借りします』第265話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『彼女、お借りします』第265話は、千鶴は今回、舞台で女子高校生の役を演じています。普段は見ることがない、千鶴の制服姿!!

凄く似合っている場面でもありましたし、今後見ることができない貴重な制服シーンなので、注目した部分ですね!!

\『彼女、お借りします』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『彼女、お借りします』第265話 あらすじ感想

◆和也の寂しい気持ち

和也は、今回千鶴が舞台で活躍している様子を見て、寂しさを覚えました。

というのも、千鶴が夢に向かって頑張るのが嬉しい一方で、自分には全く届かない場所にいると感じてしまったんですよね。

いつも一緒にいる千鶴が、遠い世界の人物になってしまったと感じる和也。

 

この感情ですが…多分、千鶴が今後有名になる度に、和也は感じてしまいますよね。

今は夢もなく、大学生活をのんびり過ごしている和也。

和也にも、なにか夢中になれるような夢が見つかったり、千鶴の傍で支えられるようなことが何か出来れば良いと思うのですが…?

 

和也は以前、千鶴と映画撮影した時にはドタバタしながらもうまくやっていたので、今から映像関係の道に進むのも遅くはないと思います。

それ以外にも、めちゃくちゃ家事ができるようになったり、料理や栄養に詳しくなっても千鶴を支えられますよね…!!

 

ただ、色々鈍かったり、動き出すのが遅かったりする和也なので、千鶴に置いて行かれて寂しい…と感じたまましばらく動けないでいるかもしれません。

そんな部分が読んでいて凄くもやもやするものの…それが和也っぽい部分でもありますよね。

誰かが、動けないでいる和也の背中を押してくれると良いのですが…。

 

◆墨の登場!!

もうずっと待っていた墨の登場です!!!

今回、お話のラストで墨は千鶴の家の前にいたのですが…和也って、千鶴の家で居候していることは墨には話していないですよね?

どこからその情報が漏れたんだろう?

そんなところが不思議に思える今回のお話でした。

 

多分詳しいことは次回に明かされると思いますが…事情を知っているのは、みにと千鶴と…後は和也の実家くらいですかね?

和也の母親や祖母が、もしかしたら墨に教えたのかもしれません。

 

それにしても、墨が千鶴の家に登場するって面白すぎる展開です!!

結構強引なところもある墨なので、一緒に暮らしたい!!なんて言ってきてもおかしくないですよね。

千鶴とみにの他に、押しかけてきた墨も一緒に暮らす…個人的にはそんなハーレム展開も期待したいです!!

今日の舞台を大成功に終え、他のメンバーたちと喜んでいる千鶴ですが…まさか、家では和也が墨と会っているなんて知りません!

同居している男女に良くトラブルになる原因って…相手の確認を取らずに他の人を家に入れてしまうことだと思うのですが…?

千鶴が帰ってきて、知らされないうちに墨が家にいるのを見たら、千鶴だってあまり良い気はしないかと思います。次回はトラブルの予感ですね!!

\『彼女、お借りします』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪