少年・青年漫画

【彼女、お借りします】266話ネタバレ|墨は千鶴の誕生日を祝おうと…?

週刊少年マガジンで掲載中の『彼女、お借りします(宮島礼吏先生)』第266話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『彼女、お借りします』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『彼女、お借りします』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『彼女、お借りします』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

 

『彼女、お借りします』第266話「誕生日と彼女2➂」 あらすじのネタバレ

場面は、舞台終わりの楽屋で団員たちが千鶴の誕生日を祝っているシーンです。

誕生日を祝うケーキが登場して、すぐさま団員たちにお礼をいう千鶴。

すると、団員たちの中で千鶴とも仲が良い座長の美穂が、千鶴に話しかけてきました。

 

そもそも今回の舞台の初日と千鶴の誕生日が同じ日に当たっているなんて、そんなのは運命だろうと話す美穂。

だからこうして祝うことができるのが幸せだと話す美穂ですが…千鶴がそんな美穂の言葉に感動しながらケーキを取り分ける準備を始めようとすると、すぐさま千鶴を止めてきます。

そこでは、美穂からにっこりとした笑顔で写真撮影をするように求められる千鶴。

それからは、代わる代わる団員達とも写真を撮っていくのですが…?

 

団員たちは写真を撮ると、すぐさま今撮った写真の加工を始めるため無言で作業していきます。

結局、千鶴の誕生日ケーキはそのまま切り分けられることはなく、主役の千鶴を放置して、それぞれの団員は思い思いに行動し始めて…?

 

場面はその後、千鶴の実家前でのシーンです。

千鶴の実家前には、墨の姿がありました。

突然やってきた墨に驚いた様子で声を掛ける和也。

ちょうど、和也とみには千鶴の舞台を見て帰ってきたところでした。

 

一方で、和也に声を掛けられて驚いた様子の墨。

墨はもともと千鶴と約束をしていたようですが、和也と千鶴が一緒に住んでいることは知らされていなくて…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『彼女、お借りします』第266話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『彼女、お借りします』第266話は、ずっと登場を楽しみにしていた墨が登場するのですが、和也の姿を見て驚いている墨。それと同時に、墨は和也と千鶴が、実は一緒に住んでいると察してショックを受けた表情をしていました。

そんな傷ついた墨の表情は見逃せません!!

\『彼女、お借りします』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『彼女、お借りします』第266話「誕生日と彼女2➂」 あらすじ感想

◆墨がやってきた訳は…?

前回のお話で墨が千鶴の実家にやってきたのは、和也に会いに来たんだと思っていました。

誰かから、千鶴と和也が同居している様子を聞いてやってきたのかと思ったのですが…実はそうじゃなかったみたいですね!

実は、墨が和也の家にやってきたのは【千鶴の誕生日を祝うのが目的】だったようで…?

ここはもう読んでいて驚きのシーンです!!

 

そもそも和也と千鶴が同居しているのを知らなくて、和也の登場に驚いている墨。

このシーンでは、墨が千鶴と和也が実は一緒に住んでいるなんてことを察して、傷ついているのも印象的なシーンです。

でも、片思いの相手が異性と一緒に暮らしていたら…絶対に自分に脈はないだろうなぁと感じてしますよね。

和也に片思いしている墨にとっても、この状況は結構ショックだったようです…。

個人的には、今後のお話で墨とみにの掛け合いが楽しみだったりするんですよね。今回は初対面だった2人。ですが、化け物みたいなコミュ力を持つみにであれば、墨の心もすぐに開いてくれるんじゃないかなぁと感じます!!

可愛い2人なので、今後仲良くしている姿を見るのが楽しみです!!墨とみにの今後のやり取りも期待したい部分ですね!!

 

◆舞台のメンバーは…?

今回、初めて千鶴が現在所属している舞台のメンバーに関して描かれていたのですが…こちらも想像とは全然違いました。

毎日、舞台に通って演技の練習を頑張っている千鶴。

前回のお話でも、舞台のメンバーがサプライズで千鶴の誕生日を祝うケーキを準備していたので、仲が良いのかと思ったのですが…。

実は、舞台のメンバーたちには女の子独特の空気感があって、例えば表面上はにこにこしているけれど、心ではあまり相手を良く思っていなかったり…なんて状況があるようです。

 

千鶴の誕生日が舞台の初日なんて運命!!なんて話していた座長の美穂ですが、このシーンでは、写真を撮ってSNSに上げるのを千鶴や周囲に求めているようで、結局は【話題になるのを目的に千鶴の誕生日を祝っている】感じがしました。

もちろん、舞台のメンバーたちも千鶴の誕生日を祝ってくれるのですが…写真を撮った後は、無言になってすぐさま写真をSNSを加工したり、文章を編集していて…。

こちらも舞台のメンバーは、【自分のSNSの話題にするために千鶴の誕生日を祝っている】感じがわかりますよね。

すっごくリアルに女性の怖さを描いているこちらのシーン!!!

結構、実生活の中でも、こんな状況を経験している方が多いんじゃないかなぁと思います…。

 

特に、芸能界や舞台関係のお仕事をしている人たちは、誰もが本音を話して付き合っている訳じゃないですよね。

多くの人と関わっているからこそ人間関係が軽くなりがちで…千鶴の誕生日も結局は話題に使われている。

千鶴にとっては、そんな環境を苦手そうにしている様子も描かれていたので…色々普段の生活でも、我慢したり傷ついていることが多いんじゃないかなぁと思いました。

 

どこか疲れた様子で今日は帰路に着く千鶴なので、そんな千鶴を墨やみにが癒してあげられれば良いのですが…。

誕生日ケーキを持ってやってきた墨が活躍できそうな展開ですね!!

次回は千鶴の誕生日を心から和也や墨たちがお祝いして、千鶴には元気を出してほしいなぁと感じます!!

\『彼女、お借りします』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!